1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 春駒交通株式會社の転職・求人詳細

掲載終了

春駒交通株式會社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年01月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • ストックオプション
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 40代以上活躍中

春駒交通株式會社

【HARUKOMAドライバー】未経験OK!安定企業で収入アップ!

50代、60代も大歓迎!75歳まで稼げる! 未経験から、12カ月は月給30万円を保証。

週3日出勤の社員の平均年収は、500万円。
コツをつかんだ方は、700万〜800万円稼いでいます。

しっかり稼ぎたい
最後の転職にしたい。
そんな方こそ、当社にお越しください!

まず、あなたにお約束するのは
乗務員デビューから12カ月間は、毎月月給30万円を保証。
その理由は、この12カ月は給与の心配をせず
稼げるドライバーの土台をつくってほしいから。

13カ月目からは歩合給になりますが、安心してください!
稼げる仕組みがしっかり整っています。

◆都内40カ所以上にある日本交通グループの専用乗り場
「六本木ヒルズ」や「虎ノ門ヒルズ」など。

◆1万2500社以上との法人契約
駅前のロータリーで、長時間お客様を待つことはほぼなし。

◆業界トップクラスの無線配車回数
1カ月約150万回中、約53万回が日本交通の配車実績。安定的な売上に。

経験や年齢は問いません。
女性ドライバーも長く働ける環境がありますし、
運転普通免許をお持ちの方であれば、
60代の方も面接しております!

この場所を、最後の転職先にしませんか!

募集要項

仕事詳細
春駒交通株式會社のドライバー『HARUKOMAドライバー』として、お客さまへ高品質なサービスを提供いたします。

当社は11年連続業界売上No.1の日本交通グループ。グループ独自の研修センターで、運転技術はもちろんのこと、高品質なサービスを提供するための接客の研修も行います。そこで学んだ技術やスキルを活かし、ただ目的地へお客さまを送迎するだけではなく、お客さまに満足いただく接客やサービスを行うことがHARUKOMAドライバーとしては重要なお仕事です。

タクシードライバーは世の中に必要とされている仕事です。また、1日に何十人ものお客さまと出会う仕事。その出会いの数は、ほかの仕事に比べたら格段に多くなります。毎日新鮮な気持ちで仕事をすることができます。
人と話すことが好き、人を喜ばせる仕事がしたい、感謝される仕事がしたい、という方にはピッタリの仕事です。

また、当社の魅力は働きやすさ!残業はほぼ無し、勤務時間を選択できる独自の柔軟な勤務体系、サービス業では珍しい日曜定休など。また、業界最大手の日本交通グループだからこその安定性もあり、安心して長く働いていただくことができます。

「何か新しいことにチャレンジしたい」という気持ちがある方はぜひ、当社に一度お越しいただければと思います!
あなたのご応募お待ちしております。


職種
ドライバー、乗務員
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆転勤なし!◆車通勤/自転車通勤/バイク通勤可!◆無料駐車場あり!
〒115-0051 東京都北区浮間5-11-15
都営三田線「志村坂上駅」から徒歩18分
JR埼京線「北赤羽駅」から徒歩14分
JR埼京線「浮間舟渡駅」から徒歩12分

日本交通グループは、東京23区および三鷹市・武蔵野市内が営業区域になります。
勤務時間
隔日勤務
└1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働40時間
 実働時間 15.5時間(お好きな時間に休憩を180分とることが可能です)
★月の出勤回数は11〜13回
★残業は月20時間程度です
★勤務の翌日はお休みです。

出勤日は【月水金】または【火木土】
出社時間は以下からお選びいただけます。
6:00/7:00/10:00/13:00/15:00

給与・年収
★入社後12カ月間は月給30万円保証!
★平均年収 500万円!
★年収790万円以上も目指せる!

■乗務開始後12カ月間
月給30万円(一律手当含む)

■乗務開始13カ月目以降
月給19万6000円以上(一律手当含む)+歩合給+賞与年3回

◎乗務開始13カ月目以降は、売上の分だけ稼げる「月給+歩合給」になります。
◎歩合給は、売上の最大【64%】を支給します!
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■賞与(年3回)
■2種免許取得費用全額会社負担(規定有)
■無事故手当
■慶弔災害見舞金支給制度
■資格取得サポート制度
■制服貸与
■仮眠室、大浴場、休憩室
■各種サークル活動(ゴルフ部、野球部、パソコン倶楽部など)
■全車AT、カーナビ・車内カメラ付き

休日・休暇
《休日》
公休 月6〜7日(毎週日曜は定休)
明け休みを含めると、月17〜19日が休み!
シフトの調整もお気軽にご相談ください。

《休暇》
■年4回の大型連休
└GW・お盆・シルバーウィーク・年末年始
■有給休暇
■介護休暇
■出産休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■特別休暇 
求人更新日
2022年1月11日

