1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 川崎市川崎区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社大興の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社大興の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月11日〜2022年02月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 経験者優遇

株式会社大興

【ダンプのドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

大手企業との多数取引で業績好調!女性スタッフも活躍しています!

私たち「株式会社大興」は、ダンプやキャリアカー、トレーラーを使った輸送など、所有する多数の大型車を活かして、様々な事業に取り組んでいます。中でもダンプは、4t~大型のモノまで100台近くを所有し、砂利・砕石等の骨材や土砂、アスファルト合材などの運搬を行っています。
民間工事はもちろん、羽田空港の滑走路建設工事や各高速道路の舗装工事といった大規模な公共工事にも参画しています。
創業の地である東北が甚大な被害を受けた震災後には、八戸道・東北道・北関東道などの各補修工事現場において運搬作業を担ってきました。また、産業廃棄物収集運搬の許可を取得し、鉱さい・汚泥・汚染土壌などの運搬を通じて、リサイクルへの取り組みにも積極的に参加しています。

そんな当社では、業績好調につき、ダンプカーのドライバーを増員することになりました!

募集要項

仕事詳細
あなたにはダンプの運転をお任せ!アスファルト合材を中心とした道路資材の運搬をお願いします!

【具体的には】
◎アスファルト合材の運搬(工場~現場)
◎砕石骨材の運搬(現場~工場)
◎産業廃棄物(ガラ)の運搬

【手積み手降ろしナシ】
ダンプはレバーを引くだけで荷台の上げ下げが可能。積み込みは車内で待つだけで、車内から降ろせます!そのため、身体への負担は少なく長く続けられるはずです。

【正社員採用です】
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、神奈川県
勤務地(住所)
株式会社大興 川崎営業所(川崎アスコン内)
神奈川県川崎市川崎区水江町4-9
勤務時間
(1)8:00~17:00 (2)20:00~翌5:00
運航スケジュールにより勤務時間変更の場合有
深夜出勤も可能
給与・年収
月給368,600円~550,000円

★別途交通費規定内支給
待遇・福利厚生
◆昇給有(3年以上勤務で毎年昇給)
◆交通費規定内支給
◆健康診断
◆社会保険完備
◆マイカー通勤OK
◆退職金制度有(勤続3年以上)
◆家族手当
◆無事故表彰(毎月QUOカード1,000円支給)
 →無事故は別途毎月の給与にもボーナス支給
◆永年勤続表彰制度有
◆定年65歳(その単位度もしくは半年契約にて70歳まで延長可)
◆資格支援制度有
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
月21.5日勤務
長期休暇有(夏季・年末年始、GW)
どうしても休みたい日があるなどの場合はご相談ください。

★もっと稼ぎたい。そんな方は、休日は減りますが、収入を増やすことも可能です。
求人更新日
2022年2月26日

企業情報

会社名
株式会社大興
本社所在地
青森県八戸市西白山台五丁目13−13(本社)
設立日
平成6年11月
資本金
8000万円
従業員数
254名
関連会社
株式会社 大興商事
株式会社 大興物流
URL
http://www.kkdaikou.com/
事業内容
■ダンプ輸送
■車両輸送
■トレーラー輸送
■福島作業所

[営業内容]一般貨物自動車運送業、産業廃棄物収集・運搬業、土木工事業・とび・土工工事業・舗装工事業、砂・砂利等の販売業、労働者派遣事業、汚染土壌処理業、車両部品の販売・斡旋事業

[保有車両]大型ダンプ98台、8tダンプ5台、4tダンプ8台、トラクタ28台、トレーラー17台、キャリアカー33台、ユニック2台

その他・PR

ドライバー経験は不問!会社のバックアップで免許取得も可能です。
当案件は未経験者大歓迎!ペーパードライバーでなければ、乗用車の運転経験でも問題なし!入社前に必要な資格も特にございません!

◎この機会にドライバー職にチャレンジしたい
◎ブランクがあるが再挑戦したい
などこの業界への興味・関心があればどなたでもお迎えする準備があります!

実際に未経験から始めた先輩ドライバーが多数活躍中!普通自動車免許しか持っていない方でも、まずは構内作業をお任せできますし、中型免許までお持ちの方であれば、それに即したトラック輸送から始めることが可能です。働きながら大型免許を取得できるよう、会社で全力バックアップいたします!

もちろん大型トラックの運転経験があれば、即戦力としてご活躍!まずは面接であなたの経歴や熱意をお伝えください!
働きやすさに注力!充実の福利厚生を提供しています。
当社の取引先企業は、誰もが知る大手ゼネコンさんや道路会社、鉄鋼や素材メーカーさんなど様々!その1次請けとして多数の業務を引き受けているため、年間を通して安定した仕事量を実現できています。その分、働いてくれるスタッフに還元したい。そんな思いから、給与面や諸々の福利厚生には力を入れています!閑散期で業務量が少ない時であっても一定額を支給!定額の残業代に加え、距離歩合や無事故手当などを事前に盛り込んだお給与を設定し、生活を安定させるための工夫をしています。

無事故の月には手当とは別にQUOカードを支給したり、在籍3年目からの毎年昇給、役職手当や資格手当など、働きやすい環境を整備。年2回の健康診断や各種保険も完備し、永年勤続表彰などドライバーの安全や健康管理にも力を入れていますよ。

【大切なのは意欲、そして礼儀正しさです】
多数のスタッフが活躍する当社。協力会社さんとの連携など、チームで協力し合う気持ちが大切です。運転が好きな方、気持ちを新たに当社でご活躍したい方など、意欲を持った方からのご応募を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
企業PR
地域社会に貢献!更なる前進を目指して日々奔走中!

1994年に青森県にて創業以来、北海道・関東・中部と広範囲にネットワークを広げ、着々と成長。現在所有する車両数は200を超え、営業所も全国に10拠点を構えています。大手ゼネコンや道路会社、鉄鋼・素材メーカーなどと多数の取引があるため、業績が安定。
更なる発展を目指して、スタッフ一同で日々業務に邁進しております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験・学歴は不問

大手企業様とのお仕事になりますので、礼儀や常識のある方。

最初は免許がなくても大丈夫です。
構内の作業員として働きつつ免許を取ってください(免許代はお貸しします)。
4tは中型免許8t限定、大型は大型免許、キャリアカーは中型免許。
取得後はドライバーへ!

箱車から、同じ業界からの転職者歓迎!
他業種からの未経験も歓迎です!

資格支援もありますので、ステップアップしたい方も是非!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。