1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社アップルーフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アップルーフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月13日〜2021年10月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社アップルーフ

[社]新事業所オープン★未経験OK★営業

【7月/東京都港区に新事業所Open!】勤務時間相談ok!育児と両立する女性活躍中★インセンティブも有りしっかり稼げる!

関東圏内の公共工事(学校・公共施設など)を中心に年間を通して多くの現場を手掛ける当社。業務拡大につき東京都港区に新営業所をOPENする事になりました。それに伴い、法人営業職を募集します。無駄な残業やノルマはなく、固定給+売上によりインセンが発生する為しっかり稼げますし、生活に合わせて働ける環境を整えました。安定して働けますので安心して飛込んできて下さい。訪問先リストもあり安心です。

募集要項

仕事詳細
主にゼネコン・工務店様に訪問します。
訪問リストはありますので安心して下さい。
ノルマはありませんが、受注すると手当てが支給され、年間の受注金額に対してのボーナスとなり、
自身の頑張りや成長が数字となって実感できます。
<営業未経験の方へ>勉強会や工事現場の見学等、充実した研修制度もあります。初めは先輩が同行するので未経験でもご安心下さい。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区海岸1-7-1
東京ポートシティ竹芝10F 103号
勤務時間
8:00-17:00、9:00-18:00
※直行・直帰応相談 ※早朝・残業手当有
交通
「竹芝駅」徒歩3分、「浜松町駅」徒歩5分
給与・年収
月給25万〜70万円(経験・スキル考慮)+インセンティブ
※上記は最下限のスタート給与になります。
【年収例】
月給60万円×12ヵ月+賞与→年収1000万円(入社5年、未経験スタート)
月給50万円×12ヵ月+賞与→年収700万円(入社3年、未経験スタート)
待遇・福利厚生
賞与年1回、昇給年1回、社会保険完備、交通費規定内支給、バイク通勤OK、有給休暇、年1回社員旅行有、社用車有、試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季、年末年始
☆事前に申請すれば希望休取得も可能

企業情報

会社名
株式会社アップルーフ
設立日
平成18年8月21日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長:植木 孝年
従業員数
50名
URL
http://www.uploof.com
事業内容
■関東圏内公共工事(小中高校の改修工事)
■塗装工事
■防水工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
最初は先輩と一緒に行動し直接指導してくれますので、一つひとつ丁寧に仕事をこなしながら自分で仕事の流れを覚え、経験と知識を蓄えていきましょう。会社として少しでも働きやすい環境を用意し、やってみたいことがあればそこに到達するまでの支援も惜しみません。女性スタッフも沢山活躍しています。
ここは覚悟して欲しい
最初は慣れるまで大変かもしれません。ですが、「分からないことはみんなで解決しよう!」という社風なので、困ったことは何でも相談して下さい。また、社長は社員一人ひとりの声を大切にしてくれますので、「社長のもとで頑張っていきたい!」と長く働いてくれている方も多く、幅広い世代のスタッフが活躍しています。
人材は会社の宝と断言する社長のもと、明るいスタッフが活躍している当社。
普段は各現場で散り散りになっていることもありますが、定期的にイベントを行ったり社員旅行で一緒に泊まったりと交流も多く、チームワークがいいのも自慢です◎
今いる社員もほとんどが未経験スタート。必ず一人前になれます!安心して下さいね!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。
■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
WEB、又は電話での応募⇒面接の日程を決めます。
※WEB応募の場合、メールやお電話にてご連絡します。

面接

採用⇒勤務開始日はご相談に応じます。
応募資格
◎学歴・経験不問 ◎未経験歓迎
◎今より稼いでしっかり休みもある会社で働きたい方
◎「正社員」「安定」「転勤なし」を求めている方
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆基本的なPC操作できる方
◆女性活躍中!子育て中の方や短時間勤務OK!

販売スタッフについて知ろう

販売スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験からでも活躍できる仕事です。取り扱う商品やサービスによって専門知識が必要な場合もありますが、就業後に研修や実務を通し学べます。販売スタッフは、顧客の要望を引き出すコミュニケーション能力と、自然な笑顔で応対できる事が最も重要なスキルです。また、臨機応変さも必要です。近年では、海外からの顧客対応が出来る人材が求められており、英語や中国語等の語学力がある方が望ましいです。
販売スタッフどんな人に向いている?
心地よくお買い物をしてもらえるような接客をしなければならないため、相手の気持ちを考えたコミュニケーションができる人が向いています。さらに店頭に立っている間は常に顧客の動きや反応を把握しなければならないので、お客様の顔を早く覚えるなど、広い視野で周囲を観察することが得意な人が求められます。また、普段から扱う製品・サービスについての情報収集が好きな人は楽しんでこの仕事に臨めます。ブランドによって適した年齢がある上に雇用形態もさまざまなので、同じ業界で長く勤めたい人には魅力的な職種です。