1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 川口市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 保育士・幼稚園教諭 >
  8. 彩の実保育園(株式会社 Bring up)の転職・求人詳細

掲載終了

彩の実保育園(株式会社 Bring up)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

保育士・幼稚園教諭の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月26日〜2021年12月01日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

彩の実保育園(株式会社 Bring up)

【認可保育園の保育士】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【働きやすさが魅力的!】年収400万円以上/残業なし/休憩1時間/完全週休2日制<年間休日120日>

仕事を探すにあたって、あなたが重視しているポイントはなんですか?
□お給料
□残業・休日
□福利厚生・待遇
これらを重視している方なら、当園は最適な職場となるでしょう!
なぜなら、当園はスタッフの働きやすさを追求した保育園だからです。

▼役職なしの一般保育士で、年収400万円以上!
月給は20万円スタートで、賞与は年2回支給。基本的に残業が発生することはほとんどありませんが残業代は全額支給、サービス残業もありません。

▼勤務時間は固定!
シフト制ではありませんので、あなたの希望に沿った時間帯での固定勤務です。都合に合った時間で働けるため、プライベートを重視したい方には最適な職場環境でしょう。

▼年間休日120日!
休日は土曜、日曜、祝日の完全週休2日制。月に1度の土曜出勤がありますが、その場合は代休を取得していただきます。大型連休も取得できるので、年間休日は120日!メリハリのある働き方ができますよ♪もちろん有給休暇も取得可能!

▼待遇面が充実!
駅チカの保育園ですが、車通勤もOK!各種手当も支給しており、交通費は全額支給。美味しくて栄養満点の昼食もご用意。子ども達と一緒に食べませんので、急いで食べる必要ナシ!その他、エプロンなどは支給しているため働きやすさは抜群です!
さらに、休憩はしっかり1時間!片手間で仕事をする必要はありません。

募集要項

仕事詳細
川口市の認可保育園のクラス担任を手がけてください。子ども達1人ひとりに寄り添った、丁寧な保育をお願いします!

▼書き物仕事はほぼナシ!
連絡帳や園のおたよりは全てデジタル化しているため、タブレットやパソコンでの作業です。スタッフの負担軽減に大きく貢献しています。

▼持ち帰り仕事は禁止!
持ち帰り仕事は、当園では禁止しています。家に帰ってまで仕事をするより、明日も元気に働くためにしっかり休んでください♪

▼ピアノが苦手でもOK!
ピアノのスキルは問いません。だから苦手な方もご安心ください♪

▼休憩はしっかり1時間!
休憩は交代で1時間しっかり取れます。仕事を忘れてゆっくり休憩してください。声さえかけてくれればちょっとした外出もOKです♪

▼保護者対応に不安がある方も安心してください!
地域柄なのか、保護者さまは穏やかな方ばかり。開設以来1度もトラブルが起こったことはありません。普段からしっかりコミュニケーションを図り、なにかあった時も丁寧な説明と対応を心がけてくださいね。困ったときはベテランスタッフがしっかりフォローをします。

▼休日たっぷり120日!
基本的に土曜、日曜、祝日がお休みです。
月に1度土曜出勤もありますが、平日に振替休日を取得することが可能!
メリハリのある働き方ができます。

▼彩の実保育園ってどんな保育園?
0~5歳、約100名の元気いっぱいな子ども達を少人数制保育でお預かりしている認可保育園です。今年で開設4年目を迎えました!
・豊かな心と健康な子ども
・あいさつが元気な子ども
・自分で考えて行動できる子ども
・のびのびと表現できる子ども
を園目標に掲げ、最新のセキュリティと設備を導入し、子どもも保護者も働くスタッフも、みんなにとって1番何がいいのかを考え、実践している保育園です。
職種
保育士・幼稚園教諭
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
彩の実保育園(さいのみほいくえん)
埼玉県川口市本町2-4-21
(「川口元郷駅」徒歩4分、「川口駅」徒歩10分、「赤羽駅」バス10分)
勤務時間
7:00~20:00の間で実働8時間【勤務時間は固定】
☆7:00~16:00、9:00~18:00、11:00~20:00など、あなたの都合の良い時間帯での固定勤務になります。ご希望をお聞かせください♪
給与・年収
月給200,000円~220,000円+賞与年2回支給

☆能力等考慮します。
☆前職の給与や経験を考慮します。
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与年2回
◆残業手当有
◆各種手当有 
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆車・自転車通勤可
◆受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝)、有給休暇、産前産後・育児休暇、慶弔休暇 他
※月1回程度土曜出社有(平日振休)
☆年間休日120日以上!!
求人更新日
2021年12月1日

企業情報

会社名
彩の実保育園(株式会社 Bring up)
本社所在地
埼玉県川口市本町2丁目4−21
設立日
開所:2018(平成30)年4月1日
代表者
代表取締役 段塚保秀
従業員数
28
URL
http://www.sainomi.com/
事業内容
保育所の運営

