仕事詳細
人と環境に優しい企業活動を行うサステナブルブランドです◎
【具体的な仕事内容】
■基幹システムなどの社内システムや、サーバーなどの運用保守
■システムアカウント発行
■社内ヘルプデスク対応
└社員からのPCなどに関する問い合わせ対応
■新たな社内システムの導入提案、実行
■情報セキュリティの維持管理
【業務内容についての詳細】
*「社内システムの運用保守」
「ヘルプデスク対応」が
日常業務全体の7~8割を占めます。
社内の様々な部署の方との
コミュニケーションが多く、
交渉なども行っていく場面があります。
*初めの約半年は運用や
保守メインでお任せします。
流れをつかんで頂き、
その後システム企画立案にも
従事していただきます。
*今後は全社に関わる
基幹システム刷新をDX推進を予定しています。
上流工程に携わる部分もあるため、
資料作成だけでなく、
社内調整・ベンダーとの調整が発生します。
そのため上記で実績を積みたい方に
ピッタリの職場になっております。
【職場環境】
■完全週休2日、年間休日は123日。
残業も月10時間程度と
ワークライフバランスが充実しています。
【企業について】
■設立40年以上のオーガニックコスメメーカー。
日本に自然派化粧品が
浸透していない時代に、
欧州のオーガニックコスメの
輸入を開始したパイオニア的企業です。
●厚生労働省認定「くるみんマーク」取得
●愛知県「ファミリーフレンドリー企業」認定
【部門構成人数】:2名
└システム戦略企画立案1名
└運用保守1名
※いずれも東京勤務。
職種
通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)、翻訳(テクニカルライター)
勤務時間
09:00〜17:45
9:00~17:45(休憩60分/実働7時間45分)
※残業は月平均10時間程度
●時差出勤制度あり
●在宅勤務制度あり
交通
【東京支社】もしくは【名古屋事務所】勤務
【東京支社】
*JR「恵比寿駅」徒歩2分
【名古屋事務所】
*地下鉄 丸の内駅より徒歩5分
*地下鉄 伏見駅より徒歩6分
給与・年収
月給208,000円~300,000円
※スキルや前職を考慮します。
■想定年収:343万円?500万円程度(残業代含まず)
【各種手当】
・地域手当(東京勤務の場合のみ)1万円
・残業手当
■試用期間有(3ヶ月)※同条件
待遇・福利厚生
●各種社会保険完備
●社員販売制度
●感謝サポート制度
●保養所等の宿泊施設の利用可能
●スポーツクラブの割引利用 等
※屋内原則禁煙
●昇給年1回
●賞与年2回
休日・休暇
【年間休日 123日】
●完全週休2日制(土・日・祝休み)
●有給休暇(法定通り)
●夏季休暇、年末年始休暇
●特別休暇 等