1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. FIC栄新株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

FIC栄新株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年03月23日〜2023年04月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 面接1回
  • 従業員平均年齢20代
  • 5日以上長期休暇あり
  • 20代管理職登用実績あり
  • 副業・兼業可

FIC栄新株式会社

反響・既存営業◆初年度平均年収466万円/インセンティブ有/未経験歓迎/研修充実/年間休日125日◆

『頑張りはカタチとして評価。稼げる営業になるためのサポートも欠かしません!』

《営業職の初年度平均年収は466万円!》
この年収を実現させているのが、頑張った分だけ収入アップにつながる明確な【インセンティブ制度】です!

▼例えば…
・100%達成⇒インセンティブ6万4000円+特別賞与2万8000円
・125%達成⇒インセンティブ11万3000円+特別賞与4万9000円
・150%達成⇒インセンティブ16万2000円+特別賞与7万円

といったように達成率に応じてインセンティブの支給額が上昇します♪

もちろん制度が整備されていても目標に到達しなければインセンティブは発生しないわけですが、当社では、【毎月ほぼ全員が目標達成】しています!

▼ほぼ全員が目標達成できるワケ
未経験から育ててゆくサポート体制の中にあります!

◎先輩社員の営業現場に同行からスタート!
実際の営業を目の前で見学するので、基本的な仕事内容はすぐに吸収できます!トークスクリプトの準備もあるため、話し方の流れから教えます。独り立ち後もリーダーがしっかりサポートしてくれます。

◎年4回のフォロー面談あり
1ヶ月目、3ヶ月目、6ヶ月目、1年目…と年に4回、仕事で抱える悩みや目標などを相談できる機会を設けています。頻繁にコミュニケーションを取ることで迷いのない営業活動ができるようになり、それが成績に反映されているのです。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【具体的には...?】
テレビやネット、スマホなど、私たちの暮らしの中で必要不可欠になっている様々なインフラサービスを、?建て住宅に暮らしているご家庭や、集合住宅のオーナー様に向けて提案をしていく仕事です。

≪営業スタイルは...?≫
お問い合わせや契約中のお客様に対し、サービスやプランを提案する仕事です。
反響営業・既存営業なので、お客様からの信頼も得られやすく、契約につながりやすいのがポイントです。
※1日平均3〜5件訪問します。

≪取り扱う商材≫
・テレビ
・ネット
・スマホ
・固定電話
・電気
・ガス
・保険
・ホームIoT ・オンライン診療

【★】今の時代だからこそ、サービスが注目されています!
コロナ禍による巣ごもり需要に合ったサービスを提案しているので、成約も自然と取りやすいのが特長!また、Netflixや Disney+といった人気のビデオオンデマンドを組み合わせたテレビサービスの紹介など、それぞれの顧客ニーズに合わせた柔軟な対応ができます!

【★】自信を持って営業ができる秘密があります!
≪POINT1≫トータルサポートでコストダウンを実現!
≪POINT2≫訪問>成約までの獲得プロセスが確立!

【入社後の一ヶ月間は】
▼オリエンテーション
まずは当社の事業や仕事に取り組む考え方などを知ってもらいます。

▼大手通信会社の本社で2週間の研修
業界知識から営業のノウハウなど業務に必要な知識を身に付けます。

◎営業デビューでも安心!
成約までの獲得プロセスが確立!
訪問から契約までの流れを撮影した動画教材や“トークスクリプト”が用意されていますので、実際の営業活動も自信を持って行うことができます!

【達成感を感じる瞬間】
◆ご契約をいただいたとき
当社営業スタッフの成約率は70%以上!多くの達成感を得ることができます!会話のなかでお客様が不便に感じていることや、求めていることを読み取り、ニーズに合った提案ができれば高い確率で契約に至ります。アプローチするのは既にサービスを利用されているお客様なので、イチから信頼関係を築いていく必要がない点も大きなメリットです。

【この仕事の大変なところ】
◆営業活動に伴う事務処理
既存顧客向けの営業といってもいわゆる外回りの仕事だけではありません。見積書や新サービスのの提案資料の作成など、訪問以外の業務も行います。営業に費やす時間を確保するために、最初のうちは上司や先輩に相談するなどしてスケジュールを組み立ててください。

【一日のスケジュール】
09:30 出社・朝礼
 ▼
10:00 営業ミーティング
 ▼
10:30 外回り営業
 ▼
12:00 昼食
 ▼
13:00 外回り営業
 ▼
16:30 帰社・翌日の商談準備
 ▼
17:30 日報作成
 ▼
17:50 退社
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県内の各クライアント先
※希望を考慮して決定します。面接時にご相談ください!
※転居を伴う転勤はありません。

<クライアント先一覧>
■川口市並木
JR京浜東北線「西川口駅」東口徒歩10分

■熊谷市籠原南
JR高崎線「籠原駅」南口徒歩11分

■草加市氷川町
東武スカイツリーライン「草加駅」西口徒歩5分

■さいたま市大宮区
JR各線「さいたま新都心駅」東口徒歩8分

■さいたま市浦和区
JR京浜東北線「北浦和駅」西口徒歩8分

■久喜市南
JR宇都宮線「久喜駅」西口徒歩8分

■草加市氷川町
東武伊勢崎線「草加駅」徒歩4分

■富士見市東みずほ台
東武東上線「みずほ台駅」徒歩3分

■川越市脇田本町
各線「川越駅」徒歩5分

■所沢市北有楽町
西武新宿線「航空公園駅」西口徒歩9分
※埼玉県内の各クライアント先(さいたま新都心、草加、川越等)
勤務時間
9:30〜17:45(実働7時間15分)
※残業は月15時間以内です。

※試用期間6ヶ月
試用期間中は契約社員としての雇用
⇒期間終了後に正社員へ切り替わります。
給与・年収
月給 23万5000円〜40万円 + インセンティブ

※交通費・職務手当など別途支給あり。
※経験・能力等を考慮して給与額を決定します。

----------------------------------------
◆『年収1000万』も夢じゃない!◆
結果をしっかり出している“信頼できる営業さん”には
しっかり稼げる環境をご用意します。
中には、入社からたった3年で年収1000万へと
キャリアップに成功した先輩社員も活躍しています!

