1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 沼津市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 美容・理容サービス系 >
  7. エステティシャン >
  8. 全身もみほぐし ほぐれ~るの転職・求人詳細

掲載終了

全身もみほぐし ほぐれ~るの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年07月13日〜2022年01月01日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • U・Iターン歓迎
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

全身もみほぐし ほぐれ~る

【リラクゼーションサロンでのエステティシャン】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

エステティシャンは重労働?そんなことはありません!未経験者には体に負担がかからない手技をお教えします

「エステティシャンの仕事は、重労働じゃないの?」
未経験のスタッフの中には、実際そう思いながら勤務をスタートしたスタッフがたくさんいます。

私たちがお教えしているのは【体に負担がかからないけれどお客様をしっかり癒やせる手技】です。
未経験の方には、ベテランのトレーナーが技術をお教えし、個人差はありますが3日〜1ヶ月程度の研修を経てデビューします。
体を上手く使って施術するので「思っていたよりもずっと楽に仕事できる」という感想をいただくことがほとんどです。

教わった手技は、その後、ご自身の身体の個性に合わせてアレンジしていきます。
指の長さや形、身長、体重が全く同じ人はいません。どれも自分の長所と捉え、自分の体格に合った施術ができるように手技を磨いていってほしいのです。
経験を重ねるほどにあなただけのオリジナルの施術へ進化し、指名をくださるお客様が増えていきます。

1つ手技をマスターしたら次の手技を覚えていくので、無理なくステップアップしていけます。

※研修料は無料・研修期間は無給
※業務委託のためお客様を担当してから給料が発生します

募集要項

仕事詳細
リラクゼーションサロン『全身もみほぐし ほぐれ~る』は、現在、静岡県東部で4店舗、展開しています。
今回、各店舗のリニューアルに伴い、新たなスタッフを増員募集します。

☆★男女・年齢問わず活躍中…20~50代がいます!★☆

<『全身もみほぐし ほぐれ~る』のいいところ>
◎資格がなくてもOK!
→エステティシャンは資格不要な職種です♪
◎アロマオイル、フェイシャルオイル、ヘッド・ハンドセラピーとメニューが充実
→技術を身に付けるほど、より多くのお客様を癒やせる♪
◎業務委託だからやればやるほど稼げる!
→出勤日・勤務時間は希望をしっかり聞いて決定します♪
◎経験者は、今ある手技をそのまま発揮できる
→当店に決まった型はありません。手技も接客もあなたの個性を100%活かせます♪
◎エステ以外の手技もマスターできる!
→希望があればセラピストの領域の手技もお教えします♪

\一緒に働きたいのはこんな人/
○技術を身に付けたい
○未経験だけどエステティシャンに興味がある
○人を癒やすことが好き
一番大切なのは【やさしくて思いやりがある】ことです。
経験も学歴も問いませんので、ぜひご応募ください。
※エステティシャンは女性のみの採用です
職種
エステティシャン
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
★ご希望の勤務地選べます★

全身もみほぐし ほぐれ~る 沼津新沢田店
静岡県沼津市新沢田町24-28

全身もみほぐし ほぐれ~る 沼津駅北店
静岡県沼津市庄栄町3-1

全身もみほぐし ほぐれ~る 清水町店
静岡県駿東郡清水町堂庭240-10

全身もみほぐし ほぐれ~る 富士店
静岡県富士市今泉3213-1
勤務時間
10:00~23:00
★時間は相談に応じます
★1ヶ月のシフト制(応相談)
★1日5時間、週2日~。

<夜勤のシフト例>
13:00~23:00
14:00~23:00

<Wワーカーさんのシフト例>
18:00~23:00
19:00~23:00(8h)
給与・年収
完全歩合制:アロマオイルエステ2,950円~/1時間

◆オイル代・ベッド代・保険代は当社負担です。

◆ガッツリ働いたら収入アップ!!◆
※指名の場合⇒3,250円~/1h(指名料300円含む)

【月収例】
1施術(1h:2,950円×8件×15日)
=354,000円

【働いている方の平均月収】
100,000円~380,000円
扶養内勤務もOKです!
ノルマはございません!
待遇・福利厚生
★交通費規定内支給
★ノルマなし・シフト制(時間相談可)
★諸手当、コーディネーター手当(詳細は面談にて)
★損害保険料は当社負担
★黒ズボン・黒ポロシャツの持ち込み必須
★安心の無料研修有…研修中は無償(※10日~1ヶ月/習熟度による) 
★受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
求人更新日
2022年1月1日

企業情報

会社名
全身もみほぐし ほぐれ~る
本社所在地
静岡県駿東郡清水町堂庭240-10【清水町店】
関連会社
◆全身もみほぐし ほぐれ~る 清水町店
静岡県駿東郡清水町堂庭240-10
◆全身もみほぐし ほぐれ~る 沼津新沢田店
静岡県沼津市新沢田町24-28
◆全身もみほぐし ほぐれ~る 沼津駅北店
静岡県沼津市庄栄町3-1
◆全身もみほぐし ほぐれ~る 富士店
静岡県富士市今泉3213-1
URL
https://hogureru.net/

