1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 鳥取県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社 すき家の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 すき家の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年08月01日〜2021年09月01日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 女性5割以上
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 上場企業
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 すき家

【牛丼チェーンすき家の店舗スタッフ(深夜)】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中◆上場企業

【正社員登用あり】全世界での店舗展開を目指す牛丼チェーンで、お客様を迎える準備をお任せします。

全国に2000店近くを展開する牛丼チェーンです。半数以上が郊外の店舗で、男性だけでなく家族連れや女性もターゲットにしたメニュー展開をしています。これらの特色のおかげでコロナ禍であっても客足の戻りが早く、7月には前年を上回る売り上げを記録しました。

当社が世界中で店舗を展開することで、食のインフラを整備し、飢餓と貧困をなくせると信じています。そのために、店舗スタッフの皆さんにお願いしているのは、1人ひとりのお客様に喜んでいただけるサービスの提供です。なかでも深夜帯は接客の機会こそ少ないものの、仕込みや清掃といったお客様を迎える準備をしていただきます。

そんな店舗全体の評価に関わる大切な仕事をお任せする、深夜専従の店舗スタッフを募集します。年齢や飲食業の経験の有無は問いません。必要なのは、仕事に真剣に取り組む姿勢だけです。契約社員としての採用ですが、希望に応じて正社員登用も可能なので、「安定した会社で長く働きたい」という方も大歓迎です。

募集要項

仕事詳細
大手牛丼チェーン『すき家』(中四国支社)で、深夜時間帯のお仕事に携わっていただきます。

【具体的には】
◎接客よりも作業が中心のお仕事
接客、清掃、在庫管理、計数管理などが主な業務です。
厨房と接客に担当を分け、効率良く業務を進めます。
日中の営業に向けた準備作業が多いのが特徴です。

※深夜帯は、お客様があまり多くないのでマイペースで仕事を進められます。

【深夜帯の主なタイムスケジュール】
22:00 出社。お客様のご対応。

24:00 接客業務の合間に、フロア、厨房の清掃や翌日の準備など。

5:00  接客しながら、日中スタッフへの引き継ぎ。

9:00  退社。

【防犯のための取り組み】
◇客足が落ち着く0~5時も2人以上で勤務
◇全店舗に記録機能つき防犯カメラを設置
◇防犯ベルボタンを携帯
◇もしものときも、本社の専門部署が24時間サポート

【新型コロナ感染予防対策】
◇健康管理の徹底(検温など)
◇手洗い・入口周辺の消毒
◇マスク着用
◇店内と厨房の消毒
◇レジ前の感染防止シート設置
◇相席のお声がけの自粛

※契約社員としての採用です。
職種
販売スタッフ、フード系その他、サービス系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
勤務地(住所)
中四国エリアの「すき家」各店舗
【鳥取県】
・米子市
鳥取県米子市

・鳥取市
鳥取県鳥取市

・倉吉市 など
鳥取県倉吉市

【島根県】
・出雲市
島根県出雲市

・松江市
島根県松江市

・浜田市 など
島根県浜田市

【岡山県】
・倉敷市
岡山県倉敷市

・岡山市
岡山県岡山市

・津山市 など
岡山県津山市

【徳島県】
・徳島市
徳島県徳島市
勤務時間
22:00~翌9:00の間でシフト制
(実働8時間/休憩1時間)

※0:00~5:00の時間帯は、必ず2人以上でのシフト
※店舗状況により、残業発生の場合あり
※各店舗のサポート用に24時間対応の専門部署あり(本社)
給与・年収
月収270,000円~(想定)

月給237,500円以上+賞与年2回 ※昇給年4回
※残業代は全額支給
※金額は話し合いの上で決定致します。

<月収例>
270,000円/残業月40時間(1日2時間)の場合

<年収例>
年収330万円/入社1年目
年収365万円/入社2年目
年収390万円/入社3年目
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆社員持ち株会
◆車・自転車通勤可
◆車両補助金制度
◆会社携帯支給
◆昇給年4回(1月・4月・7月・10月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆交通費全額支給
◆残業代全額支給
◆役職手当(5,000円~25,000円/月)
◆クルーMTGという全社員の意見交換の場を通じ、働きやすい環境づくりに注力。
(実績/茨城県つくば市に託児所設置、全従業員のベースアップ)
◆各種研修制度
・入社研修
・店長育成研修
・リーダーシップ研修
・衛生管理研修
・メンテナンス研修 など 

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
◆週休2日制 ※休日希望は考慮します
◆夏季休暇(2日)
◆冬季休暇(2日)
◆有休休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
※夏季・冬季休暇については、5⽇以上の取得も可能。公休と有給を組み合わせ、1週間くらいの連続休暇をとる⽅も!
求人更新日
2021年9月1日

