1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. スーパーバイザー >
  8. ビズメイツ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ビズメイツ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

ビズメイツ株式会社

【CSマネージャー候補】ユーザーに「最高の顧客体験」を│英語教育×テクノロジーで急成長中の当社でカスタマーサポートチームのマネージャー候補として働いてみませんか?

「英語力」「コミュニケーションスキル」「ダイバーシティ」「リーダーシップ」「人間性」の5つの観点から、独自の教育プログラムによるオンライン英会話スクール「Bizmates」を運営している当社。グローバルに活躍できるビジネスパーソンを増やすことをミッションに掲げています。

募集要項

仕事詳細
カスタマーサポート部門のマネージャー候補としてチームメンバーのマネジメント、エスカレーション対応を行っていただきます。

【具体的には】
・組織・メンバーマネジメント
・数値分析、レポーティング、及び改善案の計画と実行
・VOC 分析
・エスカレーション対応
・顧客満足向上・顧客体験向上に向けた戦略の策定、企画、実行、効果検証
・事業部やチームを横断したプロジェクトのマネジメント
・突発的なトラブル対応

【このポジションのやりがい】
・急成長事業のチームを牽引する経験が得られます。効率化のためにシステム導入含めた仕組み化に関われたり、顧客体験価値向上のための業務に関わることができます。
・カスタマーサポートだけでなく、カスタマーサクセスなどの経験も積めます。また、英語学習もできる環境なので、キャリアの幅が広がります。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim10階
交通
東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩2分
JR・地下鉄各線「秋葉原駅」より徒歩5分
給与・年収
500万円〜800万円

■給与形態:年俸制
※給与額は、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
例)年俸720万円:基本給(480,000円/月) 管理職手当(120,000円/月)
■通勤手当:あり(会社規定に基づき支給)
■昇給:年1回
■賞与:決算賞与年1回(会社業績による)
待遇・福利厚生
■スキルアップ
・オンライン英会話レッスン無料受講
・書籍購入補助制度
・外部セミナー参加費補助
■健康
・健康診断
・産業医相談
・各専門家への無料相談
■その他
・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・持株会
・社用携帯電話支給
・オフィスコンビニ
・コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備
・引っ越し手当(当社規定による)
休日・休暇
■年間休日120日
・土日、祝日
・年末年始休暇
・誕生日休暇
・有給休暇(入社時最大10日付与 ※入社後の年数に応じて最高20日)
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇
配属部署
マーケティンググループ配属
※自社センターなので、お客様の声を拾い上げてからすぐに改善していける環境です。
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
ビズメイツ株式会社
本社所在地
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 10階
設立日
2012年07月
資本金
5百万円
代表者
代表取締役社長 鈴木 伸明
従業員数
157人
平均年齢
33.7歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4942
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
●Bizmates/オンラインで学ぶ「高品質」ビジネス英会話

「ビジネスで成果をあげるために必要な5つの素養を高める」ビジネス特化型オンライン英会話学習プログラムです。多彩なビジネス経験を持つ一流のトレーナー陣によるマンツーマン形式のレッスンでは、ベースとなる「ビジネス英会話」の英語力はもちろんのこと、「効果的なコミュニケーションスキル」「異なる文化や価値観を受け入れるオープンマインド」「リーダーシップ力」「信頼関係を築くための人間性」といった素養を総合的に高め、ビジネスパーソンがリアルなビジネスの現場で成果をあげられるように設計されています。



●Zipan/オンラインで学ぶ「高品質」ビジネス日本語

日本のビジネスの現場で使える実践的な日本語から、効果的なコミュニケーションスキル、日本特有のビジネスマナーや文化までを包括的に学べる、日本で働きたい外国人のためのオンライン日本語会話プログラムです。よくあるビジネスシーンを題材としたオリジナルテキストを用いたマンツーマンレッスンでは、豊富なビジネス経験を持つ一流の講師陣から、日本で働くためのサポートやアドバイスを受けながら、来日後のキャリアアップのための日本語スキルや日本で働く上で必要な素養をロールプレイ形式で修得できます。



●G Talent/外国人ITエンジニアの転職エージェント

「Global」の「G」を名に冠したG Talentは、国籍を越えた“多様な人材=グローバルタレント”が日本国内で活躍できるよう、グローバルITタレントの転職をサポートし、日本企業に紹介する人材紹介サービスです。ITに強い経験豊富なキャリアコンサルタントが、企業と候補者の両面から全面的にサポートを行うことで、求人要件のみならず、社風や希望条件に至るまで、きめ細やかに配慮した最適なマッチングを実現します。



●GitTap/外国人ITエンジニアの採用マッチングサイト

日本にある企業へ就職したい外国ITエンジニアが集まるダイレクトリクルーティングプラットフォームです。国内の企業への就職を希望する厳選された優秀な外国人ITエンジニアを直接発掘・獲得することが可能です。煩雑になりがちな求人作成を支援したり英語化したりすることも簡単にでき、採用担当者様の負担を軽減する機能が数多く含まれています。

その他・PR

求人の背景
現在、私たちのコアビジネスであるビジネス特化型オンライン英会話サービスは、沢山のご支持をいただいており、今後は日本全国への展開を進めていくことで、年間130%近い高成長を見込んでいます。

私たちはこの英会話サービスを基盤として、ミッションとして掲げる「今よりもっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために」を実現するために、外国人向けの人材紹介サービスなど複数の新規事業の立ち上げを推進していきます。

今回募集するポジションは、カスタマーサポートのマネージャー。IPOを視野に入れ、第二創業期とも言える成長フェーズに入った当社であなたのこれまでの経験を思う存分発揮ください。
この仕事で得られるもの
・ビジネスパーソンがターゲットのサービスでもあり、クレームはほぼ有りません。
・接客ツール、チャットボットなど、「こんなサービスがあるといいな」と思うものは、どんどん取りいれていける環境ですので、やりがいもあります。
・また、フィリピンと英語(メール)のやり取り、英語を学べる環境ですので英語を活かしたい方も、英語を学びたい方も歓迎です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【1】書類選考
【2】一次面接
【3】二次面接
【4】最終面接
【5】内定
採用人数
1
応募資格
【必須となるご経験・スキル】
・カスタマーサービスの経験5年以上(メール対応必須)
・マネジメント経験3年以上(カスタマーサポート領域だとなお可)
・英語に抵抗がない方

【歓迎するご経験・スキル】
・メールでのQA経験
・英語を使った業務経験
・インターネットサービスに対する理解と利用経験

【こんな方が活躍できる環境です】
・主体的に業務課題を見つけて、改善に取り組める方
・顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)向上実現のため、能動的に施策立案し、実行できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。