1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 結城郡八千代町 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. 農林水産業系 >
  8. 秋葉青果の転職・求人詳細

掲載終了

秋葉青果の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年08月28日〜2021年09月25日まで

秋葉青果

農作業スタッフ

【未経験者も丁寧にサポート!】充実の待遇で安心して働けます。職場見学後の面接もOK!

【農業には魅力がいっぱい!!】
当社ではネギ・ピーマン・トマトなどの野菜の栽培から出荷までを一貫して行っています。
このたび、新鮮で美味しい野菜を育てるお手伝いをしてくださる方大募集!
農業を行うにあたって、特別な経験・知識などは必要ありません。
入社後は先輩スタッフと一緒に行動し、業務のノウハウを学びます。
初めは道具の使い方など簡単なことから覚えていき、徐々に育成のコツを身につけていただきますのでご安心ください。
もちろん農業経験のある方は大歓迎!

▼こまめな休憩で無理なく働ける▼
昼の休憩の他にもこまめな休憩タイムを設けています。
もちろん水分・塩分補給などは随時OK!
業務は基本定時で終了。スケジュール管理もしやすく、お子さんがいらっしゃる方も安心です。

▼充実の待遇▼
昇給・賞与や交通費の支給があるので給与サポートもバッチリ!
社会保険完備で安心。他にも嬉しい新鮮野菜の支給などもあります。

▼職場見学OK▼
●農業を近くで見てみたい
●どんな仕事かまずは体験してみたい
そんな方のために職場見学を実施しています。
希望者にはそのまま面接も行っていますので、お気軽にご相談ください。

募集要項

仕事詳細
ネギ・ピーマン・トマトなど、野菜の栽培、収穫、出荷準備のほか、付随業務など農作業全般をお願いします。

◎職場見学OK!
 希望者はそのまま面接も可!

□正社員雇用です
職種
農林水産業系
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
秋葉青果
茨城県結城郡八千代町芦ケ谷502-12
勤務時間
6:00〜17:00(休憩2.5〜3h)
◎昼の他、こまめに休憩有!
給与・年収
月給250,000円〜
待遇・福利厚生
昇給有
賞与年2回
各種社会保険完備
交通費規定内支給有
車通勤可
有給休暇
野菜支給
服装自由

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土曜、祝日、
夏季・年末年始

有給休暇
求人更新日
2021年9月25日

企業情報

会社名
秋葉青果
URL
https://www.akiba-farm.jp/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
要普通免許(AT限定不可) ◎未経験大歓迎! ◎中型免許お持ちの方尚可