その他・PR

【設備充実で快適な職場環境】スタッフの負担を軽減して残業ゼロ・持ち帰り仕事ナシを実現!
▼残業ほぼナシ・持ち帰り仕事ナシ!
保育園の仕事は残業が当たり前。おうちに帰っても仕事……。
プライベートが確保できず、家庭との両立が難しい方もいるのではないでしょうか。
ご安心ください。当園では、スタッフの負担を削減するために、あらゆる設備を導入し、体制を整えています。

★【ICTシステム】を導入!
連絡帳や日誌、書類の作成などがパソコンやタブレットで出来ます♪
園からのお便りも配信をしているので、書き物などの手間はありません。
操作に慣れるまで苦戦する方もいますが、しっかりサポートしますのでご安心ください!
<各教室にパソコン・タブレットを設置済み>

★協力体制がバッチリ!
制作物は、パートさんも含めてみんなで協力して制作しています。残業や持ち帰ってまで仕事をしないように、体制が出来上がっています!

▼安心・安全な職場環境が魅力!
ふわふわのフローリング、壁材にはカビやダニの繁殖抑制効果や脱臭効果があり、適切な湿度を保ってくれる【エコカラット】を使用し、快適な環境です!セキュリティも万全を期しており、毎日を安心して過ごしていただけますよ♪
【職場見学歓迎!】私たちと“寄り添う保育”を実践しませんか。★面接日・入社日も相談可!
今回の募集は、スタッフを増員させてより良い職場づくりをするための増員募集です。
経験や年齢より、明るく笑顔で前向きに保育に取り組んでくれる方を積極的に採用する方針。なによりコミュニケーションを大切にしていただける方と一緒に働きたいと思っています。
家庭もプライベートも大切に、メリハリのある働き方をしたい方にとっては、最適な職場となるでしょう!

▼子育てママさん多数活躍中!
高校生の息子がいる園長、中学生の娘がいる主任をはじめ、子育てママが多数活躍中!
今活躍しているメンバーは20代~70代までと幅広く、30代が中心となって日々保育に取り組んでいます。

▼職場見学大歓迎!
とてもあたたかな雰囲気の当園を、実際に見に来てみませんか??
あなたの新たな活躍のステージとなる保育の現場を、ご自身の目でご覧いただきたいと思っています。
ブランクがある方も、経験が浅い方も大歓迎!
イチからしっかり教えますので、まずはお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。

▼面接日・入社日応相談
面接日や入社日はあなたのご都合を最大限考慮いたしますので、在職中の方もご安心ください♪
すぐの勤務開始はもちろん、来年度(2022年4月)からの勤務開始もOK!
お気軽にご相談ください。
働きやすさは抜群! アットホームな当園で、子ども達の成長をサポートしていきましょう!
園長 宇田川 弘子

オープン当初から当園に勤めており、今年度より園長に就任しました。
入社した理由は、系列の園もなく、本当の新規開設だったので保育方針を決めるところから携われることに魅力を感じたから。スタッフみんなで働きやすい職場づくりをイチから行ったため、働きやすさには自信があります!

残業もよっぽどイレギュラーなことがない限りありませんし、休憩時間はしっかり休めるし、人間関係も良好。待遇においても、環境においても、居心地の良い環境なので今いるメンバーも大半がオープニングから勤めてくれているんですよ♪

また、私はプライベートでは高校生2人を育てる母です。休日はサッカー観戦に行ったり、ドライブに行ったり、充実した毎日を過ごしています。私を含め、「プライベートが充実しているから、毎日の仕事を頑張れる!」というスタッフが多いんですよ。だから、新しく入社される方も、仕事だけではなくプライベートも楽しんでほしいですね!

ウチのマイナスポイントを挙げるとしたら、駅からちょっとだけ歩くということだけでしょうか(笑)。駐車場の用意もありますので、車通勤も大丈夫ですよ!

今の職場に少しでも不満をお持ちの方は、ぜひ当園に見学に来てください。職場の雰囲気や設備をみれば、きっと気に入っていただけると思います。
感染症対策も万全を期しており、入口での検温、消毒などは徹底していますので、安心して当園にお越しください。

私たちと一緒に、かわいい子ども達の成長を分かち合いましょう!
ご応募お待ちしております。
企業PR
開設5年目を迎えたばかり。かわいい子ども達と一緒に、楽しい毎日を過ごしましょう。

当園は、2018年4月に埼玉県川口市に開園したばかり。
設立5年目を迎え、新たな園長が就任し、今リスタートの時を迎えています。
「子どもも親も保育士もみんなで生きる力を育む」を理念に掲げ、子ども達1人ひとりに寄り添い、コミュニケーションを大切にした保育を実践。自宅と同じように毎日を過ごしていただく「第2のおうち」として、笑ったり泣いたり怒ったり、元気にすくすくと成長しています。
個々の年齢や発達に合わせたきめ細やかな保育を、一緒に実践しませんか。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
☆見学だけでもOKです!
☆HPも是非ご覧ください!☆

■□■勤務開始日応相談■□■
勤務開始日はご相談に応じますのでお気軽に♪
有給休暇を消化したら、来月から、2022年4月(新年度)からのスタートなど、最大限考慮いたしますので、在職中の方もお気軽に♪
応募資格
保育士資格所持者

☆幼稚園での勤務経験者大歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:425万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。