1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 浜松市西区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. フジ産業株式会社 浜松営業所の転職・求人詳細

掲載終了

フジ産業株式会社 浜松営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年07月17日〜2021年09月11日まで

  • 正社員

フジ産業株式会社 浜松営業所

給食委託会社のインストラクター候補

【料理好きな方大歓迎!】給食のスペシャリストの一員として、その眠っている資格を当社で活かしませんか?

【フジ産業株式会社】の求人広告をご覧いただき誠にありがとうございます。当社は美味しいで社会に貢献「給食のスペシャリスト」としての食の提案をはじめとして、食を通じて豊かな社会づくりに貢献するべく、お客様のニーズに応えた最適なご提案を行っています。
「給食委託事業」ではオフィスや工場などの社員食堂をはじめ、小学校・保育園の学校給食、病院・福祉施設まで、お客様の環境とニーズに応じた最適なフードサービスをご提案・ご提供しています。「クックパック」では、主に高齢者施設向けに開発された温めて提供するだけの完全調理済み食材で、調理経験のない方でも簡単に食事を提供可能です。また豊田通商グループとしての運営トータルサービス、豊田通商グループの総合力を発揮して、給食提供に加えお客様へ様々な付加価値を提案しています。

この度は「コントラクトフードサービス」を強化すべく浜松市内の西区、南区、天竜区、掛川市内の福祉事業所様の社員食堂で調理、盛付、提供、配膳、洗浄等をお任せします。調理師or栄養士免許または学校給食調理経験者は、その知識と経験を存分に活かせますよ!現在30代~60代の幅広い年齢層が大活躍!福祉給食未経験でもOK!業務を覚えるまで、先輩スタッフがしっかりサポートします。将来的には学校給食運営のインストラクターとして勤務を予定しています。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
浜松市内の西区、南区、天竜区、掛川市内の福祉事業所様の社員食堂で調理、盛付、提供、配膳、洗浄等をお任せします。毎食80~100食程度の提供となります。
調理師or栄養士免許または学校給食調理経験者は、その知識と経験を存分に活かせますよ!
現在20代~60代の幅広い年齢層が大活躍!福祉給食未経験でもOK!
業務を覚えるまで、先輩スタッフがしっかりサポートします。
将来的には学校給食運営のインストラクターとして勤務を予定しています。

当社は1968年創立の給食や社員食堂受託業務を専門とする老舗企業で、あなたの眠っている資格を存分に活かして働くチャンスを提供致します。
社員食堂でのお仕事なので利用者様の反応を直接見ることもできて「美味しい!」という言葉や笑顔が大きなやりがいになるお仕事です。

☆★こんな方歓迎します☆★
・安定企業で働きたい方
・資格を活かして働きたい方
・料理が好きな方
・長く腰を据えて働きたい方
・福利厚生や待遇を重視している方
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
フジ産業株式会社 浜松営業所
勤務地は静岡県浜松市西区、南区、天竜区/静岡県掛川市の福祉施設様
静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー 14F
JR東海道本線「浜松」駅より徒歩4分
勤務時間
5:00~19:00の間で実働8時間(休憩1時間)
※勤務先により多少変動あり
※上記時間で交代シフト制
給与・年収
月給230,000円~250,000円+残業代別途支給
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費規定支給
■食事補助有(1食100円)
■退職金制度(3年以上勤務)
■制服貸与
■シューズ貸与
■有給休暇
■車・バイク通勤可
■豊田通商グループ福利厚生有
■試用期間3ヶ月有
■社命制度(コロナウイルス等体調不良により休暇を取った場合、給与の6割保証)

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
■シフト制週休2日
■希望休制度あり 
■有給休暇
■介護休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
【年間休105日】
求人更新日
2021年9月11日

企業情報

会社名
フジ産業株式会社 浜松営業所
本社所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-2浜松アクトタワー14F
URL
http://www.fujisg.co.jp/
事業内容
給食・社員食堂受託業務

その他・PR

【「美味しい!」という言葉や笑顔が大きなやりがいになるお仕事です】ブランクがある方でも活躍できます!
調理師もしくは栄養士免許または調理経験者、そして普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方は、その経験を当社にて存分に活かしてみませんか?経験者は即戦力としてお迎え致します。
「食を通じて、顧客とともに発展する企業へ」をモットーとして、コロナ禍でも業績好調そして安定性抜群の当社!
1968年創立の給食や社員食堂受託業務を専門とする老舗企業で、あなたの眠っている資格を存分に活かして働くチャンスを提供致します。またブランクがある方もまずは先輩スタッフが、イチから仕事の流れを分かりやすく丁寧にお教えしますのでご安心ください。

まずは慣れるまでは少しずつ作業をこなしていただき、教える側も教わる側も互いにOKが出せたら1つひとつ仕事を増やしていきましょう。当社では、ブランクある方の教育に関しては多くの実例がございますし、そのような方の気持ちはスタッフたちも十分理解できています。

また社員食堂でのお仕事なので利用者様の反応を直接見ることもできて「美味しい!」という言葉や笑顔が大きなやりがいになるお仕事です。まずは何でもご相談ください!
【社員誰にも気持ち良く働いてい欲しい!】私たちは妥協することなくそんな職場環境を提供致します!
勤務に関して基本は交替シフトになりますが「子どもの学校行事で、どうしてもシフトを変えて欲しい」「その日だけはどうしても休みたい」といった相談があれば、みんなで調整しますので遠慮なく仰ってください。お子さまの急な発熱などにも柔軟に対応します!有給休暇に関しても事前に申告していただければしっかりと取得が可能です。

その他、昇給や賞与で頑張りにはしっかりと応えます。嬉しい食事補助や豊田通商グループの福利厚生が有ったりと私たちは頑張るスタッフを何よりも大切にサポートし、気持ち良く働いていt抱ける職場を提供致します。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。面接日や勤務スタートの時期はお気軽にご相談ください。あなたのベストタイミングを最大限考慮致します。尚職場見学も大歓迎です。職場を肌で感じていただき不安を払拭してからのエントリーもOKです。その折、質問があればスタッフが真摯に対応させていただきます。私たちは新しい仲間のチャレンジを応援します!あなたのご応募を一同、心よりお待ちしております!
美味しい食事を利用者様に提供してほしいと手厚い待遇面などをはじめ職場環境を重視しています。
浜松営業所 所長 中根健次

企業PR
The Partner For You.食を通じて従業員・顧客・社会とともに発展する企業へ!

コロナ禍という未曾有の状況下、喫食者様、取引先様、当社従業員とそのご家族の安全と健康を第一に考えると共に食事提供を必要とされるお客様に万全の体制でサービス提供継続を行うことは当社の責務であり、コントラクトフードサービス提供という当社の社会的な役割の重要性を改めて認識しています。

その責務遂行だけにとどまらずパートナーとして喫食者様、お客様、当社従業員に対して物理的な不便、精神的な不安解消の為に当社は何ができるか?日々考えて、些細な事でも役に立つと思ったアイディアは迷わず実行します。『日々、当社が従業員・顧客・社会のより良いパートナーとなるべく何ができるかを考え提案し実行する』『従業員満足度、顧客満足度、社会貢献度を昨日より今日、今日より明日、少しずつでも日々向上させていく』という意識を従業員1人ひとりが常に持ち、フードサービスと直接関係しない課題にも豊田通商グループのネットワークを活用して取り組むことにより、豊かな社会づくりに更に貢献できる企業となるべく、今後も従業員一丸となり邁進していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学校給食調理経験者(調理師or栄養士免許)、普通自動車運転免許(AT限定可)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。