企業情報

会社名
春駒交通株式會社
(企業カナ名称:ハルコマコウツウ)
本社所在地
東京都北区浮間5-11-15
設立日
1955年
資本金
100,000,000円
代表者
代表取締役社長/ 大橋 康弘
従業員数
150名
10,807名(日本交通グループ全体/2020年5月)
売上高
66,713,000,000円
経常利益
66,713,000,000円
URL
http://harukoma-taxi.jp/
事業内容
【一般乗用旅客自動車運送事業】

当社は業界最大手&売上高11年連続No.1の日本交通グループです。

創業90余年の実績と日本最大級の車両数で多くのお客さまにご利用いただいております。

★エキスパートドライバーで「2015年グッドデザイン賞」受賞!

★ほかにも、陣痛タクシーやフードデリバリーサービスも行っています。

★コロナ対策徹底中!

・コロナウイルス対策を強化したコンセプトカー「ニューノーマルタクシー」を導入中

・キャッシュレス決済導入

・ドライバーの健康状態の管理徹底

★稼げる仕組み

・都内40か所以上に専用乗り場あり

・12,500社以上との法人契約

・業界トップクラスの無線配車回数(全体の約1/3を独占)

・専用配車アプリ「Go」を導入中

★主な取引先 

・トヨタ自動車株式会社
・花王株式会社
・コスモ石油株式会社
・株式会社 日立製作所
・富士通株式会社
・三菱商事株式会社
・株式会社 電通
・株式会社TBSテレビ
・旭化成株式会社
・大成建設株式会社
・鹿島建設株式会社
・在日米国大使館
・外務省
・明治大学 など

その他・PR

雇用形態
正社員
この仕事のやりがい
都内を走ってお客さまを探すか、乗り場で待つのか。オフィス街にするのか、繁華街にするのか。どうするかによって、売り上げが違ってくるため、とても面白いです。「あの乗り場は長距離のお客さまが出やすい」「いま、あの会社は業績がいいのでタクシーを使う人が多い」といった、事前の情報収集も大切!それらの情報を活かした作戦がうまくいくと、やりがいを感じますし、自信にもつながります。
達成感を感じる瞬間
自分自身の売上目標を達成できる瞬間は達成感を感じます。売り上げだけがすべてではないですが、やはり目に見える結果なので、目標を達成できると、次も頑張ろう!という気持ちになり、モチベーションにつながります・
この仕事の大変なところ
勤務時間が1日あたり20時間弱と長時間勤務です。異業種から転職すると、最初は少し大変に感じるかもしれません。
でも、思っているよりも早く慣れることができます。勤務日数は多くても月に13日。隔日勤務なので、出勤した次の日は休みです。1回の出勤で長く働く分、翌日は十分に休息できます。休日には趣味で身体と心をリフレッシュさせて、稼ぐ日は稼ぐ。メリハリのある生活を送れるようになりますよ。
会社PR
経営コンセプトは「接客No.1の会社にしよう」
タクシー業界でサービス接客業に求められることを実践している会社は少数です。
そういったタクシー業界の文化を変えていきたいと考えています。
お客さまに「春駒交通のタクシーに乗ってよかった。」
と思っていただき、リピーターになっていただける会社にしたい、そして、結果的にタクシー業界全体をより活性化していきたいと思っています!

応募方法

応募方法
1 応募
└「応募する」からご応募ください。
お電話やHPからのご応募も受け付けております。
お電話 03-3966-6261
HP http://harukoma-taxi.jp/lp/

2 書類選考
└ご登録いただいた内容で書類選考を行います。

3 会社説明/面接(1回)/健康診断
└面接の際は免許証と履歴書(写真貼付)をご持参ください。

4 内定

◎応募から内定までは1〜2週間を予定しています。
◎入社日、面接日はご相談に応じます。
◎対面での選考ではマスク着用をお願いします。
◎換気とアルコール消毒を徹底しています
応募資格
学歴不問

【必須資格】
◎普通免許取得後3年以上の方(AT限定でも可)
└二種免許取得の費用は全額会社負担です。

★業界・職種未経験歓迎!
★社会人/職種・業種未経験/第二新卒歓迎!
★社会人10年以上の方歓迎!

【いずれかに当てはまる方はぜひご応募ください!】
〇人を喜ばせることが好きな方
〇営業や接客などの人と接するお仕事の経験がある方
〇笑顔でお客さまに接することができる方
〇丁寧にお客さまに接することができる方
〇運転が好きな方
〇人と接することが好きな方
〇コミュニケーション能力に自信がある方

学歴、年齢、ブランク、転職回数、経験は一切問いません。
先輩たちの前職は接客業、営業、製造業など様々ですし、幅広い年代の社員が活躍しています。

なるべく多くの方とお会いしたいと思っています!
あなたのご応募お待ちしております。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:390万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。