仕事詳細
■募集概要
当社では人材紹介会社向けの「CAREER PLUS」と人材紹介・派遣会社向けの「MatchinGood」という基幹システムを開発・販売しております。
今回募集するポジションでは「MatchinGood」のカスタマーサクセス担当として主に派遣会社に対して、サービス利用案内・運用提案業務に携わっていただきます。
また、顧客の利用率向上のため、どの様なアプローチが最適かを考え、企画・推進していただきます。
■具体的な業務内容
導入支援はもちろん、導入後もお客様がよりスムーズにシステムを利用し、自社の経営課題の改善に活かせるようにサポートをしていただきます。
・オンボーディング(導入開始から使いこなすまでの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用促進や利用率の低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・営業やマーケティング戦略に基づいたお客様へのオペレーションのスクリプト設計や展開
・お客様の要望を元に既存機能のバージョンアップや新機能の実装をリードすべく、エンジニアチームへ連携
■お任せしたいミッション
今年5月にローンチした「MatchinGood派遣」は、中小規模の企業様をメインに展開していた初代MatchinGoodに比べ、中堅・大手企業様のご要望にもお応えできる製品となっております。
企業規模を問わず、多くの顧客にプロダクトの価値を届け、DX化や経営課題の解決を共に目指していただきたいです。
当社のシステムを通じて、急速なデジタルシフトが求められている派遣企業の成功の後押しをしていきましょう!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
交通
【アクセス】
東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分
東京メトロ 日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 徒歩7分
給与・年収
370万円〜500万円
給与査定:年2回
※経験・前職等を考慮の上、当社規定により決定させて頂きます。
待遇・福利厚生
【勤務時間】
勤怠時間は下記の選択制となっております。
・08:00-17:00
・08:30-17:30
・09:00-18:00
・09:30-18:30
・10:00-19:00
・10:30-19:30
・11:00-20:00
【保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ※健康保険は「関東ITソフトウェア健康保険組合」
【通勤交通費有無】通勤定期券費と出社した日数に応じた往復の実費交通費のいずれか低いほうの金額を支払う。(在宅勤務制度運用に伴い)
【その他】在宅勤務手当、住宅手当(当社規定による)
休日・休暇
・完全週休二日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇 等(実績:年間125日以上)
・有給休暇 初年度10日付与
※入社3ヶ月後に5日支給、6ヶ月後に5日支給
配属部署
SaaS事業部 セールスDiv カスタマーサクセスGrp