1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 御殿場市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 株式会社富士平原の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社富士平原の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月11日〜2022年01月13日まで

  • 契約社員
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 経験者優遇

株式会社富士平原

【ゴルフ場の調理スタッフ】経験者優遇

富士平原ゴルフクラブは、どのホールからも富士山が望める最高のロケーションを誇るゴルフクラブです。

富士の麓に27ホール展開し、フラットで雄大なコースをもつ富士平原ゴルフクラブ。どのホールからも富士山が望める最高のロケーションで、おひとりからの予約も可能。女性、高齢者、上級者等問わず幅広いプレーヤーに親しまれています。また、足柄スマートICが開通したことで、首都圏からもより一層アクセスが良くなりました。

素晴らしいロケーションのゴルフコースはもちろんの事、80人ほどのパーティーも開催できるコンぺルームや、食品衛生全国大会にて食品衛生協会長より表彰を受けたシェフの自慢の料理が楽しめるレストラン、浴室の大窓のキャンバスに雄大な富士山を望むことが出来る大浴場、プロレッスン等も受けることが出来るドライビングビレッジ等充実した施設でお客様を日々お迎えしています。

是非これまでの経験、皆さんの得意分野を活かして頂き、一緒に当ゴルフクラブを盛り上げていきましょう!

募集要項

仕事詳細
富士の麓に27ホール展開している、フラットで雄大なコースをもつ富士平原ゴルフクラブのレストランでのお仕事です。

<勤務地>
静岡県御殿場市水土野300-1 富士平原ゴルフクラブ内(転勤なし)

<具体的にはこんなお仕事です>
〇調理
○献立作成
○食材発注
○仕込
お仕事はゴルフプレー途中のランチがメインです。

<お料理はバラエティ豊富>
麺類、揚げ物、焼き物、カレー、どんぶり類など、和洋中様々な調理をします。いろんな料理を作るので、家庭での料理のスキルアップもできます♪

☆契約社員の募集☆
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
富士平原ゴルフクラブ
静岡県御殿場市水土野300-1
東名高速道路「御殿場IC」より車で15分/東富士五湖道「須走IC」より車で2分
勤務時間
①6:00~15:00
②6:30~15:30
③7:00~16:00
※①~③のローテーション制
※休憩60分


残業時間6時間/月程度
給与・年収
月給243,300円~

別途
通勤手当(20,000円まで)
試用期間あり(3ヶ月)※時給1,000円
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与有(年2回又は1万円~3万円)
◆交通費実費支給(上限有2万円/月) 
◆社会保険完備
◆マイカー通勤可(無料駐車場有)
◆バイク通勤可能
◆制服貸与
◆ゴルフ場利用優待制度
⇒ご家族の方も利用できます! 
受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制 ☆年間休日105日☆
(シフト制)

3/16~12/20⇒4週7休
12/21~3/15⇒4週11休~13休
求人更新日
2022年1月13日

企業情報

会社名
株式会社富士平原
本社所在地
静岡県御殿場市水土野300−1
代表者
寺山 亜紀
従業員数
企業全体:107人 うち就業場所:104人 うち女性:50人 うちパート:16人
URL
http://www.fujiheigen-gc.com/

その他・PR

ゴルフ好きさんにピッタリ!充実した福利厚生あり◎
当ゴルフクラブでは、なんと勤務時間終了後は好きにプレイすることも可能!その制度を利用してプレイを楽しんでいるスタッフも多数います。ゴルフ好きな方や、ゴルフに興味がある方にはとても働きやすい職場です。その他にも、様々な福利厚生制度があります。

〇マイカー通勤可能&無料駐車場完備!
通勤時に使っていただく無料の駐車場を完備しています。また交通費も月上限2万円まで支給あり!勿論、車やバイク通勤可能ですので、通勤で不便なことはありません!

〇賞与も年2回あり!
勤務形態が契約社員でも、年に2回、賞与(1万~2万円程度)の支給があります。また月給制で給与は支給され、社会保険等も完備していますので、安定して働くことが可能です。

〇県内の指定のゴルフ場で安価でプレイすることが出来る!
勤務時間終了後に自由にプレイできるだけでなく、県内の指定のゴルフ場で本人およびご家族も、安価でプレイすることが可能です!また、年に1回社員のゴルフ大会などもありますので、ゴルフ好きな方にはとってもオススメなのです!
未経験から正社員へ!入社後の手厚いサポートで働きやすさも抜群の職場です!
当社では、幅広い年齢層のスタッフが長期で安定して勤めていることは非常に特徴的で、スタッフ同士の雰囲気の良さ、働きやすさは自慢できる部分だと考えています。また、入社後は先輩社員がマンツーマンで研修をします。はじめは先輩社員と同じシフトで動けるようにシフトも組みますので、じっくりゆっくりと仕事を覚えることが出来、わからないことがあっても聞きやすい環境があります。人にもよりますが、だいたい1か月程度でお仕事を覚えてしまう事も出来ます。

勤務自体は変則勤務制(年間休日105日、3/16~12/20⇒4週7休、12/21~3/15⇒4週11休~13休)ですが、その勤務スタイルに抵抗がなければ、有給休暇なども取りやすく、非常に働きやすい職場だと思います。

採用時も、面接がメインです。3日程度で結果が出ますので、早くお仕事を始めたい方には最適です。
素晴らしいロケーションを眺めながら、のんびりと、未経験から契約社員、正社員を目指してみませんか?
企業PR
富士平原ゴルフクラブは、どのホールからも富士山が望める最高のロケーションを誇るゴルフクラブです。

富士の麓に27ホール展開している、フラットで雄大なコースをもつゴルフクラブです。どのホールからも富士山が望める最高のロケーションはもちろん、おひとりからの予約も可能。女性、高齢者、上級者等問わず幅広いプレーヤーに親しまれています。また、足柄スマートICが開通したことで、首都圏からもより一層アクセスが良くなりました。

素晴らしいロケーションのゴルフコースはもちろんの事、80人ほどのパーティーも開催できるコンぺルームや、食品衛生全国大会にて食品衛生協会長より表彰を受けたシェフの自慢の料理が楽しめるレストラン、浴室の大窓のキャンバスに雄大な富士山を望むことが出来る大浴場、プロレッスン等も受けることが出来るドライビングビレッジ等充実した施設でお客様を日々お迎えしています。

<事業内容>
ゴルフ場運営事業

<コース>
全3コースあり。5か所のティーグランド付近に案内版を設置しております。プレー時に世界遺産のベストショットを楽しむことも可能です。

〇富士コース
3コースの中で最も距離が長く、しかもフェアウェイの幅が広いので、ドライバーを豪快に振り回して思い切った攻略が出来るのが最大の魅力。ストレートなホールが続き、さながら、富士山と散歩しながらゴルフが楽しめるコースです。
〇箱根コース
箱根コースはフラットで豪快な富士コースと対照的に、戦略性に富む9ホール。距離もたっぷりあり、ドッグレッグするホールもあります。ゴルファーの技量を試すのにふさわしいコースです。
〇丹沢コース
全体的に距離は短めですが、コース全体が変化に富んでいるので、正確なショットが要求されるコースです。力まずに確実性重視でコースを攻略すれば、好スコアが期待できるコースです。


最高のロケーションを誇る当ゴルフクラブで、是非一緒に働いてみませんか?皆様からのお問い合わせやご応募、お待ちしております!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通自動車運転免許、調理師免許のある方優遇