1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市港北区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. コンサルタント・プリセールス >
  7. システムコンサルタント >
  8. エボラニ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

エボラニ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

システムコンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年04月29日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

エボラニ株式会社

【導入コンサル】革新的サービスで日本のIT業界に感動と進化をもたらすメンバーを募集!

電話、メール、LINEやFacebook等のSNS、さらに企業独自アプリ、オフライン等、オムニチャンネルでの接客自動化と顧客情報の連携を実現する『anybot(エニーボット)』を運営するエボラニ。サービス開始直後から有名ファッションブランドや大学等が、LINE公式アカウントの運用に導入してきた。現在は、大手化粧品メーカー、小売・卸販売業者、スーパーマーケットチェーン等3,000社以上が登録するサービスに成長。新横浜にあるオフィスは多国籍な環境で、日本語、英語、中国語等が飛び交う。求める人物像は、サービスやバリュー、働くメンバーに共感できる人だ。

募集要項

仕事詳細
【概要】
エボラニでは業界や企業規模にとらわれず、常に関わる全ての人に寄り添い、感動を与え日本を代表するITプロダクトを作る一員として、これまでにない新しい仕組みを構築しチャレンジし続ける責任感のある方を求めています。
事業の拡大を担う重要なポジションでチャレンジしていただきます。
主要サービスの成長にともない、幅広い人材の積極採用を今後の課題として取り組みます。

【具体的な仕事内容】
■戦略の策定及び実行
■獲得したリードに対してのリードナーチャリング
■クライアントの課題を抽出
■課題解決のための社内調整及びクライアントへの提案
■クロージング

【仕事の魅力】
■大枠しか理解できていないリードクライアントに対してのナーチャリングからクロージングまでおこなうことでクライアントに喜んでもらえる。
■一連の業務に携わることにより、個人のバリューをあげることができる。
■様々なクライアントの要望に対して提案をおこなうことで、幅広く知識を得ることができる。

【社内の雰囲気】
エボラニのカルチャーを4つの言葉で表すとフラットで柔軟性があり、国際的かつフェアであるということです。
グローバルな環境で若手スタッフが多くフランクな雰囲気で働きやすい環境です。
オフィス内で使用する言語は主に日本語と英語です(主には日本語になります)。
たまに社内でのパーティーもありますので、いろいろな方と枠を超えた話ができます。
職種
システムコンサルタント、プリセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-2 明友ビル5F
交通
■JR横浜線新横浜駅徒歩約5分
■地下鉄ブルーライン新横浜駅徒歩約5分
給与・年収
320万円〜750万円

ご経験やスキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:年俸制
■給与改定:都度
※人によっては年に3回ぐらい昇給する方もいます。
■試用期間:3ヶ月(条件については開始時点で決定)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給
■住宅手当支給(オフィスからの距離により)

【福利厚生】
■社内での飲食物
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝祭日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
求人更新日
2022年4月29日

企業情報

会社名
エボラニ株式会社
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目12-2 明友ビル5F
設立日
2018年03月
資本金
3800万円
代表者
宋 瑜
従業員数
50人
平均年齢
<日系グローバルSaaSカンパニー> Consulting Sales(Enterprise)
URL
https://www.green-japan.com/company/7808
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
エボラニはミニアプリ構築のプラットフォーム「anybot」で自動化社会の実現にチャレンジしています。私たちは国際色豊かで多様性あふれるメンバーを武器に、企業のDXと業務の自動化に貢献するミニアプリを提供し続けます。



anybotで作れるミニアプリはLINEなどのSNSと連携が可能です。anybotを使えば、拡張性とデザインに優れたミニアプリが手軽に作れます。



■CRM(顧客関係管理)

anybotのCRMは、自動的に情報を収集してくれるデータベースです。CRM機能はミニアプリとチャットボットに搭載されており、ユーザーとのやり取りとデータを自動的に追跡し、ログに記録していきます。



■マーケティングの自動化

anybotならユーザーを属性別に分ける「セグメント」が自由自在。anybotを使用すれば、ユーザーに合わせて最適なメッセージを配信できます。



■少ないコストで最大限の効果

従来のスマートフォンアプリと比較して、ミニアプリは構築期間が約1/2、構築コストは約1/3に抑えることが可能です。



■便利で手軽

anybotのチャットボット、ミニアプリはLINE、Facebook、Web内で利用が可能です。そのため、ユーザーはわざわざアプリストアでアプリをダウンロードしなくても利用できます。

その他・PR

その他
経験豊かな経営陣や社員との垣根も低く非常にフランクな環境で仕事ができるため、刺激も学びも多い環境になります。
頻繁に社内で開催されるパーティーがあり、普段関わりのない部門の方とのコミュニケーションも取ることができ、それが新たな刺激に繋がる場合もあります。

新しく知識を得ていただくことに対しては積極的にサポートをしています。
健康面にも配慮していますので、積極的に新しく昇降式のデスクを導入したり、運動不足の方のためにデスクバイクを導入したりと楽しみのある職場で仕事ができます。

今後はグローバルの展開も視野に入れており、グローバルな環境で働くことができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接
3.課題
4.面接
5.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
応募資格
【歓迎要件】
■SaaSプロダクトのマネジメント経験
■SaaSプロダクトでのカスタマーサクセス1年程度経験
■意思決定に必要な統計解析やデータ分析能力
■エンジニアとしての経験があり、ビジネスサイドの仕事にキャリアチェンジを希望されている方
■課題解決のために何事にも厭わず行動できる方
■やり方に固執せず柔軟に新たなことにチャレンジできる方
■スピード感を持って仕事に取り組める方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。