1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社オセルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オセルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月13日〜2021年10月11日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • マイカー通勤可

株式会社オセル

[社][P]未経験でも月給25万円以上☆パンの配達と販売

待ってる人の喜ぶ顔を、思いながら。

毎週決まった曜日に、天然酵母のパンをお届けしています。お一人お一人の顔を思い浮かべながらの配送は、僕らにとっても楽しい時間。最近は「オセルのパンじゃないと」って言ってくれる方も増えてきて、日々手ごたえを感じています。14時までに売上達成しちゃった日は直帰して家でのんびりしたり、さらに売上にオンして歩合給をゲットしたり、働き方を柔軟にコントロールできるのも嬉しいですね。

募集要項

仕事詳細
■オセル自慢の天然酵母パンを配達し、販売するのがあなたの仕事。リピーターのお客様も増えてきて、「来週はいつもの食パンと、子ども用にお惣菜パンを…」「すすめてもらったパン、おいしかったから次も予約していい?」など、次回のメニューをご注文いただくこともあります。売り込むというよりは、「御用聞き」のような仕事です。
■毎週同じ曜日に、同じ街へ販売しにいくのが私たちのスタイル。そのせいかお客様にもすぐに顔を覚えてもらえます。パンを届けるだけでなく、ちょっとした会話も楽しみながら、「あなたのファン」も増やしてください。
■社長直伝の秘蔵のレシピで作った、天然酵母のこだわりパン。日持ちするうえに、噛めば噛むほど深みのある味わいに、お客様のリピート率も上昇中!「また来週、楽しみにしてるね!」なんて、うれしい言葉をいただける場面も多いんですよ。
職種
販売スタッフ、運輸・物流サービス系その他、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
本社/各務原市那加信長町1-51
勤務時間
[社]8:00〜17:00
※基本残業なし(仕事量による)
※14時までに売上目標を達成すれば早上がりOK、直帰OK
[P]8:00〜16:00
※週3日勤務からOK
交通
本社/名鉄「各務原市役所前」駅から徒歩7分
給与・年収
[社]月給25万円〜30万円
[P]時給852円〜900円※最賃改定により10/1以降は時給880円〜900円※試用期間[社]3ヶ月[P]20日間(共に時給852円※10/1以降、時給880円)★実力次第で短縮可!
【社員の月収例】
月収40万円以上可=月給30万円+歩合
※入社3年目30代男性の場合
待遇・福利厚生
[共通]車通勤可(無料駐車場有)、服装自由
[社]昇給あり、社会保険完備、特別手当、夏手当(32℃以上の場合)、企業保険加入(入院・通院保証込み)
[P]雇用・労災保険
休日・休暇
[社]土日(休日変更は相談可)、お盆、年末年始 ◎年間休日114日
求人更新日
2021年10月11日

企業情報

会社名
株式会社オセル
URL
https://www.osel.co.jp/
事業内容
一般家庭向けパンの販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
すでにファンがついているオセルの天然酵母パン。「高齢でパン屋まで自分の力で買いにいけない」「車に乗れないから家の近くまで売りに来てくれる配達パンが待ち遠しい」、そんなお客様たちから厚い支持を集めています。パンが好きで、心底パンを愛するオセルの社長によるオリジナルレシピ。仕事をひと通りマスターすれば、月収40万円も夢ではありません。
ここは覚悟して欲しい
客層は流動的です。「固定客がいるから」という安心感だけでは、売上は維持できません。お客様が引っ越しや異動でその町からいなくなることだってよくあることです。いつでも、「1人でも多くのファンを増やそう」という努力は必要ということ。安心は単なる油断です。順調なときこそ、声をおかけして紹介をいただいたり、口コミしていただいたり。オセルを、そしてあなた自身を売り込んでくださいね。
毎週〇曜日はパン屋さんがくる日♪
できたてのおいしい天然酵母パンを、
その日のうちにお客様のもとへお届けしています。
配送エリアは事業所から1時間以内の
一宮・関・可児・美濃加茂・大垣・羽島など。
決まった曜日に同じ町で販売しているうちに、
「明日はパン屋さんがくる日だ♪」と
ルーティンの一部として楽しみにしてくれる
常連さんも増えてきました。

これからの私たちの目標は、
「いつものパンじゃないと…!」と言ってくれる
オセルのファンをいろんな街に増やすこと。
「待ってたよ〜」と迎えてもらえるサービスを
一緒に盛り上げていきませんか。
できたてのパンを全ての人に味わってほしい
これが訪問販売のスタイルを導入してきた理由です。
個性豊かな人気店が次々とオープンする一方で、
「足が悪いから直接お店に行けない」
「ハンデがあって運転ができない」
など外出できずにいる方もいる。
そんな中でどんな方にもできたてのパンを
味わっていただけるのが、今の販売スタイルだったんです。

今回は正社員とアルバイト・パートの募集。
販売がはじめての方でも、ていねいな研修があるので
安心してスタートできますよ。アルバイト・パートなら
週3日〜勤務OK。他の仕事とのかけもちもOK。
今の生活スタイルを守りながら始められます。
将来独立を目指したい方もサポート
オセルのパンのファン、そして自分のファンを
増やせば増やすほど、収入面で実感できるのも特長です。
目標の売上にオンした分は歩合給として加算。一方で、
14時までにその日の目標数字が達成できた日は直帰OK。
平日の午後から自分の時間を満喫する人もいますよ。

オセルの事業にはビジネスの基礎がつまっています。
将来自分の会社を立ち上げたい方にとっても、
経営を含むパン販売のノウハウを一から学べる環境。
会社としてもあなたの夢を応援します。

応募方法

応募方法
◎まずは「応募する」へと進み必要事項を記入の上、送信。
もしくはお電話での応募も歓迎します。
これでエントリーは完了です。

◎追ってこちらよりご連絡いたします。
しばらくお待ちください。

◎面接
平日/月〜金 8:40〜随時可能です。

※応募に関するご不明な点は、電話にてご連絡下さい。
※お問い合わせだけでも大歓迎です
※面接日時、入社日も相談できます
※応募の秘密は厳守します
※面接時に履歴書(写貼)をご持参下さい
応募資格
要普免◎未経験歓迎◎学歴不問
★時間にしばられず自分流で仕事がしたい方
★地域のコミュニティを大切にしたい方
★誰かを笑顔にしたい方
★アットホームな環境で楽しく働きたい方