1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 新座市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社セノン 埼玉支社 車両運行管理部の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社セノン 埼玉支社 車両運行管理部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月04日〜2021年10月16日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社セノン 埼玉支社 車両運行管理部

【公用車の運行スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【全国47拠点・社員数7,600名!セノンだからできる「充実の厚待遇」】

1969年の創業!長年の実績から得た、お客様や地域の皆様の信頼とご支援により、北は北海道から南は沖縄県まで、全国的に展開する警備会社に成長しました!今回は「公用車の運行スタッフ」を大募集。

【充実した研修制度】
「経験がなくても大丈夫?」と不安な方もご安心ください。必要な知識や技術は1から丁寧に教えます。法定で決められた教育内容があるので未経験の方でも1からしっかり学べます♪

【納得の待遇面】
安心して働ける環境の為に全力で力を入れています。社員1人ひとりが納得して働ける体制を整えています。

【幅広い年齢層のスタッフが活躍】
年齢が高めのスタッフも多数活躍中!長く働き続けることができるお仕事です。☆40代~60代活躍中!60歳以上の採用実績多数♪

募集要項

仕事詳細
〈主な業務〉
官公庁の職員の方々を送迎します。官公庁の専属ドライバーとして官公庁が所有する公用車を運転します。公用車の運転業務。
運転・車両点検業務及び雑務等。

<1日の流れ(例)>
朝/庁舎に出勤
    ↓
午前/ドライバー控え室で待機。
    ↓
休憩/タイミングを見て60分休憩。
    ↓
午後/外出先への移動。駐車場で待機。
    ↓
夜 /庁舎で退勤

※詳細などは面接にてご説明させていただきます。
☆40代~60代活躍中の契約・嘱託社員募集
職種
ドライバー、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
新座市役所
埼玉県新座市野火止1-1-1
(JR武蔵野線「新座駅」より車で5分、バスで「市役所前」下車徒歩1分)
勤務時間
8:30~17:30(休憩60分)
※時間外労働有 30時間/月
給与・年収
月給190,000円~200,000円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費支給(当社規定)
◆昇給有(勤務評価による)
◆時間外手当別途支給(別途100%支給)
◆調整手当
◆勤務手当
◆表彰制度(年1回/無事故無違反)
◆車通勤可(無料駐車場有)
◆受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日 他
完全週休2日制
<年間休日124日!>
※行事により休日出勤になる場合有、その場合は振替休。
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
求人更新日
2021年10月16日

企業情報

会社名
株式会社セノン 埼玉支社 車両運行管理部
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング16階
設立日
1969年5月16日
資本金
1億円(2021年3月末現在)
代表者
代表取締役社長 小谷野 宗靖
従業員数
7,600名(2021年3月末日現在)
売上高
343億円(2021年3月末日現在)
URL
https://www.senon.co.jp/service/vehicles/
事業内容
□常駐警備業務
□機械警備業務
□空港警備業務
□ビルメンテナンス業務
□車両運行管理業務
□道路管理業務
□医療関連業務
□放置車両確認事務
□パーキング・メーター等の管理及び手数料徴収事務

その他・PR

【☆業種・職種未経験歓迎!☆転職回数不問☆未経験の方も歓迎!】
公用車の運行デビューを応援!
「公用車の運行なんてしたことがない!」というビギナーさんも安心!研修制度も充実していますのですぐに覚えられますよ!丁寧に指導・フォローするので安心してください!

当社の確かな実績と安定した経営基盤で安定して働けます♪こんな世の中だからこそ安定した職場で働きましょう♪

明るくにぎやかでアットホームな職場です!アナタの働きやすさを一緒につくっていければと思います。まずはご相談からでも大歓迎。お気軽にお問合せ&エントリーください。

【こんな方を歓迎します!】
・安定した環境で働きたい方
・気配りが出来る方
・丁寧な運転が出来る方
・運転経験が3年以上の方
・人と接したり、コミュニケーションをとることが好きな方

何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にまずはご連絡ください。勿論!仕事が始まってからも何でも聞いてくださいね!
【社会に信頼される警備会社セノン】
1969年の創業以来、「誠実」「厳正」「協和」を社是として、社会の安寧・秩序の維持と企業の近代化推進に寄与することを企業理念に、信頼される警備のプロフェッショナルを目指して、弛まぬ努力を続けてまいりました。

幸い各方面からの温かいご支援とご指導により、北は北海道から南は沖縄県に至るまで支社・営業所を配置し、全国的に展開する警備会社に成長いたしました。1988年、極東警備保障株式会社から.SECURITY INNOVATION.(警備の改革・革新)を目指し、株式会社セノン(SENON LIMITED)に社名を変更いたしました。

多様化する現代社会のニーズに対応して、さまざまな業種の最先端技術等を駆使し、常に最善の対策・対応をもってお客様にお応えしてまいりました。

現在では常駐警備業務、機械警備業務をはじめ空港警備業務、ビルメンテナンス業務、車両運行管理業務、道路管理業務、医療関連業務、放置車両確認事務、パーキング・メーター等の管理及び手数料徴収事務など総合安全サービス企業として事業を展開しております。
企業PR
設立以来、約50年赤字経営なしの安定した経営力

ビルや施設の常駐警備に加えて、機械警備業務、空港保安警備業務、ビルメンテナンス業務、車両運行管理業務、医療関連業務と世の中の安心・安全に関わる事業を数多く手掛けている株式会社セノン。

会社設立50周年を迎えるなど、これまで日本に住む人々の安全を長年に渡り護ってきました。お取引先は東証一部上場企業をはじめ、大手・有名企業から多くの信頼を獲得していることから、会社設立から一度も赤字に転じたことのない安定した経営を継続しています。インバウンド需要が拡大するなか、安心・安全への関心は、ますます広がりを見せています。

安定経営を誇る会社と共に、人々の安心・安全を護ってみませんか。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。追って面接日時をお知らせします。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

《面接・入社日ご相談ください!》
☆電話受付>9/6(月)より開始
応募資格
業種・職種経験者歓迎!転職回数不問!未経験の方も歓迎!普通自動車1種免許(2種免許尚可)

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。