1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. エステティシャン >
  7. 株式会社クレストリードLUCICAの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クレストリードLUCICAの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月20日〜2021年10月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社クレストリードLUCICA

[社]*千種駅徒歩5分*資格を活かせる♪【アイリスト】

アイリストを楽しむならLUCICA(ルシカ)がオススメ!「こうしたい」を形にできるから、仕事をもっと好きになれる♪

★口コミ件数3000件突破の人気サロン★ LUCICAが選ばれる理由は、大手にはない個人サロンならではの「親近感」。お客様はもちろん、スタッフとオーナーの距離も近く、自分たちが良いと思った商品=お客様が喜んでくれる商品も積極的に取り入れられるんです。お客様想い&信頼できる仲間と、一緒にお店づくりから楽しみたい方大歓迎◎あなたも思ったこと、気付いたこと、ぜひ何でも教えてくださいね♪

募集要項

仕事詳細
まつげパーマ、まつげエクステの施術をお願いします。
まつげを華やかにするだけではなく、お客様一人ひとりに合った『カワイイ』をつくることが私たちのミッション。お客様のお悩み・ご希望を丁寧なカウンセリングでヒアリングしながら、理想の仕上がりを一緒に見つけていきましょう♪
職種
エステティシャン、美容・理容サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市の「LUCICA」各店舗
[1]東区葵3-22-8 ニューザックビル1階
[2]千種区内山3-12-8 ラピス・ラズリ302号室
勤務時間
9:30〜20:30(シフト制/実働8時間)
★朝の準備や閉店後の締め作業などで
1日1時間ほど残業がありますが、
その分の残業手当は漏れなく支給します!
交通
[1]「千種駅」徒歩5分
[2]「今池駅」「千種駅」徒歩5分
給与・年収
月給21万5000円以上(一律資格手当1万5000円含む)
★残業代全額支給
★別途歩合給あり(売上の5%)
待遇・福利厚生
■交通費全額支給 ■社会保険完備
■昇給あり/随時 ■資格手当 ■制服貸与
■髪型・髪色自由 ■ピアス・ネイルOK
■まつ毛パーマ&エクステ無料施術
※研修期間1ヶ月(同条件)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
★お休み希望はほとんど通ります!
★月8日連休取得も可能!
求人更新日
2021年10月4日

企業情報

会社名
株式会社クレストリードLUCICA
URL
https://lucica55.com/
事業内容
◎まつ毛パーマ
◎まつ毛エクステ
◎アイブロウスタイリング

その他・PR

*先輩からあなたへメッセージ♪
★20代・アイリスト・Sさんより
私、元々はLUCICAのお客さんなんです!
施術してもらった時、接客も仕上がりも大満足で
「こんなアイリストになりたい!」と思って入社を決めました。

ただ、LUCICAは口コミ評価も高いお店なので
私の施術で評判を下げるワケにはいきません!
困った時は先輩に助けを借りながらも
自分なりにやり方を工夫して、コツコツ腕を磨いていきました。

その結果、お客様の嬉しい反応もどんどん増えて
今では半数以上がリピーターに◎(中には7割を超える月も!)
憧れのアイリストにやっと近づけた今、
誇りを持って仕事を楽しめています♪
*「楽しむ気持ち」が成長の原動力!
Sさんのように勉強熱心な後輩もいれば、
Sさんの気持ちになって教育し、あえて挑戦させる先輩もいる。
そんな信頼関係ができているのが当サロンの強みです◎

と言っても、「勉強!」だとか「真面目に!」だとか
お堅いムードは一切ないのでご安心ください(笑)。
育てたいのは仕事を楽しみ、成長したくなる気持ち!
何気ない会話や、仕事終わりのくだけた雰囲気。
そんな当たり前の時間を大事にすることで、
自然と新人も相談しやすい空気が生まれるんです♪

先輩も自分から話しかけてくれる気の良い人ばかりなので、
あなたもきっとすぐに打ち解けられますよ♪
*みんながハッピーになれる職場にしたい!
スタッフ同士の仲の良さはもちろん、
サロンを運営するオーナーとも信頼関係は抜群!
とにかくスタッフの声に耳を傾けて、
良いアイデアや商品はすぐ採用してくれるので、
ただ腕を磨くだけではない「お店づくり」も楽しめるんです◎

「スタッフが頑張ってくれているから!」
「オーナーが声を聞いてくれるから!」
ちょっと恥ずかしいですが、言葉で表すなら『相思相愛』。
お互いに高め合える環境があるからこそ
お客様にも最高のサービスを提供できるんです!

目指しているのは「みんながハッピーになれる職場」。
あなたもその一員に加わってみませんか?

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
もし当社に興味をお持ちいただけましたら
応募フォームにて必要事項を入力の上、ご応募ください。

※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
※お電話でのお問い合わせ・ご応募も歓迎します。
選考プロセス
◎書類選考
通過された方に面接日などをご連絡します。
実務経験がある方は、これまでの仕事内容やポジション、
そこで得られた経験など、ぜひアピールしてください!

◎面接
仕事のこと、会社のこと、何でも遠慮なく聞いてください。

◎内定
応募資格
≪美容師免許をお持ちの方/未経験OK!≫
★まつげパーマ経験者は優遇!
★20〜30代の女性が活躍中の職場です!
—————こんな方を歓迎します—————
◎明るく気持ちの良い対応ができる方
◎真面目で向上心があり、勉強熱心な方
◎自分の頑張りが評価される職場で働きたい方
◎美容師免許を活かして給与をアップしたい方