その他・PR

あなたらしさを発揮!自分の手技とこれまでの経験を活かせる!
『全身もみほぐし ほぐれ~る』には、独自のメソッドはありません。
エステティシャンの経験者は、それぞれがそれぞれに合った手技をお持ちです。それは、長年の経験に基づいて生まれた宝物のようなもの。
だからこそその手技を、何一つ変えずそのまま提供してもらうことを貫いています。接客についても同様です。だから経験者には、希望がない限り研修は実施していません。即戦力として仕事をスタートしていただきます。

自分を発揮できる場所だから、『全身もみほぐし ほぐれ~る』には長く勤務するエステティシャンが大勢います。中には2011年 のオープンからずっと在籍してくださるスタッフもおり、人間関係もいい感じ♪
人の入れ替わりが激しい業界ながら、当社が展開する店舗にはスタッフが定着しているため、自ずとリピーターのお客様が多くなります。曜日・時間帯問わず多くのお客様がいらっしゃるため、安定して働けます。
業務委託ならではのメリット!勤務日・時間は希望を最大限考慮します!
給与は完全歩合制。月に35万円以上稼いでいる方もいます。
稼いでいるスタッフの多くが
・専業で出勤日・時間が多い
・手技を学ぶのが好き
・お客様を癒やすのが好き
という方です。

『全身もみほぐし ほぐれ~る』では、頑張る人を応援しています。
勤務日・時間はスタッフの皆さんの希望を最大限考慮して決定しており、Wワークの方は5時間程度、専業の方はそれ以上の時間で出勤されています。

未経験の方も経験のある方も、エステティシャンとして働きやすい環境を整えてお迎えします。不安な部分や質問は、面接でぜひお訊ねください!
人の体を癒やして自分が幸せを感じられる素敵な仕事です。
曲田 喜子 入社6年目。エステティシャン

これまでの13年間、リラクゼーションサロンで仕事をしています。足つぼから始まり、お体のもみほぐし、オイルマッサージを覚え、前職ではエステティシャンのスクールに通いました。どの分野の手技も『全身もみほぐし ほぐれ~る』に入る前に覚えたものです。たくさんのことができるほどさまざまなコースを希望されるお客様に対応できますし、幅広くいろんなことができるので面白いです。

今まで勤めてきた店舗は5軒ほど。多くが店舗のスタイルに合わせて自分の手技を変える必要がありました。でもここは、自分がやってきたことをそのまま出せるところがすごくいいです。一番長く続いています。手技も接客も自分を発揮できる場所。居心地がとてもいいです。

今はトレーナーとして、未経験の方の指導もしています。まず私の手技を経験していただいて、その後資料をもとに学んでいきます。できるだけ早くデビューしてもらえるようにしています。

私自身、この仕事が好きなのは、自分の手技でほぐれた感じが、お客様の体と心から出ているのを感じられるから。人の体を癒やして自分が幸せを感じられる人なら、向いていると思います。
企業PR
設立から10年 。静岡県東部で4店舗を展開するリラクゼーションサロン。

『全身もみほぐし ほぐれ~る』は2011年 に設立のリラクゼーションサロン。清水町店、沼津駅北店、新沢田店、富士店の4店舗を展開しています。
店舗によってベッドの数が異なりますが、全身もみほぐし、足つぼのほか、エステティシャンが施術するエステコースもあり、地域の多くのお客様に支持されています。

大手フランチャイズとは異なり個人経営のため、スタッフが個性を発揮できる環境を整えています。大切にしているのは、スタッフの皆さんが楽しく仕事ができること。仕事が楽しければ自ずと技術が高まり伸びていくスタッフの姿を見て、皆さんが楽しく働いていける環境を作ろうと考え、今のスタイルになりました。

経験をお持ちの方ならば今お持ちのスキルを活かしていただけますし、未経験の方なら、ベテランスタッフから教わる手技をオリジナルに進化させていくことができます。その先にあるのは、お客様の笑顔。「楽になった」「気持ちよかった」のひと言に多くのスタッフさんが喜びを感じています。

資格がなくてもスタートできます。ぜひ当社で、あなただけの手技を身に付け、発揮してください!

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
~応募後の流れ~

応募

面接
※近隣・遠方の方はZOOMでの面接も可能です
※面接後職場見学も受け付けています

内定

\応募前の不安を解消できます/
当店ではお問い合わせだけでも大歓迎です!
どんな職場?勤務形態は?
などなど事前に職場見学やオーナーとの面談を行う事ができます!
その際は履歴書・職務経歴書は不要です!
お気軽にお問い合わせください!
応募資格
学歴・年齢不問 ★経験者優遇!★Wワーク大歓迎!

★夜勤できる方歓迎★
★美容に興味のある方大歓迎★
★積極的に勤務できる方歓迎★
★新卒・第二新卒歓迎★

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。