1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. 制御系プログラマ >
  8. 株式会社エンテックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エンテックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制御系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員

株式会社エンテックス

【セキュリティエンジニア】サイバーセキュリティー対策の人材募集!!

株式会社エンテックスは、ソフトウェアの受託開発・自社開発ならびにITエンジニアの派遣を展開しているシステム開発会社です。
組込みシステムの開発を得意とし、製造業界、金融業界、官公庁等、幅広いクライアントのニーズに対応しています。

IoTに対する社会のニーズが高まる中、同社は今後、技術力の強化とエンジニアの大幅な増員を図る考えています。首都圏に加えて、名古屋や福岡にも拠点を構える計画が進んでいるほか、新たな自社開発事業も立ち上げて、事業の多角化に取り組んでいます。

同社は「社会に貢献できる会社」を目指す一方で、「社員のための会社」として、エンジニアの教育とサポートにも全力で取り組んでいます。充実した研修と、社員が仕事を楽しめる環境づくりによって、社会に貢献できる優秀なエンジニアの育成を目指しています。
また、将来的には受託開発や自社開発案件を増やし、エンジニアに多彩な働き方を提供できる会社になることを目指しています。

募集要項

仕事詳細
【概要】
セキュリティエンジニアを募集します。
自動車向けのセキュリティエンジニアとして業務をやっていただきます。
特に車載関連の開発ならびに安全に関する国際標準規格の知見のある方を歓迎いたします。

【具体的な仕事内容】
ご担当いただく業務は、自動車向けのサイバーセキュリティ規格であるISO21434にソフトウエア開発プロセス等を準拠させる為に、開発工程環境におけるリスク分析、対策の検討、企画、実行をお願いします。
一定期間メンバーとして業務後、チームリーダー等へのキャリアパスがございます。

【仕事の魅力】
弊社はエンジニアにとっての働きやすさを重視して選んでいます。
それぞれの実力に見合った仕事というだけでなく、スキルアップに繋がる仕事、やる気を持って取り組める仕事に従事していただくようにしています。
職種
制御系プログラマ、制御系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区
交通
JR品川駅から徒歩5分
給与・年収
720万円〜840万円

■年俸制
■試用期間:6か月(条件の変更なし)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤手当
■新入社員フォローアップ体制
■資格取得支援
■技術書籍購入支援
■フレックスタイム制導入(コアタイム10:00~15:00)
休日・休暇
年間休日125日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇
配属部署
ソフトウェア事業部
【社内の雰囲気】
社内でのコミュニケーションを図る、あるいは業務効率を上げる施策として、シェア会を開催しています。オンラインでの面談を定期的に実施し、共通認識を持つ努力をしています。社員同士がお互いの理解を深めることで、効率化を図り、孤独感のない環境を提供しています。

社員への福利厚生としては、書籍手当など自主勉強をバックアップする制度をご用意しております。
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社エンテックス
本社所在地
東京都千代田区麹町5丁目3番地 麹町中田ビル5F
設立日
2006年09月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役 荒木 泰晴
従業員数
94人
URL
https://www.green-japan.com/company/7927
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ソフトウェア及びハードウェアの企画、開発、設計、製作、販売、コンサルティング

・コンピューターの入力、出力、操作、保守、管理

・セキュリティサービス事業

その他・PR

求人の背景
今、世界的に求められているのが「安全性」となります。自動車業界においても自動運転支援が標準となっていく中において、ISO26262や車両サイバーセキュリティに関し制定されたISO21434(国際標準規格)に
準拠したシステムの開発環境を構築することが急務となっています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1~2回)
3.内定
応募資格
【必須要件】
■組込み、制御系の開発経験
■C言語、C#、C++を用いたソフトウェア開発経験
■AUTOSARの知見
■ISO26262ならびにISO21434の知見
【あれば尚可の要件】
■セキュリティエンジニアに関する資格
 ・シスコ技術者認定(CCENT、CCNA Security、 CCNP Security、 CCIE Security)
 ・CampTIA Security+
 ・NISH 

【求める人物像】
コミュニケーション良好で、性格の明るい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。