1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社ビオシスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ビオシスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年10月22日まで

  • 正社員

株式会社ビオシス

IT法人営業のアシスタント(進捗管理/資料作成)

ITサービス事業と環境計測ソリューション事業の、2つの事業セグメントを展開しています。
ITサービス事業はアプリケーション部門、インフラ部門、運用部門の独立した3部門構成で、
システム企画から運用まで一気通貫サポートを提供しています。
2009年の創業以来、業績はほぼ右肩上がりの成長を続けている当社。
ITの技術と環境計測のノウハウを活かしたIoTの自社サービスを開発するなど、新技術へのチャレンジも積極的に行っています。
社内はチームワークが良く、周囲のサポートを受けながら常に成長を目指せる風土です。

募集要項

仕事詳細
【概要】
誰もが知る大手製薬企業の大規模システムを中心に、インフラ構築から運用保守、開発全般を担当している当社。
また、IoT分野の自社サービス開発も行っています。
具体的には以下のことをお任せしたいと思っています。

【具体的な仕事内容】
■顧客からの問い合わせや要望の受付、要件ヒアリング
■各案件遂行におけるエンジニア/オペレータへの展開
■サービス全体の品質管理/セキュリティ管理
■案件管理、課題管理
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田須田町1-4-8 Y101ビル6F
交通
■東京メトロ丸ノ内線淡路町駅より徒歩2分
■都営新宿線小川町駅より徒歩2分
■各線神田駅より徒歩8分
■各線御茶ノ水駅より徒歩8分
給与・年収
300万円〜400万円

■月給:23万円~30万円 
※定額残業手当(20時間分)32,000円~を含みます。
 20時間を超過した分については別途支給いたします。
※試用期間1ヵ月あり(待遇は変更なし)
※経験・実績を考慮のうえ、規程により決定いたします。
■昇給:年1回(6月)※能力による/5,000~60,000円の実績あり
■賞与:決算賞与(12月)支給実績あり
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤手当支給(上限30,000円/月)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種補助金
■フレックスタイム制
※コアタイム11:00~16:00
休日・休暇
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■夏季、年末年始特別休暇 各3日
■年次有給休暇(法定通り付与)
求人更新日
2021年10月22日

企業情報

会社名
株式会社ビオシス
本社所在地
東京都目黒区上目黒5-26-23
資本金
300万円
代表者
麥生田 栄
従業員数
41人
平均年齢
クラウドサーバーエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/6449
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
クラウドサーバーエンジニア

その他・PR

求人の背景
欠員につき、ITインフラ営業のアシスタントを募集します。

【この求人の魅力】
当社が担当している案件は全て一次請けですので提案からクロージングまで一貫して携わることができます。

企画→設計→実装→テスト→運用保守といったサービス全体の流れを理解できますので、
「IT業界での経験は少ないが、勉強してスキルアップをしたい!」
「ITの知識を活かして営業職に挑戦したい!」という方にぴったりな環境です!
この仕事で得られるもの
【入社後のイメージ】
まずは、顧客とのオンラインミーティングに先輩と共に参加し、打ち合わせ内容の議事録をとることからお願いします。
最終的にはご自分が主体となり、サービスデザイン・計画の策定と管理やサービスレポートの作成と報告のような業務を行ってもらうことを想定しています。
もちろん、入社時のスキルに合わせてできることから少しずつお任せしていきますのでご安心ください。
幅広いビジネススキルやITに関する基礎知識、社内外との折動力を身に付けられます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
応募

書類選考

面接(2~3回を予定)

内定
※応募から入社までは1ヶ月程度を予定しています。
採用人数
1
応募資格
★30代のリーダーを中心に同年代が活躍しています!
学歴・経験不問!
第二新卒の方も歓迎します!

【こんな方にぴったり】
■顧客や社内と信頼関係を築ける方
■柔軟性があり機転が利く方

【歓迎する経験・スキル】
■ITパスポートを持っている人
(資格を取得していなくても、同程度の知識があれば歓迎します)
■IT業界での実務経験がある方
■IT業界のヘルプデスクなどのご経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。