1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市北区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 美容・理容サービス系 >
  7. エステティシャン >
  8. Vera esteticaの転職・求人詳細

掲載終了

Vera esteticaの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月13日〜2021年09月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

Vera estetica

[社]技術を磨ける!エステティシャン/月給24万円〜

昨年秋、オープンしたばかりのキレイなお店!オープニング第二期生募集!月給24万以上!待遇面や福利厚生も充実♪

良いお仕事は良い環境で!月給24万円以上のスタートに加え、正当に評価されるインセンティブがついてくるので、しっかり稼ぎたいという方にもピッタリです。エステティシャンとしての経験を活かして長く働きたい方も歓迎!しっかり技術を磨ける環境でお迎えします。もちろん、未経験でも一生モノのスキルが身につきます。安心の研修制度も充実しています!

募集要項

仕事詳細
お客様に「キレイ」を実感していただくエステティック全般をお任せします。来店受付からカウンセリング、施術、アフターケアのご案内、お会計、お見送りまで、一貫して携わっていただきます。
オープニングして間もない店舗なので、各種機器はすべて最新のものを導入!最先端の施術に取り組みたい方にもピッタリです♪
職種
エステティシャン、アロマセラピスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区堂島浜2-1-2 オフィス堂島ビル4F
勤務時間
【月〜土曜日】
10:30〜19:30、12:30〜21:30、10:30〜21:30※休憩・調整有
【日曜・祝日】
10:30〜18:30※休憩有
※シフト制/希望を最大限に考慮します
※研修は8月からスタートします。
交通
北新地駅徒歩5分、梅田駅徒歩12分、渡辺橋駅スグ
給与・年収
月給24万円〜+インセンティブ
★別途皆勤手当+達成手当+役職手当支給

明確な評価制度をご用意しておりますので、
目標を持ってお仕事に取り組める環境です。
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費規定支給、制服貸与、オシャレok、
研修有、高額歩合、役職手当(月1〜5万円)、
達成賞(月1万円)、皆勤手当(月5000円)
休日・休暇
週休制(月8日)◎有給休暇
◎慶弔休暇◎夏期・冬期休暇◎育休・産休制度有
求人更新日
2021年9月27日

企業情報

会社名
Vera estetica
事業内容
エステティックサロン

その他・PR

スキルを活かせる!キャリアアップも可能!
お店全体で「美」を追求していますので、
美容知識や健康面まで自然と学ぶことができます。
自分のセンスを磨きながら、内面からの美しさも引き出せます。

さらに希望者には店舗運営や管理の仕事も覚えていって
いただきますので、将来的に店長を目指して頑張りたい方にもピッタリ♪

エステティシャン技術とマネジメントスキルの両方ともを
働きながら身につけていくことが可能です。
良い仕事は良い環境から生まれます!
「美」のためには、しっかり休むことも大切です。
月8日のお休みに加え、夏季休暇や年末年始休暇、
有給休暇もしっかり取得可能!育休や産休もありますので、
ライフスタイルに変化があっても、柔軟に対応しています。

また、お休みを充実させるためには収入も必要ですよね。
スタッフ目線に立った正当な評価で、しっかりと算出される
インセンティブ制度がありますので、月給24万円にプラスして、
着実に高収入を得られるシステムがあります。

『オフの充実とオンのやりがい』
どちらも手に入れたい方には最適な職場です!
オープンしたばかりの店舗だからこそ!
オープン間もない店舗ですので、各種機器は最新のものを導入しています。
また、最先端技術も取り入れていますので、
経験がある方でも十分満足していただける環境です。

「エステティシャンをしていたけど、結婚を機に離れてしまった」
「子育てが一段落したので、もう一度、美容の世界に戻りたい」
「福利厚生がしっかりしていて、お休みも充実しているところに移りたい」
そんな方は大歓迎です!

もちろん、未経験の方でもしっかりとした研修制度がありますので、
将来的にも役立つ美容の知識やスキルを身につけたい方も大歓迎!

応募方法

応募方法
まずはお気軽に画面上下にある『応募する』ボタンから
必要事項を入力の上、送信してください。
また、お電話からのご応募も受け付けております。
ご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。
「応募まではまだ…」という方は、『この求人をキープする』ボタンをクリックし、
ゆっくりと考えていただければ幸いです。
選考プロセス
【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考後、面接日時・場所をご連絡差し上げます。

【STEP2】面接
面接に際しまして、履歴書(写貼)をご用意ください。
※面接は、エターナル株式会社/大阪市中央区北久宝寺町2-1-10SD船場ビル3Fにて行います。

【STEP3】内定
面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
★エステ経験者歓迎!スキルを活かせます!
★未経験者も歓迎!充実の研修制度アリ!
★学歴不問
★20代〜40代スタッフが活躍中!
★主婦さんも活躍中!ブランクある方もOK!