1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 守谷市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社八甲商会の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社八甲商会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月18日〜2021年10月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社八甲商会

【プラスチック素材の製造スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

【スタッフのほとんどが未経験スタート】コツコツ・モクモク頑張れる方なら、どなたでも活躍できます!

プラスチック製品を作るには、“ペレット”と呼ばれる粒状の素材が必要。当社は、ペレット製造に特化した会社です!
▼作業の流れ▼
(1)製造指示書に沿って、必要な原材料をそれぞれ計量し、配合する
(2)配合した原材料を専用の機械(釜)に入れ、均一に練り合わせる
(3)練り上がったモノを裁断機に入れ、細かく切断する
(4)切断された製品に不備がないかチェックし、梱包する
作業はこれだけ!上記の工程を繰り返し行います。
工程によっては手を使う場面もありますが、基本的には専用機械を使用し、作業自体は機械が自動で行うため、簡単な機械操作ができればOK!
仕事の流れさえ覚えてしまえば、“いつもの感覚”でモクモクと取り組めます。

最初は、先輩スタッフが1から丁寧に指導しますが、なかなか1回で全てを覚えるのは難しいですよね?
「1回聞いた内容だから聞きづらい…」「作業中で声が掛けづらい…」そんな新人の悩みを解決するため、各工程の作業の流れ・POINTが、パッと見てすぐに分かる動画マニュアルを作成!
現場に置いてあるipadや自身の携帯から気軽に確認できるようになっています。

募集要項

仕事詳細
プラスチック製品に使われている、ペレットと呼ばれる素材(粒状)を製造していただきます。
工程によっては手作業もありますが、基本的には専用の機械を使用し、作業自体は機械が自動で行うので、簡単な機械操作ができればOK!
仕事の流れさえ覚えてしまえば、“いつもの感覚”でモクモクと作業に取り組めます。

▼具体的な仕事内容は以下URLよりご覧いただけます▼
https://teachme.jp/86152/manuals/10731209/

【正社員募集です】
職種
ドライバー、生産・製造スタッフ、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
【下記より勤務地が選べます】

株式会社 八甲商会 本社工場
茨城県守谷市緑2-34-1
(もりや工業団地内)

株式会社 八甲商会 つくば工場
茨城県常総市大生郷町6138-1
(大生郷工業団地内)
勤務時間
8:00~17:30

*入社1年程度が経ち、仕事に慣れたら交替勤務
[夜勤]20:00~翌5:30
給与・年収
月給180,000円~380,000円+各種手当 【年収例】4,300,000円前後(実績/入社3年目)

※一律諸手当含む
※年齢・経験を考慮
待遇・福利厚生
昇給(年1回)
賞与(年2回/平均4.5~6ヶ月分)
決算賞与(業績による)
社会保険完備
交通費規定支給
各種手当
・職務手当(交代勤務手当)
・家族手当(配偶者1万円/子ども1人に付き5,000円)
・時間外手当
・休日手当
・深夜割増手当
・役職手当(5,000円~2万円)
・食事手当(1日300円/夜勤時)
入社祝い金制度
お子さんの入学・進学時の祝い金支給(3~5万円)
食事補助(仕出し弁当半額/200円程度)
中退共加入制度
確定拠出型年金加入制度
資格取得支援制度(会社費用負担)
車通勤OK
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土曜・日曜
GW・夏季・年末年始
有給休暇
求人更新日
2021年10月23日

企業情報

会社名
株式会社八甲商会
本社所在地
茨城県守谷市緑2-34-1
設立日
1986年10月
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役 乙部 大輔
URL
http://www.hakko.ne.jp/
事業内容
・樹脂コンパウンド/マスターバッチ加工
・樹脂ペレットブレンド加工
・樹脂乾燥加工

その他・PR

【定着率抜群/勤続10年以上のスタッフ多数】安心して長く勤務できる理由は、充実の手当&待遇にアリ!
毎年の昇給(年齢給+勤続給)によって給与は着実にベースUPしていきますし、経験を積み、できることが増えれば職務給もUPするので、永く勤務するほど安定した収入が確保できます。
併せて、
□賞与年2回(平均4.5〜6ヶ月分)+業績により決算賞与支給
□入社祝金制度
□時間外手当/交替勤務手当/休日手当/深夜割増手当/役職手当
□家族手当(配偶者1万円・子ども1人に付き5,000円)
□お子さんの入学・進学時に3~5万円のお祝い金支給
といった充実の手当もご用意しています!
その他、「食事を用意するのが大変…」といった方のために、昼食として仕出し弁当が半額(200円程度)で頼める食事補助制度や夜勤時の食事手当支給(1日300円)も。休憩室にはカップラーメンなどが買い置きしてあり、スタッフが自由に食べられるようにしています!

▼誰でもキャリアUPのチャンス有▼
経験・能力はもちろん、真面目に業務に取り組む姿など、評価の対象は様々。年齢・社歴に関わらず、誰でもキャリアUPのチャンスがあります!スタッフの中には、未経験からスタートし、現在は班長として活躍しているスタッフも。
役職に就くと、5,000円~2万円程度の役職手当が支給されます。
【安定性抜群の仕事】将来を見据えて長期で働きたい方・安定を求める方にはピッタリの職場です!
当社で製造された素材は、食品・自動車・一般住宅建材・医療関係を中心に幅広い分野で様々なプラスチック製品に形を変え、みなさんの生活を支えています。
例)
・コンビニなどのお弁当に使われている食品容器
・自動車の配線類や通信ケーブル
・照明のカバー
・薬のパッケージ
など。

会社によっては、大口のお客様からの受注が売上の半分以上といったケースもありますが、当社は幅広い分野のお客様から数多くの受注をいただいているため、コロナ禍のような不測の事態においても急に仕事がなくなることはありません。景気に左右されない、安定した経営基盤も自慢の1つです!

▼生活リズムは安定▼
基本的には“土日”休み!大型連休(GW・夏季・年末年始)もカレンダー通りとスケジュールが立てやすい環境なので、オン・オフのメリハリをつけて働けます。
入社後1年程度が経ち、仕事に慣れてきたら夜勤シフトにも入っていただきますが、業務的には日勤に比べると夜勤の方が負担は少なめ。また、少人数体制で行うので、周りの目を気にすることなくリラックスして作業に臨めるメリットも!
企業PR
≪1986年創業≫プラスチック素材の製造(混錬受託加工)なら、八甲商会にお任せください!

八甲商会は、プラスチック製品を形成する“素材(ペレット)”の製造に特化している会社。製造方法はいくつかありますが、私たちは、コンパウンドやマスターパッチと言われるプラスチック原料を練り合わせることでペレットに着色をしたり、機能性を持たせたりする“混錬受託加工”を得意としています。
ペレット製造の中でも混錬受託加工に特化している会社は少なく、新規参入もしづらい分野。そんな専門性の高さから、業界内では揺るぎないポジションを確立。創業当初より、堅調な業績を続けています。

社内の雰囲気としては、真面目で穏やかな性格のスタッフが多く、マイペースにゆったりと取り組める空気感。仕事は仕事、プライベートはプライベートと割り切りつつ、必要に応じてフランクにコミュニケーションが図れる、適度な距離感の心地よい職場です!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
未経験者大歓迎!《経験・知識不問》

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。