1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市保土ケ谷区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 池田興運の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 池田興運の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月04日〜2021年10月16日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 池田興運

【大型ウイング車のドライバー】経験者優遇

経験者優遇!年齢やブランクなど気にせずご連絡ください。

大型ドライバー経験ある方、大歓迎です。路線バスやダンプカー、10tトラックといった別ジャンルからの転職者もお待ちしています。離職期間がある方もお気軽にご応募ください。

経験ある方は即戦力としての活躍を期待しています。もちろん、経験が浅くて不安がある方には、同乗研修を実施するのでご安心を。あなたの経験や能力に合わせてお任せします。これまでに培った運転スキル、あるいは土地勘など、存分に発揮できる職場です。

「この年齢で転職できるかな」と不安に思う方もいるかもしれませんが、当社は40代〜50代の採用実績も多数。しっかりと実力を評価しますので、ぜひ当社に力を貸してください!

募集要項

仕事詳細
大型ウイング車にて主にドラム缶の配送業務配送先は京浜地区の工場、倉庫等の往復、関東一円の配送
     
◇1日の流れ
出勤→点呼・点検後出発→川崎市内工場にて荷積み→横須賀市内倉庫へ納入→川崎市内工場にて荷積み→川崎・横浜市内倉庫へ納入→帰社・退勤

●関東一円での配送

<正社員>
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
株式会社 池田興運
神奈川県横浜市保土ケ谷区峰沢町258-38

<配送先>関東一円
※勤務地は横浜市保土ケ谷区になりますのでご注意願います。

配送先▶神奈川県内
神奈川県

配送先▶東京都内
東京都

配送先▶千葉県内
千葉県

配送先▶埼玉県内
埼玉県

配送先▶茨城県内
茨城県

配送先▶栃木県内
栃木県
勤務時間
7:00~16:00
給与・年収
月給300,000円~ ★試用期間3ヶ月有
待遇・福利厚生
昇給有 
賞与年2回 
社会保険完備 
交通費支給
退職金制度  
家族手当・その他諸手当有
研修期間給与保証有
★車通勤OK 

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
日・祝(土は月1~2回程度出勤の場合有)
GW・夏季・年末年始
求人更新日
2021年10月16日

企業情報

会社名
株式会社 池田興運
本社所在地
神奈川県横浜市保土ケ谷区峰沢町258-38
設立日
昭和44年11月19日
資本金
壱千万円
代表者
代表取締役社長 池田 博一

その他・PR

手厚い福利厚生あり。腰を据えて活躍できます!
▼長く続けられる環境作り
◎夜間の運行なし。家族と過ごす時間を大切にしている社員がたくさんいます。
◎休憩・休息はしっかり取れます。無理のないシフトを組んで、安全に運転できる環境を整えています。
◎手当多数!各種資格手当に加え、家族手当・残業手当など充実しています。
流通および社会インフラを支える一員になりませんか?
日常生活などで使用する身近なものの原料や、輸入品・輸出品を移送・配送している池田興運。当社の始まりは昭和に遡ります。1961年に前身である「池田商事」を設立。貨物輸送をメインに事業を展開し、1989年に株式会社池田興運へと組織変更しました。

創業当時から一貫しているのは、誠実さ。お客様の要望にお応えできるよう増車や事業拡大を重ね、信頼関係を築いてきました。誰もが知っている大手企業の製品にも関わっており、安定した経営基盤があります。

物流は人々が生活する上で欠かせません。社会インフラを支えていると実感しながら働ける、やりがいある仕事です。
経験を重ね、海上コンテナドライバーに。プライベートも大切にしながら走っています。
佐々木 満 勤続27年 現在:海上コンテナドライバー

●入社した理由
もう入社して20年以上経ちますが、元々車の運転がすきなので大きなトラックを運転したくて入社しました。私の場合、この会社では大型トラックから始めてトレーラーに移りました。

●弊社の魅力
海上コンテナは手作業による積み卸しがないので体力的には楽で良いですね。また、配送範囲が関東中心で、たまにある長距離は気分転換にもなるので人それぞれかもしれませんが、私の場合は苦ではありません。
トラックの場合は主に化学品のドラム缶輸送です。荷の積み卸しがありますがヤル気があれば大丈夫です。私もそうでしたが、入社時はドラム缶荷役の経験がなかったドライバーも何人もいますので、心配いりません。
また、ウチの会社は海上コンテナもトラックも1車1任なので自分の車や仕事に責任感がもてますし、何より車の乗換えがないのは仕事の道具等を移す必要がないので、とても良いですね。
経験不足はヤル気でカバー出来ますし、先輩社員がサポートしますので是非ご応募下さい。
企業PR
横浜を拠点に全国各地へ。お客様の要望に合った輸送のために走り続けます。

保土ケ谷区峰沢町に本社を構え、一般貨物事業および危険物輸送事業を展開している会社です。石油製品の移送・運搬をはじめ、海上コンテナや冷凍食品・生鮮食品の運搬・配送も行なっています。
今後も安全第一をモットーに、お客様のニーズに応えていけるよう社員一同取り組んでまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要大型自動車運転免許

★ドラム缶荷役経験者大歓迎!
★30代~50代活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。