1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市東山区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. デザイン・ファッション系 >
  7. 服飾デザイナー・パタンナー >
  8. 株式会社たづアートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社たづアートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

服飾デザイナー・パタンナーの他の求人はこんなものがあります

株式会社FIX

人材コーディネーター/未経験歓迎/20代・第二新卒活躍中/先輩社員の9割が未経験からスタート/J

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
<関東> 月給25万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万7130円~支給 <関西> 月給24万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万6400円~支給 <その他> 月給22万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4700円~支給 ※いずれも上記を超える時間外労働分は1分単位で追加で支給いたします <試用期間中の給与> 関東:月給21万4500円以上(ランチ手当9500円以上含む) 関西:月給20万9500円以上(ランチ手当9500円以上含む) その他:月給20万円以上※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。 ※残業代は全額支給します。(別途インセンティブあり) 【賞与】 年2回 【昇給】 定期昇給&考課昇給×年3回 ※成果に応じた評価制度のため、ほぼ全員が毎回昇給しています! 【手当】 ■時間外手当 ■役職手当 ■職能手当 ■家族手当(2024年度 導入予定) ■住宅手当(2024年度 導入予定)
株式会社FIXの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月06日〜2021年10月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 駅チカ

株式会社たづアート

[社]週休2日!アートディレクター

世界に1つの作品を繋げるお仕事★アートディレクター募集!アートを通して、やりがいある仕事をしてみませんか?

必要な、経験やスキルではありません!会社を一緒になってよりよい物に変えていく、作っていって頂ける方を大募集!簡単なPC操作が出来れば未経験の方でも大歓迎です★覚えることは多く、幅広い業務内容になるので大変なこともあるかもしれませんが、わくわくするやりがいのあるお仕事です!初めは商品を覚えることからスタートして頂きます!是非一緒に働きましょう♪

募集要項

仕事詳細
アート作品主に画廊の販売、買取。
大丸のESPACE KYOTOや全国各地でのイベント企画、立案、運営など作家のブッキングなどのアートディレクター業務をお任せします♪画廊の相場観や営業スキル、企画・運営スキルなど、
色んなスキルが身に付くのもこのお仕事ならではです!
買取や販売業務もあるので営業スキルやコミュニケーション能力が大切です!色んな経験を通してステップアップできる環境です♪
初めは商品を覚えてもらうことからスタート。
その後、徐々に現場に出てもらいます!イチから丁寧にお教えしますので未経験の方でも安心♪
職種
服飾デザイナー・パタンナー、テキスタイルデザイナー、アクセサリデザイナー、プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、ユーザーインターフェースデザイナー、インテリア・工業デザイン系その他、販売スタッフ、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府京都市東山区三条通白川橋東入ル2丁目西町138—1
勤務時間
9:30〜18:30(1h休憩)
※月に1〜2回出張あり
交通
東山駅徒歩3分
給与・年収
月給23万円〜35万円(経験・能力による)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給有り
◆試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
週休2日
※イベント・展示会によっては勤務する場合あり
正月3日、盆休み3日、有給あり
求人更新日
2021年10月4日

企業情報

会社名
株式会社たづアート
事業内容
美術品の買取・査定・販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
アートを通してお客様の生活をより豊かにしたり、お客様にとっての世界に一つの作品を渡せる架け橋になったり、この仕事でのやりがいはたくさんあります。また高額品を取引したり、作家のブッキングなど弊社でしか経験できないことがたくさんあります!変化ある毎日を楽しめたり、やりがいを感じてお仕事ができるため、「心から面白いお仕事をしてみたい」方にはピッタリだと思います。
ここは覚悟して欲しい
たくさんの経験や、貴重な体験ができるお仕事ですが、覚える量の多さや、業務の幅が広いなど初めは苦労することも多いと思います。でも安心して下さい!先輩社員がしっかりとサポートします!お仕事も初めは補助業務からスタートなので、未経験の方も安心してご応募ください!
この仕事ならではの「やりがい」
絵画や工芸などのアートは興味のない人からすれば、ただの色のある平面や立体にしか見えないかも知れません。
しかし、それらの作品には様々なストーリー、制作の背景、作家の社会的地位などが付加価値となり、相応の高額品として取引されています。お客様にとっての世界に一つだけの作品を繋げることが私たちの仕事であり、
それのプロフェッショナルであり続けることが私たちのメインミッションです。
お客様と作品を繋ぐ架け橋になる。そういった瞬間に出立ち会えることがこの仕事の一番のやりがいだと思います!
★幅広い経験・スキルが身につく★
アート作品の画廊の販売、買取などを行っていただきます。
京都を始め、全国各地でのイベントの企画や運営。
作家さんとのブッキングなど色んな経験をすることができるお仕事です!

貴重な体験もできるやりがいのあるお仕事です!
画廊の相場観や営業スキル、企画・運営スキルなど、
色んなスキルが身に付くのもこのお仕事ならでは!
買取や販売業務もあるので、営業スキルやコミュニケーション能力が大切です!
色んな経験を通してステップアップできる環境です♪
「40代社員のインタビュー」
私は、元々手堅い職、安定した収入をもらえるところで働きたいと考え、お仕事を探していました。
あるきっかけがあって、人生は一度きりだと再認識し、未経験ではありましたが、元々アートや文化的なものに興味があった私は、どうせなら「心から面白いと思える仕事」がしたいと思い、弊社に入社しました!
実際、働いてみるとイメージとは裏腹に大変なこともありました。
業務内容の多さ・幅の広さなど大変なことが多かったように思います。
その反面大変だけど変化する毎日がとても刺激的で充実していました!
変化する毎日を楽しみながら働いてみませんか?

応募方法

応募方法
■ここまでお読みいただきありがとうございます。
「応募する」ボタンより、必要事項を記入の上、ご応募ください。
お電話でのご応募も受け付けております。
■入社日の相談などお問合せも歓迎です。お気軽にお電話ください。
選考プロセス
応募

面接

内定
応募資格
◆40歳迄(長期キャリア形成の為)
◆未経験でもOK、簡単なPC操作を使える方!
◆変化する毎日を楽しめる方♪
◆会社を一緒に変えてくれる人大歓迎!
◆これからを作ってくれる人大歓迎!