企業情報

会社名
株式会社 すき家
本社所在地
東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル
設立日
2014年10月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 笹川直樹
従業員数
1407人
URL
https://www.sukiya.jp/
事業内容
【牛丼チェーン「すき家」の運営】
全国47都道府県に約1,949店舗(2023年11月現在)

その他・PR

入社後は1ヶ月かけてトレーナーが研修。無理のない勤務と、安定した収入を実現できます。
経験を問わず募集しているのは、教育体制に自信があるから。まず入社後1ヶ月間は、トレーナーが実務を通して仕事を教えます。トレーニング期間終了後も、店舗で1人きりになることはないので、分からないことがあればすぐに周りのスタッフに確認できますよ。

また、当社ではすべてのスタッフが働きやすい環境を目指して、退勤と出勤の間を最低でも11時間以上空けるなど、徹底した労務管理を実施しています。年間休日も126日あるので、家庭やプライベートの時間もしっかり確保できますよ。さらに、賞与は年2回支給するほか、昇給試験を年に4回実施しており、1年で年収30万円アップも夢ではありません。

もしも働き方に関して不安があれば、面接でお聞かせください。たとえば「いきなり社員として働くのは不安」という方は、まずは3ヶ月アルバイトとして仕事を体験していただいたあと、契約社員として働くかどうか決めることも可能です。あなたに寄り添った働き方を提案しますので、まずはお気軽にご応募ください。
【株式会社すき家中四国支社COO・成重寛之に話を聞きました】
◎「すき家」で働く喜びを味わおう!
常に「綺麗」で「スピーディーに美味しい商品」をお客様に提供できるよう、スタッフ一同が日々意識し実践しています。
そのため、あらゆる作業が単純化・標準化されており、1度覚えてしまえば、作業自体は楽に進められるんですよ!
その結果、お客様から「美味しかったよ、また来るね」などと、感謝の言葉を直接もらえたときは最高の喜びを味わえます。

とは言え、飲食店の仕事は決して1人では成り立ちません。周りのスタッフを巻き込み、自分の店舗にかける思いを共有することで、良いお店作りができるのです。
その過程で、不安や悩みを抱えるかもしれませんが、そんなときはぜひ、上司に相談してほしい。当社では風通しの良い職場作りに勤しんでおり、悩みなどを言いやすい環境ですからご安心ください。

また、スタッフの年齢層が幅広いのが特長ですから、気の合う仲間を見つけ楽しく仕事に取り組んで欲しいと考えています。まずは「笑顔」を絶やさぬことが大事。互いに助け合うことで店舗運営が円滑に進み、売り上げ増大へと繋がります。

そして、上昇志向の人はリーダーシップを養ってほしい。我々もそのためのサポートは惜しみませんよ。
40代で未経験からのスタートです。頼りがいのあるアルバイトに支えられながら、日々成長しています。
店舗スタッフ 2020年3月入社

企業PR
「すき家」は日本を代表する牛丼チェーンです!

「すき家」は食の安全や品質を徹底して管理するため、そのすべてを直営で運営しています。ファミリーやグループのお客様にも気軽にご利用いただけるよう、テーブル席を設置し、手軽な価格と手際のよさ、元気なサービスで、24時間365日、おいしい牛丼を提供。これからもドライブスルーを備えた郊外型店舗を中心に、街中のビル型店舗やフードコートなど様々な形のお店を展開していきます。

ファミリーやグループのお客様にも気軽にご利用いただけるよう、テーブル席を設置し、手軽な価格と手際のよさ、元気なサービスで、24時間365日、おいしい牛丼を提供しています。

これからもドライブスルーを備えた郊外型店舗を中心に、街中のビル型店舗やフードコートなど様々な形のお店を展開していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
書類選考
 ↓ 
一次面接+簡単な適性検査
・準備は不要!
・面接はお住いの地域で実施!
 ↓
二次面接
 ↓
内定

★平日夜間や土日の面接も応相談
★応募から内定までは最短1~2週間
応募資格
■未経験者歓迎 ■年齢・転職回数・ブランクなど一切不問(40~50代で入社した人も多数!) ■高卒以上

【たとえばこんな方も大歓迎!】
・未経験からはじめて、末長く働ける会社を探している
・長くフリーターを続けてきたが、そろそろ社員を目指したい
・コロナで情勢が不安定なので、不景気にも強い会社に転職したい
・どんな仕事が向いてるか分からないから、働きながら考えたい

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。