仕事詳細
【高知オフィス初期メンバー!業界最高位のカスタマーサポート集団を目指すジョブカンCSリーダー】
クラウド業務支援「ジョブカン」は、機能性の高さを認められ、業界、規模問わず多くのお客様に導入していただいています。ここまで急成長した理由は、ユーザー視点を大切に常に改善をしているから。今回はユーザーのリアルな声に向き合い、サービス改善・向上に努めるカスタマーサポートリーダーを募集します。
【業務内容詳細】
カスタマーサポートSV業務
・問い合わせ内容分析
・問い合わせ業務改善プランニング
・ユーザーヒアリングスキーム設計及び開催
・CSエージェントスキル向上研修設計
・CS視点でのプロダクトUX改善施策立案と開発ディレクション
カスタマーサポート窓口業務
・お客様からの問い合わせ対応 (電話、メール、チャット)
・利用方法の説明(電話、メール、チャット)
・利用前のお客様への導入説明
・新機能が追加された際の情報発信
・お客様向け説明会の準備など
・ヘルプページを作成
・資料送付
・請求書処理
・機能追加を開発側に依頼
・解約手続のサポート
利用システム:Salesforce
【サービス改善の流れ】
カスタマーサポートがお客様ご意見、要望をヒアリング
↓
開発要件をまとめたプラットフォーム(GitHub)に情報を一元管理、共有
↓
セールスチーム、開発チーム、カスタマーサポートの3者MTG
↓
改善実行
【キャリアプラン】
カスタマーサポートを経験したのち、配属サービスのサポートSVとして窓口対応のマネジメントや問い合わせ2次エスカレーション対応など、サポートの中心で活躍できます。
その後、ユーザーのご意見をもとにサービス企画などキャリアチェンジしていくことも可能です。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
高知県高知市永国寺町1-43 ハイツ永国寺2階
交通
とさでん交通市内線 / 堀詰駅 徒歩9分
とさでん交通市内線 / 大橋通駅 徒歩9分
給与・年収
300万円〜500万円
■月給250,000円~416,667円
【内訳】
基本給:184,971円~308,285円
固定残業45時間:65,029円~108,382円含む
※残業時間超過時は別途支給
※東京本社で月平均の残業時間16時間程度です!残業時間の実績に関わらず45時間分は固定で支給されます!
昇給:年1回(4月)
賞与:年4回(会社、個人の実績連動)
試用期間:3ヶ月
裁量労働制
待遇・福利厚生
【保険】
労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険
【諸手当】
★引っ越し手当
オフィスから2.5km圏内に引っ越しで10万円支給
★その他手当
・通勤交通費(上限月2万円)またはマイカー通勤費(定額1万円)
・住宅補助(2.5km圏内に限り月2万円)
通勤交通費(マイカー通勤費)または住宅補助どちらか支給
【福利厚生・待遇】
資格手当(社労士、簿記、給与実務、労務管理士等)、定期健康診断、書籍購入代補助、健康保険組合の施設利用、オフィス内全面禁煙(オフィス外に喫煙所あり)、各種見舞金、慶弔休暇、紹介手当
【制度】
表彰制度、ピアボーナス制度、部活動
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇
配属部署
高知オフィス
現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。順次高知オフィスメンバーも増員していきます。