1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 八潮市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 合同会社R・Sジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

合同会社R・Sジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月11日〜2021年09月25日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

合同会社R・Sジャパン

【業務委託の配送・ドライバー】未経験歓迎◆女性活躍中

\高収入・待遇充実!/未経験の方も安心して働けます!月収60万円も可能!!

「R・Sジャパン」では、配送ドライバーを募集しています。現在【埼玉県】での案件強化&ドライバー増員中!「とにかく稼ぎたい」「安定した仕事がしたい」そんな方にピッタリです。地元で働いてみませんか!

◆未経験でもライフスタイルに合わせた働き方ができる!
普通自動車免許があればOK!研修制度が整っているので安心してお仕事がスタートできます。
ライフスタイルや希望の収入に合わせた働き方が可能なのは、業務委託のメリット。週休2日もできるので、バランスを確保しつつ、やる気次第で大幅な収入UPが可能です!!

◆頑張った分だけ稼げる!
成果はしっかり評価し、目に見える形で反映。自分の目標額に向かって頑張れます。今活躍中のドライバーは月40万円、月50万円と高収入の人がズラリ。月60万円稼ぐことも夢ではありません!!

◆社会保険加入可!
業務委託ドライバーでも安心して働けるよう、社会保険加入の対応(条件有)!労災・休業補償・ケガの治療保険にも加入できますので、まずはご相談ください。

◆何歳になっても働ける!
20歳~60歳まで幅広い年代のドライバーが活躍中!性別・年齢・経験・学歴・前職・転職回数・ブランク期間など、一切不問!!どなたでも活躍出来ます。定年後のお小遣い稼ぎをしたい方にもピッタリ☆

募集要項

仕事詳細
軽貨物自動車を利用して、個人宅や法人オフィスへ荷物を届けていただきます。
メインはネット通販などの小さくて軽い荷物です。
※重たい荷物はありません。

【具体的には】
<初期費用は一切不要!>
◎ガソリンカード、ETCカード貸与
◎ガソリン代割引あり
◎車のレンタルあり

軽貨物自動車を利用して荷物を配送するドライバーをお任せします。

………………………
▼届ける商品は
………………………
日用品など片手で持てるサイズがほとんど。
重たい荷物はありません!

………………………
▼配送先は
………………………
個人宅や法人オフィス。
エリアは東京、埼玉、群馬など。
決められた時間に届けます。

………………………
▼サクサク稼げる!
………………………
最初は1日の保証額が決まっている案件からチャレンジして、仕事に慣れてきたら配送個数を増やして、収入UPを目指せます!
マンションならまとめて配送ができたり、効率良く収入UPにつながる案件も!
★配達個数は目標額や能力に合わせられます!

………………………
▼ノルマなし!
………………………
自分のペースで時間も休みも調整が可能。
『もっと稼ぎたい!』という方はご相談ください!

〈ここがポイント!〉
☆サクサク配達できるのでガッツリ稼げます!
☆軽貨物自動車を使用してのお仕事です!
☆普通自動車免許があればすぐに働けます!
☆頑張り次第で高収入を目指せます!
☆配達個数なども個人の能力に合わせてお願いします。
☆段階を踏んで取り組めます。
☆ご希望の働き方に合わせて案件を紹介いたします。お気軽にご相談ください!
☆車のない方も当社でご用意しますのですぐに始められます!

★業務委託だからご希望の働き方でOK!
1日あたりの配送件数は平均100件程度です(仕事内容によって変動あり)。
ご自身の体力やヤル気、目標、能力に合わせて配送量は調節できます!
荷物の規模もご要望に応じますので男性だけでなく女性ドライバーの方も無理なくご活躍いただけます。
職種
ドライバー
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
下記現場(直行直帰OK!)

埼玉県八潮市
埼玉県八潮市

埼玉県富士見市
埼玉県富士見市

埼玉県三郷市
埼玉県三郷市

埼玉県蓮田市
埼玉県蓮田市

埼玉県坂戸市
埼玉県坂戸市

埼玉県幸手市
埼玉県幸手市

埼玉県鶴ヶ島市
埼玉県鶴ヶ島市

埼玉県日高市
埼玉県日高市

埼玉県吉川市
埼玉県吉川市
勤務時間
8:30~20:00(実働8時間)
※仕事の内容によって変動あり

【勤務日数】
週4日~可能!
★時間・曜日の希望を考慮します!相談可能!
給与・年収
[業務委託] 完全出来高制 月収例/300,000円~600,000円

☆週5日8時間勤務の報酬例
30代女性経験者(3ケ月)
1日20,000円×23日=460,000円(1時間15件前後ペース)

40代男性経験者(半年)
1日23,000円×23日=529,000円(1時間20件前後ペース)
待遇・福利厚生
★昇給随時
★初期費用なし
★車のレンタルあり
★ガソリンカード貸与
★固定報酬日額制
★ガソリン代割引
★飲食店・美容室の割引あり
★制服貸与
★資格取得支援制度
★独立支援制度
★リーダー手当
★各種特典あり
★個人年金など(従業員拠出)への補助
★入社後祝い金有(規定有) 

受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
シフト申告制
完全週休2日制可
※土日祝休み可
※相談可
※業務委託のため、働き方は自由自在です
求人更新日
2021年9月25日

企業情報

会社名
合同会社R・Sジャパン

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通自動車免許(AT限定可) ★未経験者OK ★資格・経験・学歴不問

★未経験から始めた人8割以上!
運送業界が初めてでもスムーズに業務に慣れていただけるよう、充実したサポート体制と研修制度を整えていますのでご安心ください。
未経験から始めたドライバーが多数活躍しています♪

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。