仕事詳細
【概要】
おかげさまでサービスも順調に伸びており、今後のさらなる拡大を見越して、代表直下でサービスの認知拡大に注力いただける方をお願いできる方を募集することとなりました。
【業務内容】
◉事業戦略
・行政や法人とのアライアンス
・他業種との協業リサーチ、営業活動
・マーケティング戦略の立案・実行
◉新規リード獲得/イチロウ認知拡大施策の立案・実行
・戦略的広報活動
・データ分析からのアクションプランの構築
◉グロースハック施策の立案・実行
・hub spotやLINE「LSTEP」等を用いたリードナーチャリング
・各施策のPDCAサイクルの構築、運用管理業務
・戦略設計業務、KGI/KPI設定
・自社サービスプランのブラッシュアップや立案
【主な使用ツール】
・slack(社内コミュニケーション)
・oVice(社内コミュニケーション)
・google drive(文書作成、カレンダー、メール)
・backlog(タスク管理)
・ジョブカン(勤怠管理)
・DocBase(社内イントラ)
・zoom(オンラインMTG)
・smartHR(労務管理)
【仕事の魅力】
■ソーシャルインパクトを与えることができる!
当社が取り組む事業領域は、昨今メディア等で課題視される医療や介護・社会保障など、社会的に意義の高い領域です。
IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢社会を支える礎となる大きなプラットフォームをつくることで、日本の介護をあるべき姿へ本気でアップデートしようとしており、代表の水野はじめ介護業界の経験者を中心に、その想いに賛同するメンバーが少しずつ集まり、その夢の実現に向けて歩き出すことができています。
介護業界の課題解決に繋がるサービスを世に広めることができます!
■ユーザーとの距離が近い!
現場にカスタマーサクセスのスタッフがいるため、日々、生の声が上がってきます。その声も参考にながら事業推進をしていくため、プロジェクトにすぐにユーザーからフィードバックをもらえるやりがいある環境です。
まだまだ駆け出しのプロダクトだからこそ、サービス運営に広く深く関わりながらサービスの認知拡大に取り組んでいける楽しさを実感できます!
【社内の雰囲気】
チームメンバーは20代から30代中心のメンバー構成になっていて、個性豊かです。介護・医療業界の経験者やメディア系ベンチャー出身者など様々なバックボーンを持ったメンバーが、自分の特技を活かして仕事をしています。とってもフラットな雰囲気です。
リモートワークが基本(週1日程度の出社)となりますが、Slackを活用して開発の進捗などをチームでしっかり連携しています。それぞれが遠慮なくアイデアを発信できる雰囲気の良さも魅力の一つです!
距離があっても気持ちよくコミュニケーションが取れるように、定期的にオンラインランチ会を開いたり、slackの雑談チャンネルで気兼ねなく会話ができるようにしています。
東京オフィスは南青山にあるシェアオフィスの一画に事務所を構えています。
勤務地(住所)
東京都港区南青山7丁目3番6号 南青山HYビル7階
交通
■東京メトロ千代田線、銀座線、半蔵門線「表参道駅」徒歩12分
■JR山手線「渋谷駅」徒歩15分
給与・年収
491万円〜771万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:月給制
■給与改定:年2回(ただし業績・評価による)
■賞与:年2回(ただし業績・評価による)
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費支給(1万/月まで)
【福利厚生】
■wantedly perk導入済
■時差出勤制度あり(出勤時間を出勤時間:7:00〜10:00、コアタイム10:00〜16:00)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇3日
■夏季休暇3日
■年次有給休暇