1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社 DSKの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 DSKの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月04日〜2021年12月01日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • スタートアップメンバー
  • U・Iターン歓迎
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 DSK

【軽貨物の配送ドライバー】経験者優遇

昨年10月新規事業スタート!!運送部の新メンバーを募集!

株式会社DSKは、千葉県市川市に本社を置く総合解体工事業者です。大手建設会社からの依頼を受け、学校やオフィスビル、病院、工場、戸建住宅などの解体・改修工事を行っています。

当社の会長は、元々ホテルの厨房や創作居酒屋で腕を振るっていた料理人でしたが、23歳の時に解体業界に転職。技術とノウハウを身につけて30歳で独立し、2015年に当社を設立しました。

昨年の10月には新事業として『運送部』を立ち上げました。現在、運送部のメンバーは6名。この度は、その新部署にて『軽貨物の配送ドライバー』を募集します。

仕事は軽バン(ワンボックスカー)を運転して、個人宅への配送業務を担当します。飲料水の配送や大手ネット通販の購入品といった軽貨物等の配送がメインになり、極端に重い荷物はありません。おかげさまで業務好調!4~5名の採用を予定しております。

募集要項

仕事詳細
軽バン(ワンボックスカー)を運転して、個人宅への配送業務を担当します。飲料水の配送や大手ネット通販の購入品といった軽貨物等の配送がメインになります。

社用車を貸し出しますので普通運転免許(AT限定可)さえあれば、すぐに仕事をはじめられます。大きい車ではないので運転もラクラク♪

入社後は、経験豊富なベテラン社員が、同乗研修で、親切丁寧にエリアの特徴や仕事の流れを教えますので、安心してください。早い方だと2、3日で、長くても1ヶ月程度でひとり立ちしています。ドライバー経験が浅い方も活躍中!

経験者は即戦力として採用します。経験を存分に活かしてください。意欲的な方にはどんどん仕事をお任せします。

【仕事の流れ】
配送エリアは東京都23区がメイン、
各担当エリアが割り当てられます。

自宅から社用車で物流センターへ。
 ▼
物流センターで荷物を受け取る。
 ▼
各個人宅へ配送。
 ▼
終わり次第、終業。
1日50件~70件程度。

雇用形態【正社員】
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
株式会社 DSK
※配送エリアは主に東京23区
※直行・直帰可
千葉県市川市高谷2-21-40
東京メトロ東西線「原木中山駅」より徒歩10分
勤務時間
8:00~18:00(実働8h)
※現場による
給与・年収
月給300,000円~

■日給に換算すると13,000円~
■試用期間1ヶ月(同条件)
■年収500万円以上のスタッフ活躍中!

実力主義で頑張りを正当に評価
≪月収例≫
300,000円~スタート!

中堅 平均500,000円

100万円以上も可能に!
待遇・福利厚生
■昇給有
■社会保険完備
■ウォーターサーバー有
■制服(応相談)
■交通費(応相談)
■寮(応相談)
■車通勤(応相談) 
■ガソリンカード支給

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
月7~8日(シフト制)
※連休取得可能!
求人更新日
2021年12月1日

企業情報

会社名
株式会社 DSK
本社所在地
千葉県市川市高谷2-21-40
設立日
平成27年4月
資本金
500万円
代表者
代表取締役 会長 佐々木雄太
従業員数
65名
売上高
年商30億円
URL
http://www.kaitaidsk.com/
事業内容
総合解体工事
ダイヤモンド工事
杭頭処理工事
RC造解体工事
斫り工事
木造解体工事
ガス溶断工事
アスベスト工事
内装解体工事
特殊解体工事

その他・PR

【即戦力求む!】社用車を用意!普通運転免許(AT限定可)があれば、すぐに仕事をはじめられます!
社用車を貸し出しますので普通運転免許(AT限定可)さえあれば、すぐに仕事をはじめられます。大きい車ではないので運転もラクラクですよ♪

