仕事詳細
カスタマーサポート部門のマネージャー候補としてチームメンバーのマネジメント、エスカレーション対応を行っていただきます。
【具体的には】
・組織・メンバーマネジメント
・数値分析、レポーティング、及び改善案の計画と実行
・VOC 分析
・エスカレーション対応
・顧客満足向上・顧客体験向上に向けた戦略の策定、企画、実行、効果検証
・事業部やチームを横断したプロジェクトのマネジメント
・突発的なトラブル対応
【このポジションのやりがい】
・急成長事業のチームを牽引する経験が得られます。効率化のためにシステム導入含めた仕組み化に関われたり、顧客体験価値向上のための業務に関わることができます。
・カスタマーサポートだけでなく、カスタマーサクセスなどの経験も積めます。また、英語学習もできる環境なので、キャリアの幅が広がります。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim10階
交通
東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩2分
JR・地下鉄各線「秋葉原駅」より徒歩5分
給与・年収
500万円〜800万円
■給与形態:年俸制
※給与額は、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
例)年俸720万円:基本給(480,000円/月) 管理職手当(120,000円/月)
■通勤手当:あり(会社規定に基づき支給)
■昇給:年1回
■賞与:決算賞与年1回(会社業績による)
待遇・福利厚生
■スキルアップ
・オンライン英会話レッスン無料受講
・書籍購入補助制度
・外部セミナー参加費補助
■健康
・健康診断
・産業医相談
・各専門家への無料相談
■その他
・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・持株会
・社用携帯電話支給
・オフィスコンビニ
・コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備
・引っ越し手当(当社規定による)
休日・休暇
■年間休日120日
・土日、祝日
・年末年始休暇
・誕生日休暇
・有給休暇(入社時最大10日付与 ※入社後の年数に応じて最高20日)
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
配属部署
マーケティンググループ配属
※自社センターなので、お客様の声を拾い上げてからすぐに改善していける環境です。