仕事詳細
大手金融系クライアントのコンタクトセンターのアソシエイトマネージャー(課長補佐)として、
複数プロジェクトの予実管理をもとにした運営課題抽出、改善推進、クライアント折衝、
中長期的な規模・売上拡大、社員の目標設定や評価含む人材育成に携わっていただきます。
■主な業務
・プロジェクト席数など規模拡大や新規プロジェクトの受注に向けたサービス企画・提案
・KGI・KPIや運営状況をふまえた課題抽出、改善フローの考察・推進
・担当プロジェクトの予算計画策定、収支管理
・クライアント折衝
・正社員の目標設計、評価、労務管理などの人材マネジメント
■担当クライアント
・生損保やクレジットカードなどを扱う大手金融系クライアント
勤務地(住所)
横浜第一センター(神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アサヒビルヂング9F)
横浜第二センター(神奈川県横浜市西区北幸2-8-4 横浜西口KNビル5F)
横浜第三センター(神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜10F)
その他クライアント先
給与・年収
596万円〜600万円
■無期正社員(総合職正社員)
年収:5,960,000~6,040,000
月給:380,000~385,000
∟基本給:350,000~355,000
∟地域手当:30,000
※管理監督者としての採用のため、時間外手当の支給対象外
待遇・福利厚生
・確定拠出年金制度(企業型)=401K
・財形貯蓄制度
・団体長期障害所得補償保険
・がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険)
・福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション)
・慶弔見舞金制度
・育児・介護休業制度
・育児・介護支援サービスなど
・社員報奨制度(年間MVP)など
・賞与:年2回
・昇降格:年に1度の人事考課による
休日・休暇
年間休日:120日
完全週休2日制(土日祝日)
※夏季・年末年始は指定ではなく調整して消化
配属部署
金融事業本部(生損保やクレジットカードを扱う大手金融企業をメインで担当します)
本部長:1名、副本部長:1名、部長:2名、副部長:1名、マネージャー:12名
LSV:28名、SV:37名、契約社員・アルバイト:数百名