仕事詳細
官公庁から公示される案件受注を目指し、営業担当や運営担当と協力調整しながら
情報の収集や提案書、見積の作成提案を行います。
<主な仕事の流れ>
▼入札情報の収集
入札情報は毎日確認。
案件の情報は漏れなくチェック。
競合他社や過去の入札案件や入札結果から分析し相場感や傾向を把握します。
▼説明会への参加や仕様書の確認、必要書類の準備
入札参加に必要な項目に不備不足があると入札参加できない可能性があるため、
まずはしっかり入札説明書や仕様書を読み込みます。
▼提案書の作成提案
過去に引き受けた案件などをベースに現場の運用担当と必要工数や作業人数の確認調整を行ない、提案書を作成します。
仕様書をもとに納品までのスケジュールを立てながら人員配置や必要経費など落札した際に差異がでないよう見積もりを立てます。
▼入札、落札
案件受注後は、運用にて作業スタート
クライアントの要望のヒアリング、関係各所と情報共有をしながら
社内調整を行い、クオリティ高く、かつ期日通りの納品を目指します。
■弊社のBPOサービスをご利用いただくことで顧客に提供できるメリット
・業務運用の安定性と生産性、業務品質の向上
・コスト削減、組織のスリム化
・浮いた経営資源の確保、コア業務への集中など
<入社後について>
弊社では、営業もバックオフィスもプロ集団の一員として従事していただきます。
そのため、まずは基礎知識を学びながら現場のことを知っていただくため、
運用現場で経験を積んでいただくこともあります。
現場を知ることで、必要な工数やスケジュール、スタッフの人数など、
専門的な知識の習得ができるので、お客様へのご提案の質が上がり、信頼へと繋がっています。
現場の雰囲気を知り、確かなスキルを習得することができますので、
まったくの未経験でも一からステップアップが可能です。
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
モデル年収
・労働時間条件
見做し残業40時間/月(見做し残業金額は、年収に対しての時間給に伴うものとします。)
※超過分の支給有り
・賃金
年俸制
・試用期間中の労働条件
試用期間中の条件変更は無し
・受動喫煙防止措置に関する事項
オフィス外、建物内部に喫煙所有り
待遇・福利厚生
■試用期間:6ヶ月
■勤務形態:定時制
■時間外労働:あり/全社平均20〜30時間
※繁忙閑散により前後します
■加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
休日・休暇
■休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、バースデー休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、グローバルに活動、残業少なめ