仕事詳細
【チーム紹介】
私たちはコーポレートグループは事業・組織の成長を加速すべく、日々の業務に取り組んでいます。
様々なバックグラウンドをもつ専門性をもったメンバーが集まっているチームで、人事・総務領域を担当するチームです。
定型的な業務のみに携わるポジションではなく、ビジネスの成長を加速させるため、素早い変化に対応し、考え抜き、自ら動き、常に挑戦できる環境です。
ご経験を活かしながら、裁量を持って働いていただけます。
【具体的な仕事内容】
以下の業務を幅広くお任せする予定です。
・人事
- 採用(主に中途)
- 人員計画(異動、配置含む)
- 人事考課(評価制度)
- 人材育成
- 組織開発
・労務
- 給与、賞与計算
- 勤怠管理
- 算定基礎など社保手続き
- 労働安全衛生対応
- 年末調整
- 入社・退職対応
・総務
- 備品管理
- 資産管理
- 文書管理
- 印章管理
- 福利厚生
- 株主総会、取締役会など重要会議体の企画・運営
勤務地(住所)
東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル5F
交通
■ 東京メトロ副都心線 「明治神宮前駅」徒歩2分
■ 東京メトロ千代田線 「明治神宮前駅」徒歩3分
■ JR 山手線 「原宿駅」徒歩6分
■ 東京メトロ銀座線 「表参道駅」徒歩6分
■ 東京メトロ半蔵門線 「表参道駅」徒歩6分
給与・年収
450万円〜600万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月給制
給与改定:年2回
試用期間:入社日から3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【勤務時間 補足】
■ 残業平均 13:02/月 (2020年度実績)
【福利厚生】
■ 交通費支給(月3万円まで)
■ 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ 時間外手当(30時間超過分全額支給)
■ 私服勤務
■ オフィス内禁煙
■ 業績賞与
■『インスタベース』利用券2万円分/月
休日・休暇
【年間休日】
121日(土日祝祭日)
【その他、休暇】
年次有給休暇(入社日より6ヶ月後に10日付与)
入社時休暇(入社日に3日付与※有給付与まで)
夏季休暇(6月〜9月の間に3日間)
年末年始休暇
慶弔休暇
生理休暇
産前産後休暇
看護休暇(小学校就学の始期に達するまでの子に限る)
介護休暇
特別休暇 など
配属部署
コーポレートグループ
∟人事・総務チーム
∟チームリーダー1名、インターン1名