仕事詳細
当社は、家具・家電のサブスクリプション型シェアリングサービスを運営する、2018年4月設立のベンチャー企業です。
家具・家電にまつわる、初期コストや空間に合わせたコーディネートやサイズ選びの難しさ、配送・設置・組み立て・廃棄の手間などの様々な課題を解決することで、自由で軽やかな文化を作っていきたいと考えています。
倉庫は事務スペース・休憩スペースも併設された広い空間で、メリハリをつけやすい環境での作業が可能です。
【業務内容】
弊社倉庫(千葉県船橋市)における、コストマネジメント、人組織マネジメントをお任せします。
主には…
・サブスクリプション、リペアに適した倉庫オペレーションの構築。
・倉庫の生産性向上、業務の平準化。
・事業計画を達成させるための倉庫における組織づくり。
・目標達成のための予実管理。
・人材の育成・指導を含むピープルマネジメント。
交通
西船橋駅からバスで8分。
「海神」駅より徒歩16分、「二俣新町」駅より徒歩21分、「東海神」駅より徒歩20分
モデル年収
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■年俸制
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■リモートワーク制度
■社内割引制度
■ピアボーナス制度
■斜めのつながりが作れるバディ制度
■社内部活動
休日・休暇
【勤務時間】
9:00〜18:00
※8時〜12時で時差出勤可能(休憩1時間)
【休日】
土日含むシフト制、夏季休日、年末年始休日、有給休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり