1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横須賀市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 株式会社旬の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社旬の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月07日〜2021年09月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社旬

【鮮魚 寿司 プライベートブランド商品の加工 製造 接客販売】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

お客様のために・共に働く仲間とご家族のために価値のある企業を目指している会社です

私たちSYUN−GROUPは、安心・安全を第一に、「全てはお客様の為に」をモットーに神奈川県をはじめ首都圏にてこだわりの鮮魚・寿司販売、プライベートブランド開発販売 など、1997年の創業以来堅実に展開している会社です。

「日本一強い」とは、年商が多い 店舗数が多い ということではなく、「お客様のために、共に働く仲間とご家族のために日本一強く価値のある企業」ということを指針とし、日々運営しています。

鮮魚業界はもちろん、食品業界が未経験の方でも安心して働くことができる環境をご用意し、また、ご本人だけでなくご家族も幸せになって頂くため福利厚生を充実させ、安心して長く勤められる会社づくりをしています。

募集要項

仕事詳細
★浦賀(横須賀市鴨居)に10月下旬OPENの新店です!新たなスタートをぜひいかがですか!

【堅実に展開中の鮮魚チェーン 未経験の方も大歓迎の正社員募集です!】

スーパーマーケット内鮮魚店での 鮮魚・寿司 加工・製造・接客販売

未経験の方も大歓迎!「一生モノの知識と技術」を身に着けませんか!
熟練の職人が丁寧にサポートし、おもてなしの心と技術をお伝えします。
今の時代に合ったコミュニケーションと指導方法を用いますのでご安心下さい!

もちろん、経験のある方やブランクのある方、資格(栄養士・お魚マイスター・食育アドバイザー等)をお持ちの方も大歓迎です!前給も考慮・優遇致します!

努力や人柄を正当に評価し、店舗での勤務を経てさまざまなポストへの就任やキャリアアップもしっかり出来ます。女性社員も大活躍中です!産休・育休からの復帰後もしっかりとサポートしますのでご安心下さい!

男女、幅広い年代が長く安心して働ける会社です!
新たなスタートをぜひ当社でいかがですか!
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、フード系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
株式会社旬フーズシステム <sakana+(サカナプラス)新横須賀鴨居店>
神奈川県横須賀市鴨居26-1
勤務時間
実働8時間シフト制 ※残業有
給与・年収
月給324,059円~ +休日出勤手当29,590円~ (基本給・職務手当・役職手当・残業手当) ※研修期間有

※固定残業代61,452円~77,059円(月45時間含みます)
待遇・福利厚生
昇給年1回 交通費規定内支給 社会保険完備 制服貸与 従業員割引有 受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
公休月8日、夏季、冬季休暇・有給休暇・特別休暇
求人更新日
2021年9月25日

企業情報

会社名
株式会社旬
本社所在地
神奈川県厚木市及川2-5-2
設立日
平成9年2月1日
資本金
10,000,000円
代表者
対比地 大輔
従業員数
株式会社旬 株式会社旬フーズシステム 計274名(役員6名 社員126名 パート142名)
関連会社
株式会社旬フーズシステム
URL
http://www.syun-gr.co.jp/
事業内容
鮮魚小売販売業・寿司小売販売業・鮮魚卸売事業・鮮魚加工品卸売事業

その他・PR

生活になくてはならない食品業界。一生モノの知識と技術を身に着けませんか!未経験の方も大歓迎です!
いつの時代でも生活になくてはならない食品業界。
ご自宅で召し上がって頂く商品展開ですので、安心して長く働ける業界です。

毎日仕入れされる新鮮な魚介の柵取り・盛り付け、接客などが主なお仕事です。

熟練の職人が丁寧にサポートし、おもてなしの心と技術をお伝えします。
もちろん、今の時代に合ったコミュニケーションと指導方法を用いますのでご安心下さい!真剣に楽しく、毎日の仕事を通して確実に成長が出来ます。

お客様に喜んで頂くことを想像しながら仕上げた盛り合わせの達成感は格別です!

働きながら得られる技術は一生モノです。
未経験スタートでも安心して立派な職人さんになれる毎日をぜひご一緒にいかがですか!
女性社員も大活躍の会社です。家事や育児、プライベートと安心して両立出来る環境を大切にしています
女性が安心して存分に働ける環境をとても大切にしています。
女性スタッフの活躍なしでは成り立ちません。

当店をご利用いただくお客様の多くは主婦さんですので、
感性や経験を活かしていただけるお仕事です!

新卒採用でも女性の割合が多くなってきており、また、女性社員割合増加のため、パートさんとして現在勤務中の方も、ご希望の方は社員への登用変更を行っています。

もちろん、結婚・出産(産休・育休)からの職場復帰もご安心下さい。
相互理解を大切にし、長く安心して在籍頂ける環境が整っています。

女性の執行役員もおりますので、ますます女性が働きやすい環境の整備をこれからも積極的に行います。

子育て世代のママさん、若い年代の女性 など、多くの女性が家庭やプライベートと両立して楽しく活躍している会社です!
企業PR
『安心』・『安全』を食卓へ。安心して美味しいものを それが当社の願いです。

絶え間なく変化する時代に対応する為、店舗作りや商品作りでのチャンネルも切替をして新しいフォーマット作りに挑戦してまいります。また、その為の商品提供を行うためのルート作りなど様々なことにチャレンジしております。今後、新しい販売システム構築を経営理念の考え方にブレることなく取り組んでいきます。いろいろな部分で成果を感じても、行動・思想・情報・ビジョンを用いて常に限界への突破へチャレンジし続ける企業です。常にパラダイムチェンジを心がけ、時代やお客様のニーズにお応えすることが我々の使命だと考えております。また、限界突破への近道としてお客様のお声を大事に【はじめにお客様ありき】で顧客満足度【Customer Satisfaction】を上げる努力を惜しみません。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
応募資格
お気軽にご応募ください。 ★お問い合わせのみも歓迎です! ★面接日や入社日のご相談もお気軽にどうぞ!

未経験の方大歓迎です! 
経験のある方や資格(栄養士・お魚マイスター・食育アドバイザー等)をお持ちの方ももちろん大歓迎です!優遇致します!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。