1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 狭山市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 小見山商事の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 小見山商事の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月11日〜2021年10月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 小見山商事

【廃棄物回収運搬ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

安心の週休2日制☆直近5年間の離職率も低く、働きやすさの実績お墨付きの職場です◎

埼玉県狭山市の当社『株式会社小見山商事』では、地球環境に配慮したごみや廃棄物処理のプロフェッショナルとして、不用品回収・廃家電製品回収・家具及び粗大ゴミ回収・廃棄物全般の処分・廃棄・リサイクルなどを行っております。
1978年の創業より「人・街・生活。わたしたちの豊かな未来の為に」を弊社のキャッチコピーとし、お客様と共に廃棄物や資源リサイクルの取扱いにおける環境ビジネスのパートナーとして、地域密着・地域貢献企業を根ざした長年の実績と信頼により案件は多数あり、お仕事は安定しております!
これからもお客様から選ばれる会社づくりに向けて一歩ずつではございますが、感謝の気持ちを忘れずに日々精進致してまいる所存です。

◆◇◆今回は増員に伴っての『廃棄物回収運搬ドライバー』新規スタッフ募集です◆◇◆
異業種からの転職を希望される方も大歓迎!今回の募集では来たる未来に当社の中核として活躍してくれるメンバーを積極的に採用していく募集していきます!

募集要項

仕事詳細
専用収集車(2t・3t・4t)で取引先を回り、廃棄物を収集、処理センターまで運搬するお仕事をお願いします。(依頼の9割以上が、工場・飲食店・診療所・医院・クリニックといった法人のお客様です)

☆他業種からの転職希望の方のスタート応援します!
★若い年代のスタッフを入れることで会社全体に新しい風を入れるのも今回の募集の狙いの一つです!将来的なステップアップもしっかりと考えますので、是非当社で挑戦してみてください!

<<確かな教育制度で、新人さんをサポートしますので初めての方も安心してスタート出来ます!>>
入社後3ヶ月間は研修を行い、運搬物の知識や伝票の記入法などのレクチャーを通して基礎知識を学んで頂きます。また同時に先輩の業務に同乗し、現場の流れを覚えていきます。

【主な業務内容】
≪ルート≫≪スポット≫の業務をお任せします。

≪ルートの場合≫
決められた取引先へのルート回収・運搬業務。
回る順番や時間は固定で、1日およそ5件~20件を回っていただきます。
自分の担当が終わった場合チームのルートを手伝い、チーム全員が回収し終わったら業務終了です。

≪スポットの場合≫
1日に2~3件程度、個別依頼があったお客様のもとへ回収に向かいます。
廃油・医療系廃棄物を回収することもあり、細心の注意を払うことが大切です。

★他業種からの転職希望の方もOKの正社員募集です!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
株式会社 小見山商事 本社
埼玉県狭山市広瀬台2-7-3
(狭山市駅西口よりバス「狭山工業団地」バス停下車徒歩1分)
勤務時間
6:30~16:00の間で変動(※現場・業務により異なる)※休憩135分
給与・年収
月給270,000円~350,000円 ※経験・能力考慮

※一律支給固定残業手当(月44時間分、66,000円~86,000円)含む
★残業は月平均20~25時間くらいですが、固定で支給します
★44時間を超える場合は別途支給します

<試用期間中の月額賃金例>
※試用期間1~3ケ月は時給1,100円換算
・時給1,100円×7.25H =7975円
・残業手当(2時間の場合)時給1,100円×1.25×2H =2750円
◎(7975+2750)×23.5日=252,037円
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給
◆制服貸与
◆車通勤可
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日(月7日)、夏期・年末年始、有給休暇
求人更新日
2021年10月9日

企業情報

会社名
株式会社 小見山商事
本社所在地
埼玉県狭山市広瀬台二丁目7番3号 (狭山工業団地内)
設立日
1978年12月25日
資本金
10,000,000円
代表者
代表取締役 小見山 銀蔵
URL
https://www.komiyamashouji.co.jp/
事業内容
1) 産業廃棄物収集・運搬・処理
2) 特別管理産業廃棄物収集・運搬・処理
3) 一般廃棄物収集・運搬

その他・PR

オススメポイントたくさん!イチから安心して始められるように会社全体でしっかりサポートしていきます!
【POINT1】
安心の週休2日制!安定した生活リズムで働けますよ!
夏期・年末年始にもまとまったお休みを取れますので、ご家族との時間やプライベートの時間も大切にしながら働けます!

【POINT2】
ドライバー経験は一切不問!<<確かな教育制度で、新人さんをサポートします!>>
創業から40年以上の長年の実績の中で培いました、未経験者の方を一人前に育てる教育や技術力には自信があります!

☆入社後3ヶ月間は研修を行い、運搬物の知識や伝票の記入法などのレクチャーを通して基礎知識を学んで頂きます。担当ルートの取引先を覚え、お客様とのやりとりをこなせるようになれば一人前です!まずはスグに覚えられれる簡単作業からスタートし現場や仕事に慣れることから初めて頂くので、未経験や異業種から転職を希望される方も安心して始められますよ!

【POINT3】
<長く続けられる環境が自慢!狭山市を中心とした地元出身のスタッフが多数活躍中の職場です!>
スタッフの平均年齢は40歳~45歳。勤務歴10年以上の先輩が半数以上を占め、20年以上のベテランも多数在籍しております。直近5年間の離職率も低く、働きやすさの実績はお墨付き◎ 安心して長く働ける職場環境を誇っています。
安心して長く勤めていただきたいので、入社前の不安な点は何でもご質問ください!
・実際の現場はどんな感じなのだろう?
・どんな人たちと働くのだろう?
・イチからでもついていけるだろうか?
…等と勤務前に不安を抱える方も多いと思います。
だからこそ、当社では面接時の質疑応答時間を多く設けております。

入社前の不安を解消し、入社後のミスマッチ無く安心して長く働いていただきたいので、些細なことでも構いませんので何でもご質問ください!
☆勤務開始日などもご相談にものります!
少しでも興味を持って頂けましたら、まずはお気軽にご連絡ください♪(下記応募フォームからのお申し込みも可能です)たくさんのご応募お待ちしております!
企業PR
おかげさまをもちまして創業45年目を迎える事ができました。

弊社では廃棄物取扱いサービスの中にございます、機密情報(機密書類や機密媒体)等の処理実績も多く取扱い可能でございますので、処理・処分にお困りの際にはどうぞお気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。

「人・街・生活。わたしたちの豊かな未来の為に」を弊社のキャッチコピーとし、お客様と共に廃棄物や資源リサイクルの取扱いにおける環境ビジネスのパートナーとして、地域密着・地域貢献企業を根ざし、お客様から選ばれる会社づくりに向けて一歩ずつではございますが、感謝の気持ちを忘れずに日々精進致してまいりますので、引き続き皆様方からのご指導・ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
中型免許又はH19.6.1以前に普免を取得された方。未経験の方もOK!

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。