1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. アルサーガパートナーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アルサーガパートナーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年02月21日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

アルサーガパートナーズ株式会社

IPOに向けた準備に携わり組織作りにも貢献ができる、経理マネージャー募集!

最先端のITをフルカバーし、ハイレベルのサービスを提供するITサービス戦略開発企業。IT業界でシリアル・アントレプレナーとして知られる代表取締役CEO/CTOの小俣泰明氏が創業。“ITのエキスパート集団”づくりを最大のテーマに掲げ、バグは咎めずほめるなど、常に新しいことへチャレンジし続ける環境をつくっている点が特徴的。20代の執行役員がいるなど完全な実力主義でもある。

募集要項

仕事詳細
月次決算・年次決算・事業報告書・決算書の主担当としてご活躍いただきます。
【参考】・IR関連事務・ISO9001認証取得・ファンド運営業務補助/ファンド決算監査法人対応・有価証券報告書作成/株主総会招集通知作成・監査法人対応
【キャリアパス】マネージャーとして、もしくは取締役のCFOとして将来的に活躍することも可能です。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
交通
渋谷駅 各線 徒歩1分
※駅直結です!
給与・年収
600万円〜800万円
待遇・福利厚生
【 勤務時間 】
9:00~18:00(実働7.5時間、休憩60分+30分)
└フレックスタイム制:始業及び終業の時刻は従業員の裁量に委ねる
 └コアタイム:11:00~17:00
└1日の所定労働時間:7.5時間 週所定労働時間:37.5時間とする
└見込み残業時間:45時間
└東京拠点の全従業員平均残業10時間
※2020年8月~11月度の平均計測結果。

【 福利厚生 】
※福利厚生については、求人票下部をご覧ください。
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
配属部署
コーポレート本部 経理財務Unit
求人更新日
2022年2月21日

企業情報

会社名
アルサーガパートナーズ株式会社
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティウエスト15階
設立日
2016年01月
資本金
3億4,000万円
代表者
代表取締役社長/CEO/CTO 小俣泰明
従業員数
【東京】フロントエンドエンジニア(オープン)
平均年齢
【東京】フロントエンドエンジニア(オープン)
URL
https://www.green-japan.com/company/5423
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
●スマートフォンアプリやWebサービスのインフラ、デザイン、開発

●BtoBサービス、BtoCマッチングサービス



<クライアントワーク、OEM/受託開発>

●各種SNS系メディア開発

●オンラインクレーンゲームシステム開発

●ライブ配信、ライブコマース技術システム開発

●新電力システム開発

●保険募集人のためのスキルアップ情報アプリ&WEBサービス『INSURANCE JOURNAL』開発

●金融系取引アプリ開発

●航空券予約アプリ『エアトリ』開発 等

その他・PR

求人の背景
上場まで残りわずかというところに差し掛かり、コーポレート機能を強化する観点から、管理本部の方を採用することになりました。
この仕事で得られるもの
・0⇒1の立ち上げ経験を積むことができる
・裁量を持って働くことができる
・上場準備の経験ができる
福利厚生について
◎ストックオプション有(未上場時に限る)
◎交通費支給(上限2万5000円)
◎社宅 / 家賃補助制度(渋谷に住むと、3万円の家賃補助制度が受けられます!)
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
◎必要書籍購入制度
◎友達紹介制度
◎服装自由(服装、ネイル、髪型自由です )
◎自宅ワーク制度(条件あり)
◎モニター希望台数手配
◎希望PC支給制度
◎勉強会参加制度
◎バリスタ制度(社内の有志のバリスタがリクエストしたドリンクを作ってくれます)
◎女性に特化した健康診断あり

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼一次面接
▼最終面接

※全てWeb上で実施させていただきます。
採用人数
1
応募資格
【必須】
■経理のご経験(単体決算の締めを完結できる方で、有価証券報告書・事業報告書・計算書類いずれかの作成経験がある方)

【尚可】
■freeeやMoneyForwardの会計ソフト使用経験 ■IPO準備経験 ■金商法開示の経験 ■プロネクサス、宝印刷の開示システムの使用経験

【求める人物像】
・ご自身の高い能力を生かして経理・財務を極めたい方
・上場経験をしてみたい方
・率先して業務を遂行していきたいタイプの方
・スピード感のある環境で働いてみたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。