1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市鶴見区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. ドライバー・デリバリー >
  8. 株式会社 ミルクネットの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ミルクネットの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバー・デリバリーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月18日〜2021年12月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 経験者優遇

株式会社 ミルクネット

【乳製品の案内・配達ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

土日休みで日勤のお仕事だから家事との両立も◎営業や接客、配達に興味のある方大歓迎!

牛乳屋さんと聞くと…
「朝が早い・・・」「休みなく走りっぱなし・・・」
そう思っていませんか?
当社独自のスタイルにより、こんなイメージが覆るような働き方ができます!
無理なく働けてしっかり運営ができれば将来的には独立も可能!ぜひそんなキャリアアップも目指してみて下さい!

未経験スタートの方も多い、現在活躍中のスタッフからは「土日休みでしっかり休めて平日の仕事もより頑張れる!」「将来独立してみたい!」そんな声もあります!これから入社される方も「稼ぎたい!」と意欲的に取り組んでいただけたらと思います。
もちろん、営業や接客、配達のお仕事をされたことのある方は経験を活かして即戦力としての活躍して頂きたいと思っています。

当社は森永乳業や複数の乳業メーカーと取引があり、自宅に届けてもらえるという忙しい現代社会で働くご家庭からの人気が高く、宅配事業は毎年業績好調です!!
更に現在の情勢も人の多いスーパーなどに行かずに乳製品が買える。と各家庭からの需要も高まっています。

こんな時期だからこそ安定した仕事量と安定した収入やライフスタイルを手にしてほしい!そんな思いで働きやすい環境を整えてお待ちしております!

募集要項

仕事詳細
勤務地周辺にお住いの、地域の方からご注文頂いた宅配専用商品(主に乳製品)の配達や無料サンプル配布といった商品の案内業務です。
未経験で入社したスタッフが多数活躍しています!

★配達業務★
軽自動車に乗って、固定ルートを回りながら、宅配業務をお願いします。
専用ナビもあるので、道を覚えるのが苦手な方でも安心です♪
最初は先輩に同乗してもらっての研修があるので、運転の事や、お客様の情報を車内で教えてもらえます。
また、商品知識についても業務を行いながら覚えていきます。(難しい内容はありません)


神奈川県に本社を含め、拠点は4か所ございますが、転勤はありません!
地元で腰を据えて長く活躍したい方、大歓迎です。

★案内業務★
近隣にお住いの方へ無料サンプルの配布をお願いします。
配布なので、特に契約ノルマはありません。
最初は先輩社員が同行しての研修があるので、商品の知識からお客様との接し方を学びながら、活動目的を肌で感じてください。

一通り、上記の業務ができるようになりましたら、支店運営の業務への移行(キャリアアップ)も可能です!

≪感染症対策≫
・マスク着用
・検温実施
・こまめな換気
・手指消毒


[正社員]
職種
ドライバー・デリバリー、ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
株式会社 ミルクネット 新横浜支店
神奈川県横浜市鶴見区駒岡4-23-78 パティオ駒岡15号館 1階101号室
勤務時間
8:00~17:00(実働8h)
※時間外月平均8時間
給与・年収
月給240,000円~300,000円 ※固定残業代16時間分、24,000円を含む

※超過分別途支給
※試用期間1~3ヶ月(短縮あり/同条件)
待遇・福利厚生
社会保険完備
昇給有
社員割引制度
交通費規定内支給
車・バイク通勤可能
制服貸与
健康診断
冷蔵庫使用可、ウォーターサーバ有
事務所内Wi-Fi接続OK

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
年末年始
求人更新日
2021年12月11日

企業情報

会社名
株式会社 ミルクネット
本社所在地
神奈川県足柄上郡中井町境104
設立日
平成27年2月
代表者
取締役社長 名波 勝
従業員数
20名
URL
https://www.milknet.work/

その他・PR

企業PR
地域に喜ばれ、必要とされる会社へ

当社は中井町に本社をおき、現在本社と横浜支店を拠点として日々業務に取り組んでおります。まだまだ成長途中の会社ではありますが、社長をはじめ、少数精鋭で地域に貢献できるように働いております。会社の業績も右肩上がりで、さらなるエリア拡大に向けて今後も尽力してまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通自動車免許(AT限定可)、59歳以下(定年60歳の為)

★未経験者OK!
★営業経験、接客経験、配達経験のある方歓迎!

**こんな方々活躍中**
★元々営業職や運送会社で勤務していたけれどなかなか家族との時間がとれなかったという方
★人と話すのが好きな方
★正社員として安定して働きたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:387万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が29%・就業中の人が71%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。