◆キャリアアップした社員を少しご紹介◆
《Aさん/入社6年目/前職:調理師》

業界・職種未経験で営業として入社

入社から半年後、同時期に入社した約100名の中で成績1位を獲得

入社から2年半でより稼げるポジションへキャリアチェンジ!
3年目には年収1000万!
モデル年収
360万円/入社1年目23歳480万円/入社3年目23歳800万円/入社4年目29歳
休日・休暇
■完全週休2日制(火・水またはシフト制)
■祝日
■GW
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
※年間休日125日
配属部署
<私たちのミッションは…>
より快適な通信環境の提供

※男女比率 6:4

メンバーの人数(男):35人
メンバーの人数(女):25人
メンバーの平均年齢:27.0歳
求人更新日
2023年4月12日

企業情報

会社名
FIC栄新株式会社
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ 8階 Creative Lounge MOV
設立日
2010年
資本金
3000万円円
代表者
代表取締役 新川 一也
従業員数
70名(2022年10月現在)
平均年齢
27歳
URL
https://fic-eishin.co.jp/
事業内容
■人材派遣業 
■人材育成・コンサルティング事業
■営業支援委託事業
■携帯電話・通信サービスの販売及び代理店業務

【労働者派遣・有料職業紹介 許認可番号】
労働者派遣事業(派11-301527)
有料職業紹介事業(11-ユ-300963)

その他・PR

上司からのメッセージ
『ぞれぞれの目標を叶えられる職場』
当社では「稼ぎたい」「仲間と刺激し合いながら成長したい」「最速で昇格したい」「ライフワークバランスを重視したい」など、メンバーがそれぞれの目標や想いを持って働いています。

そして会社はそれらを叶えるため、インセンティブ制度や組織制度、昇格制度などを整備。社員の夢を実現できる環境を提供します。
また、今回の社員募集は10名以上の大量募集です。営業活動のなかでつまづいたり、苦しんだりすることもあるかもしれませんが、同期メンバーと支え合いながら前進できるのは大きなポイントでしょう。ぜひ、助け合いながら切磋琢磨し成長をしていってください。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月 ※昨年度実績4ヶ月分)

【諸手当】
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当
■役職手当
■職能手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■健康診断
■資格取得支援制度
■表彰制度
■会社懇親会
■転居支援制度(転居が必要な場合に支給)
教育制度
▼オリエンテーション
当社が手掛ける事業内容についてや仕事の楽しみ方などビジネスの基本を学びます(1日〜2日)

▼基礎研修
座学研修に参加し、通信業界についてや営業ノウハウを身に付けます(2週間)

▼OJT研修
いよいよ配属先での勤務。先輩社員に同行し業務の流れを理解します。チーム制で営業活動をしているので、独り立ち後も周りがきちんとフォローをしてくれる環境です!(2ヶ月)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】ご応募  ※「この求人へ応募する」ボタンを押下ください
  ▼
【STEP2】書類選考
  ▼
【STEP3】面接(1回)
  ▼
【STEP4】内定

※ご応募から内定まで2週間以内を予定しています。
※最短でご応募から1週間以内の入社が可能。
※面接日や入社日はご希望を考慮して決定いたします。
応募資格
不問 〜30歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
◆業界・職種未経験歓迎
◆社会人デビュー歓迎

《当社で活躍するメンバーの前職は…》
・建築現場の職人
・コンビニの店員
・飲食店のスタッフ 
・別業界の営業マン …等

様々な経歴のメンバーが未経験からのスタートでしっかり活躍してくれています◎もちろん営業経験がある方も歓迎です。あなたのスキルを存分に活かしてください!

【歓迎される経験・スキル・資格】
【歓迎条件】※必須条件ではございません。
◆営業経験のある方
◆サービス業での接客経験のある方

【求める人物像】
≪このような方を求めています!≫
◇コミュニケーションを取るのが好きな方
◇新しいことにチャレンジしたい方
◇仕事も休みも満足できる働き方を目指している方
◇地域に根付いた仕事をしたい方
◇日々の頑張りを正当に評価されたい方

【未経験者へのメッセージ】
◆楽しみながら仲間と成長できる。そんな会社です!
入社1年の定着率は99%!長く続けられる仕組みを整えています。また、当社では社員同士の親睦を深めるため多くのイベントを実施。社員がチームを組んで、役割分担をしながら1つのハンバーガーを完成させる「バーガーワークショップ」など、ユニークなイベントもあります◎

【募集背景】
FICの”F”にはFree, Favolite, Family, Feel, Fun, Futureなど、さまざまな意味が込められています。多様化が進む現代では叶えたいことや実現したいことは人それぞれ。それは会社経営おいても同様です。当社は多様化するニーズに対応するため、新たに人材を採用いたします。未経験から営業にチャレンジしたい方を大歓迎。10名以上の採用を予定しています!
(採用予定人数:10名以上)

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。