1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. スーパーバイザー >
  8. 株式会社アズライトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アズライトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年10月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社アズライト

サービス継続率90%!ハイクオリティなサービスで顧客満足を高める

募集要項

仕事詳細
「クライアントの採用予算をどう運用するか」という、上流から採用活動をコンサルティングを行う当社。
年間100社以上の採用活動を支援している当社では、クライアントへの提供価値を最大化するために、業務プロセスの構築・改善・実行を担うカスタマーサクセスという役割になります。
企業に代わって当社で採用業務を行っており、応募者対応・スカウト配信・分析活動などをチームで効率的に運用できるようにメンバーマネジメント・工数管理・業務改善・教育研修などの業務を行っていただきます。

■具体的な業務内容
入社後まずはOJTにて実際の採用実務を行っていただきます。実務を通じて業務フローを学んでいただき、その後はメンバーマネジメントや業務改善、育成・教育を事業部長と相談しながら進めていきます。

・採用実務の実施
・業務オペレーションの改善
・業務マニュアルの作成、改善
・チームメンバーのマネジメント・育成・教育
・チームメンバーの評価、フィードバック
・事業部長、コンサルタントとの業務改善ミーティング
・採用面接
・担当クライアントとのミーティングに参加
・社内プロジェクトのディレクション
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-25-14 アルファビルディング3F
交通
JR・丸の内・有楽町・副都心・東武東上線「池袋」駅35番出口 徒歩7分
有楽町線「東池袋」駅 徒歩6分
給与・年収
500万円〜700万円

月給:37万~51万(40時間分の残業手当含む:88,096円~121,429円)
※前職給与・経験・能力を考慮します
待遇・福利厚生
◇昇給年2回
◇業績連動賞与
◇社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◇健康診断
◇交通費(上限月3万円)
◇時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
◇社内禁煙
◇書籍購入
◇私服勤務OK(社内日のみ)
◇業績連動賞与(1~2.5ヶ月/2019年度実績)
◇フリー軽食・フリードリンク
休日・休暇
◇完全週休二日(土曜、日曜)
◇祝日
◇夏季休暇(7~9月で3日取得)
◇冬季休暇(昨年度実績7連休)
◇GW休暇(昨年度実績6日)
◇産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
◇育児休暇(取得・復帰実績あり)
◇有給休暇(初年度は6ヶ月後より10日間付与)
◇慶弔休暇
配属部署
コンサルティング事業部アウトソーシングチーム
求人更新日
2021年10月7日

企業情報

会社名
株式会社アズライト
本社所在地
東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower20F WEWORK内
設立日
2014年04月
資本金
429万円
代表者
代表取締役 佐川稔
従業員数
58人
平均年齢
新卒採用ディレクター
URL
https://www.green-japan.com/company/6867
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
◆採用戦略コンサルティング事業

-採用戦略の策定(採用要件・選考プロセス策定など)

-集客チャネルのプランニング

-求人媒体・スカウト媒体の運用

-採用ピッチ・会社説明会資料の作成

-採用ブランディング・広報の企画

-説明会・インターンシップの企画

-応募者対応の代行

-説明会・面接の代行

-採用ツール制作(ホームページ・動画・パンフレット・リーフレット)

-人事向け採用研修

-面接官向け研修・トレーニング

その他・PR

求人の背景
22名(2021年6月)→ 40名(2022年4月見込み)→70名(2023年4月計画)と、今まさに組織拡大フェーズにあります。今後の組織においてリーダー・マネージャーとして組織を一緒につくっていただける方を求めています!
この仕事で得られるもの
採用業務は面接や説明会などの話す業務が50%、そして残り50%はオペレーションです。企業ごとの異なる採用オペレーションを把握して、業務を最適化し、より少ない人員で多くの顧客を支援できるようにしたいと考えています。当社はベンチャー企業ながら「再現性の高い仕組み作り」にこだわりを持っていますので、ご自身の経験された業務効率化のご経験を発揮いただければと思っています。

また今後はリモートワーク専任のチームも作っていきますので、オペレーションマネジメント、メンバーマネジメントを通じて組織拡大フェーズを一緒に楽しめればと思います。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
社長or事業責任者の面接→社員面談+社長or事業責任者の面接→内定
採用人数
2
応募資格
<<業界未経験OK!第二新卒歓迎!>>
・専門卒、短大卒、大卒
・社会人経験1年以上
・メンバーマネジメントの経験
・業務オペレーションや業務プロセスの改善経験
・Excel関数を活用した業務経験
・業務管理システムの導入
・業務マニュアルの作成、改善

◇◇こんな方を歓迎◇◇
・会社を拡大させることを一緒に楽しめる
・組織、チーム作りに一緒に向き合ってくれる
・チームで達成することを大切にできる
・仲間と一緒に成長していく

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。