1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市見沼区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 株式会社ウェルオフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウェルオフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月11日〜2022年03月12日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 経験者優遇

株式会社ウェルオフ

【サービス付き高齢者向け住宅での正・准看護師】経験者優遇

【定着率92%】専任トレーナーによる充実の育成体制が魅力!

【定着率92%の秘密】
離職率が高いと言われる介護業界ですが、エクラシアは【離職率8%】。
実は、4年前までは業界平均と同じ30%だったんです。離職率を下げるため現場スタッフ100名以上と面談を実施。そこで多く聞こえたのが「仕事を教えてくれる人が少ない」という声でした。そこで、教育体制を大改革! 現在の高い定着率を実現しました。

募集要項

仕事詳細
★令和3年10月1日 エクラシア見沼南中野 新規オープンしました
★残業ほぼなし
★有給休暇も取得しやすい

サービス付き高齢者向け住宅にて、看護業務を手がけてください。

【具体的には】
・健康管理(バイタル測定)
・配薬管理(インスリン注射等)
・身体のトラブル対応
・オンコール無し など

▼風通しの良い職場環境
施設内の装飾やレクリエーションの内容については、勤続年数や年齢などに関係なく、自由に意見を言い合っています。季節の行事や魚釣りゲーム、カラオケなどのほか、スタッフの家族や友人を招いてカレーパーティーを開催したことも。積極的に意見を出し合って、一緒に良い施設づくりをしていきましょう!

【ウイルス対策実施中】
毎日の検温、マスクの着用、こまめな消毒など、感染防止のため細心の注意を払っています。

※正職員としての採用です。
職種
看護師、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
エクラシア見沼南中野
埼玉県さいたま市見沼区南中野672-1
(第二産業道路沿い)
勤務時間
9:00~18:00 
※残業ほぼなし
※夜勤なし
給与・年収
〈正看護師〉月給350,000円~ 〈准看護師〉月給300,000円~

★別途交通費規定内支給
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与有
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆資格取得支援制度有!<全額会社負担>
◆入社お祝い金制度有(勤務時間に応じて最大80,000円/規定あり)
◆有給休暇
◆産前産後・育児休暇、介護休暇(取得実績あり)
◆制服貸与
◆車・バイク通勤可(無料駐車場完備!)
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
4週8休制(年間休日110日)
求人更新日
2022年3月12日

企業情報

会社名
株式会社ウェルオフ
本社所在地
埼玉県さいたま市南区根岸1-3-9 ツネビル
設立日
2007年4月
代表者
代表取締役 鈴木 徹
従業員数
2,800名
売上高
160億円
URL
http://www.welloff.co.jp/
事業内容
□介護保険法に基づく居宅介護サービス事業
□障がい者自立支援法に基づく福祉事業
□サービス付き高齢者向け住宅事業
□ 福祉・介護コンサルティング事業

その他・PR

【幅広い年代が活躍中】あなたに合った働き方が実現できます!
▼ゆとりある勤務ができる!
勤怠の管理はICカードを活用することにより働きすぎを防止。
また、固定残業を30時間としていますが、月の平均残業時間は10~20時間です。
事前の申告で有給休暇も取得しやすく、年に2回程度5日以上の連休を取ることも可能。
仕事だけではなく、家族との時間やプライベートも大切にしてください。
【急成長中のサ高住】新施設も続々とオープン! ホスピタリティ溢れる仕事を始めませんか。
当社は関東エリアでサービス付き高齢者向け住宅『エクラシア』を70施設を展開しています。
徹底したコスト管理により、24時間安心できるサービスを低料金で提供することを実現。景気に左右されないことから業績は好調に推移しています!
さらなる需要の拡大に対応するために、今後も年間10~20施設というハイペースで新しい施設を開設し、近い将来今より4~5倍の規模まで事業を拡大する予定です。

新しい施設を次々とオープンしていることから、ステップアップのチャンスが多いことも大きな特長。頑張り次第で、看護職員から管理者、施設長、さらにはエリア長へと成長できる環境が整っています!

≪多彩なキャリアプラン≫
「ずっと介護の現場で活躍したい」という方はもちろん、将来的には管理職を目指したい、人事・経理などの事務職にジョブチェンジすることも可能。現在、本部で役員職をしている面々も、現場からキャリアアップした人ばかりです。

≪10代~70代まで、幅広い年代が活躍中です!≫
「将来介護業界に就きたい」という学生から定年退職した70代まで幅広く、子育て・介護と両立しながら働くスタッフも多く活躍しています。
急なお休みにも柔軟に対応でき、フォロー体制も整っています! 産休・育休制度もあるので、ライフステージが変わっても活躍できますよ。
入社後に介護に興味を持ち、イチから資格を取得。まずは気軽な気持ちでチャレンジしてみませんか。
施設長 (2012年入社)

私が入社したのは、子育てが一段落した9年前のこと。もともと料理が得意なので、当初は調理のお手伝いをしていました。徐々に介護の業務にも携わるようになりましたが、それまで介護はまったくの経験がなかったため、はじめは仕事に対して消極的だったんです。

転機となったのは、入浴のお手伝いを担当した利用者様の存在。認知症で意思疎通が難しい方で、正直どう接していいのか分かりませんでした。ところが、根気強く接するうちにご自身の思い出話をしてくれたり、肩を揉んでくれたりと、孫のように可愛がってくださるようになったのです。
その姿に胸を打たれ、「介護の仕事を頑張りたい」と一念発起。入社1年後に介護職員へ転身しました! その後、積極的に資格を取得して、現在はサービス提供責任者として働いています。

今働いている職員も、私のように未経験・無資格からスタートした人が多く、前職は営業職だった人やサービス業などさまざま。なかには動物園で飼育員もしていた経歴を持つ人もいるんですよ。

「私に介護の仕事ができるかな」と迷っている方も大丈夫。私自身が、介護の仕事に興味を持ったのが現場で働いてからなので、立派な志や深い知識がなくても、きっと当社で働くうちにあなたのビジョンが見つかるはずです。
企業PR
地元地域に愛され活用される介護サービス

2007年に創業した株式会社ウェルオフは、介護サービスを通じて、誰もが住み慣れた地域で暮らしていくためのお手伝いをする会社です。埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県の88ヶ所(2024年2月現在)でサービス付き高齢者向け住宅「エクラシア」を運営。このほか、居宅介護サービス業、小規模デイサービス業、福祉及び介護コンサルティング業、福祉用具の販売・レンタル業など、介護関連の事業を多角的に展開しています。

当社が手がけるすべての施設を社会資源と捉え、利用者様の可能性を諦めないことが私たちの信条。最近では全施設で『褥瘡(じょくそう)ゼロ』をスローガンに掲げ、看護スタッフや介護スタッフ、調理スタッフが連携を取り、1人ひとりの健康維持に努めています。

また、利用者様をサポートするスタッフ側の働きやすさにも注力。介護記録を管理する実用的なシステムを自社で開発するほか、勤怠管理にはICカードを導入し、残業時間や休日の取得数をチェックしやすくすることで、働き過ぎを防止しています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
正・准看護師資格お持ちの方 ★定年65歳

★ブランクがある方も歓迎!

【キャリアパス(例)】
看護職員⇒管理者⇒施設長⇒エリア長⇒ブロック長
※役職は資格に応じて付与します。
※本部で働きたい人や、ずっと現場で働きたい人にも、希望のキャリアを用意します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。