1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 日高市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 関東ロジテック 日高営業所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 関東ロジテック 日高営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月04日〜2021年10月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • スタートアップメンバー
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 関東ロジテック 日高営業所

【食品の3t・4tルート配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

【決まったコースで残業少なめ】働き易い職場づくりを一緒にしませんか!

【あなたに合わせた働き方を!シフトは希望考慮!】
働き易い職場づくりを心掛けていますので、自分に合ったスタイルを見つけ、仕事をすることが可能です。
当社は「週休制」「週休2日」など休日や勤務時間帯を選択することができます。又、配送コースも時間に追われること無く、余裕をもったコースを組んでいます。その為、効率よく配送先を回って早上がりするドライバーもいれば、休憩をとりながら自分のペースで仕事をこなすドライバーもいます。

【中型免許が無い方でもチャレンジ可能!】
免許取得制度があるので、免許のない方もOK。
助手として先輩ドライバーについて、納品を手伝いながら免許を取得することも可能です。
ドライバー未経験・経験者・ブランクがある方もみ~んな歓迎!
不安な方は一度トラックに同乗してみませんか!

【営業所内は音楽が流れるリラックス空間♪】
現在、日高営業所に在籍するドライバーは15人。
26歳~65歳の幅広い世代が活躍中です。「運転が好きで入社した」というスタッフがほとんどで「無事故」「安全運転」を心掛け、時間指定はきちんと守り、商品を丁寧に扱っています。営業所は音楽が流れていてリラックスした雰囲気です♪
アットホームで先輩後輩に関わらずフラットな職場環境だから、長くお勤めしている社員が多い会社です♪

募集要項

仕事詳細
3t・4tトラックでの食品のルート配送の正社員募集

【1日のスケジュール例】
営業所に出勤、出発の準備
 ↓
配送センターで商品の積み込み
 ↓
関東近県の店舗へ配送。
1日8~12件の配送です。
 ↓
配送終了。後片づけをして退勤。

★入社後は先輩ドライバーと同乗研修があります。
業務の流れや配送ルート、取引先への納品の仕方、荷物の取扱い方など、基本的なことから覚えて頂きます。道が苦手な方も、決まったルート配送なので一度、道を覚えてしまえば簡単です。
※同乗研修は、習熟度によりますが、1週間~1カ月程度です。

★仕事が早く終われば、終業時間前に退社もOK!
休憩をとりながら、自分のペースで時間内に配送してください。安全運転・法定速度を守った上で効率良く配送することで、早く終えることも可能です。
当社は安全運転にも力を入れており、営業所のドライバー全員が一定の無事故日数に到達すると、無事故表彰(金一封)が受けられます。
営業所一丸となって「無事故」を目指すことにより日々、安全に運転する責任感と丁寧な運転を皆が心掛けています。
※全車バックモニター・ドラレコ完備しています。
※道が不安な方、カーナビが必要な方はご相談ください♪

★中型・準中型免許は入社後の取得でもOK!
免許取得支援制度がありますので、免許を取得しながらドライバーを目指すことも可能です。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
株式会社 関東ロジテック 日高営業所
埼玉県日高市駒寺野新田字中道44
勤務時間
(1)17:00~翌3:00[4t]
(2)23:00~翌10:00[3t]
★コースにより変動あり
給与・年収
<週休制>月給320,000円~(一律手当含む)/<週休2日制>月給300,000円~(一律手当含む)

★別途乗務手当1日1,500円~、
※試用期間1週間~1ヶ月(習熟度による)/日給10,000円
※週休2日も応相談(月給300,000円~)

<月収例>
【月収40万円以上も可能!】
スタッフA:月収40万円(月26日勤務のルート配送+希望によるスポット便)
★稼ぎたい!という希望があれば、ルート配送の他にスポット便のお仕事もお任せすることができます。ぜひご相談ください。
待遇・福利厚生
◆賞与年2回(実績による)
◆社会保険完備 
◆交通費規定内支給
◆各種手当(残業・通信・無事故)
◆有給休暇
◆制服貸与
◆車通勤可
◆無事故表彰制度
◆定年後再雇用制度有
◆給料前払制度有(会社規程有り) 
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休制/月4~5日(シフト制)
週休2日制(シフト制)
★週休制・週休2日制など、あなたのライフスタイルに合わせてご相談ください!
★年間休日105日
求人更新日
2021年10月2日

企業情報

会社名
株式会社 関東ロジテック 日高営業所
URL
http://www.kantologitec.co.jp
事業内容
●一般貨物輸送
●冷蔵、冷凍食品輸送
●車両輸送
●一般部品輸送
●医薬品輸送
●一般配送
●重量物輸送
●その他輸送

その他・PR

企業PR
【2020年で創業10周年!】関東で7ヶ所の拠点を設け、多ジャンルの商品の輸送をしています。

2010年に、埼玉県日高市にて設立。2020年で10周年を迎えます。
現在、関東で7拠点を設けて、食品をはじめとした幅広いジャンルの商品を配送しています。
これまで、安心・安全なトラック輸送を通じて消費者の暮らしに貢献してまいりました。
近年、需要が高まり続けている物流業界。ですが、従業員が度を越えた勤務時間を強いられることはあってはなりません。無理のある配送日程があれば調整するなど、取引先企業様と交渉して働きやすい環境作りを心がけています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
男女不問!要中型免許、経験者優遇!

【未経験者も積極採用】
免許取得制度を設けており、先輩ドライバーに同乗し助手として働きながら免許を取ることも可能です!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:402万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。