1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 美容・理容サービス系 >
  7. エステティシャン >
  8. 株式会社サットヴァの実の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サットヴァの実の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月13日〜2021年09月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社サットヴァの実

[社]オープニング!女性専用サロン<セラピスト>

【表参道NEW OPEN!】インナービューティーサロン☆未経験からプロのセラピストへ!

表参道に2021年6月OPENしたサロンです。「健康寿命の延伸」「ウェルビーイング」「内面美・外面美」を目的にアーユルヴェーダ・酵素栄養学・DNA栄養学・ファスティング・腸栄養学・最新美容機器と手技などを用いた施術や知識を提供しています。私たちの理念やサロンコンセプトなど、詳しい情報は是非ホームページでご確認ください!新しいお店で、一緒にサロンを盛り上げていきましょう!

募集要項

仕事詳細
◎カウンセリング
◎手技によるボディ・フェイシャル施術
◎最新美容機器『リリースカッター』などを用いた施術
◎コンサルティング
など
職種
エステティシャン、アロマセラピスト、美容・理容サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区神宮前4-9-2 神宮前MMビル1階
勤務時間
8:30〜22:00 ※時間内で実働8h、休憩あり
交通
「表参道駅」より徒歩3分
給与・年収
[社]未経験者:月給21万円〜
オイルマッサージ経験者:月給25万円〜
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費規定支給(月額支給上限2万円)
■賞与あり
■昇給あり
■制服貸与
■残業手当
休日・休暇
完全週休2日制
シフト制、夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2021年9月27日

企業情報

会社名
株式会社サットヴァの実
URL
https://sattva.co.jp/index.html
事業内容
エステサロン運営

その他・PR

◆お客様に寄り添った仕事を◆
ルナスーリヤは、来店されるお客様は全て女性の
女性専用サロンです。
美容に関する悩みを丁寧にお伺いし、解決していくので
一人ひとりのお客様に寄り添った仕事ができます◎

身体や心、すべての側面から総合的にアプローチしていく職業として
一人前のセラピストになれるよう、人材育成にも力を入れています。
資格取得支援制度、勉強会無料参加など、
スタッフが成長していくことを全力でサポートする体制を今後も整えていきます。
お客様一人ひとりに「真の健康と幸福」をご提供できるよう
一緒にスキルUPしていきましょう♪
◆丁寧な技術指導と充実の待遇◆
完全週休2日制、夏季休暇と年末年始休暇もとれる為、お休みはバッチリです!
◎賞与・昇給あり
◎資格取得支援制度
◎研修制度 etc.
充実の待遇が揃っています。
プライベートを大事にしながら、やりがいを持って働ける環境です。

オイルマッサージ経験者は、即戦力としてお迎えし、すぐにサロンワークをお任せします。
業界・職種未経験者は、これまでに多くのプロを育成し、エステプロ・ラボの技術顧問も務める代表が直接指導します!
たくさんのファンを獲得できるセラピストへと成長できます◎
充実の待遇と技術サポートで、安心して長く働ける環境です。
◆スタッフインタビュー◆
前職は全く違う業界で働いていましたが、
人に喜んでもらえる仕事がしたいと思い転職しました!

知識も技術も全て未経験で最初は不安でしたが、
丁寧な研修で技術だけでなく筋膜・筋肉など
体の仕組みについてしっかり学ぶことができました。

エステとは違い、ルナスーリヤは内面美や心も体も元気になってもらえるためのサロン。
お客様から「ありがとう」の言葉をもらえるのは本当に嬉しいです!
異業種から転職してきたスタッフも多数在籍しています。
未経験から一緒に成長できるサロンです!

応募方法

応募方法
ここまで読み進めていただきまして、ありがとうございます。
応募ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、エントリーを行ってください。
ネットからのご応募は、24時間受付中です!
※面接日時や入社時期はお気軽にご相談ください!
※応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス
エントリー ※応募内容を確認の上、追ってこちらからご連絡をいたします。

書類選考

面接

採用
【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
応募資格
未経験OK!
他店舗では未経験から転職して活躍中のスタッフ多数!
*高卒以上の方
*オイルマッサージ経験者優遇
*柔道整復師資格や鍼灸師有資格者優遇

<こんな方を歓迎します!>
・企業理念やサロンコンセプトに共感してくださる方
・オープニングスタッフとしてお店を盛り上げたい
・人と接することが好きな方
・常に丁寧で明るい対応ができる方
・お客様との出会い・つながり・仲間とのチームワークを大切にする方
・内面美やインナービューティに興味がある方