入社後は、経験豊富なベテラン社員が、同乗研修で、親切丁寧にエリアの特徴や仕事の流れを教えますので、経験が浅い方も安心してください。業務上、分からないことがあれば何でも聞いてくださいね。少数精鋭の部署なので、助け合う気持ちが強いメンバーです。みんなであなたを育てます。早い方だと2、3日で、長くても1ヶ月程度でひとり立ちしています。

配送エリアは東京都23区がメイン。各担当ごとにエリアが割り当てられます。仕事の流れは、まず自宅から社用車で物流センターへ向かいます。物流センターで荷物を受け取り、各個人宅へ配送。件数は1日50件~70件程度。終わり次第、終業です。

経験者は即戦力として採用します。経験を存分に活かしてください。意欲的な方にはどんどん仕事をお任せします!
年齢に関係なく実力で勝負できる会社です!頑張って仕事をしてくれる方にはとことん応援します!
まだまだ少数な部署ですが、今後、どんどん人数を増やしてエリアを増やし、儲けをスタッフに還元していく計画です。

現在20代から60代が活躍中!当社は年齢に関係なく実力で勝負できる会社です!また幅広い年代の社員が働いているので、きっと気の合う仲間と巡り合うことができるはずです。頑張って仕事をしてくれる方にはとことん応援します!一緒に部署を大きく、良くして行きましょう!

在職中の方は、勤務開始日・面接日の相談等に乗ります。その他、転職に関しての困りごとやご質問があれば、お気軽にご相談ください。まずは、1人でも多くの方とお会いしてお話がしたいです。社員一同、新しい仲間のチャレンジを心よりお待ちしています!
当社のドライバー職は自分のペースで仕事が進められて、やればやっただけ評価されます!
運送部 事業部長 野田

元々は個人事業主として運送業を経営していました。やっぱりこういったご時世、何があるか分かりません。安定した収入を望むようになって、DSKのお世話になることになりました。正社員雇用になって、当たり前ですが社会保険が完備されていることに、これ程安心して働けるのかと今では気が楽ですよ(笑)。

運送部は昨年の10月に新事業として立ち上がりました。時代と会社の勢いがマッチングしたのです。現在メンバーは6名!おかげさまで仕事はどんどん増えて行きます。仕事はいっぱいありますよ!

ウチは貪欲に仕事をすれば稼げます。業務好調の為、即戦力の方は大歓迎!普通運転免許を持っていて、意欲とやる気があれば大丈夫!経験が浅い方もイチから親切丁寧に指導します。

ドライバー職は基本的には個人でやる仕事なので、気兼ねすることがないのが良いですね。自分のペースで仕事が進められて、やればやっただけ評価されます。ただし安全な運転を心掛けることは絶対ですよ。

まだまだ新しい事業なので、私たちと一緒にこれからの部署を盛り上げましょう!みんなで新しい仲間を心待ちにしています!
企業PR
解体工事・改修工事のプロフェッショナルとして、さらなる飛躍を目指します。

千葉県市川市に本社を構える株式会社DSKは、解体工事や改修工事、はつり工事、コンクリート構造物に孔を開けるダイヤモンド工事など、千葉県と東京都を中心とした関東全域で多様な工事を手掛けている総合解体工事業者です。

2015年設立の若い会社ではあるものの、会長の佐々木を中心に高度な技術と豊富な経験を持つメンバーが揃っています。また、重機解体、木造解体、はつり作業、ガス溶断作業、内装撤去作業といった特殊作業に特化した有資格者の育成にも注力しており、現在では大手建設会社から熱い信頼を寄せられる技術者集団として成長を続けています。

私たちは今後も数多くのお客様のニーズにお応えすべく、自分たちの知識と技術に磨きをかけ、工事現場の周辺環境や地球環境への配慮を怠ることなく、さらなる飛躍を目指していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験者優遇 ※経験年数は問いませんが、ドライバーや配送の経験者を募集します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。