1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中村区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社不動産SHOP ナカジツの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社不動産SHOP ナカジツの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社不動産SHOP ナカジツ

不動産実務をもっと効率的に ~社内のDXを推進するエンジニアを募集!~

私達は2030年までに、全国100店舗・売上高1,000億円・営業利益10%という中長期目標を掲げております。 目標達成に向けて、仲間の意見や知恵も借りながら、「情報収集」と「行動」を止めることなく、カイシャを創り上げていきます。

また、世界一のカイシャを目指す中で、「機会の創出」を皆様にお約束します。 一人ひとりの決断がそれぞれ繋がり、「線」となることでナカジツという会社は成り立っています。 同じ未来を見て頑張っていく仲間には、組織を創る当事者として、自身の決断がカイシャを動かすという意識を常に持ち続けてほしいです。その後押しのためにも、新たなポジション、機会創出は必須だと考えています。 チャンスを掴み取るために、とにかくその一瞬を全力で取り組んでほしい。 果敢にチャレンジした決断や選択に関しては、もし失敗したとしても絶対に責めません。 むしろ賞賛したいと思っています。
「普通じゃない会社」の取り組みが、業界のスタンダードとなるよう、強くてやさしい世界一の”カイシャ”を共に創り上げてくださる方を心よりお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
当社のDX推進担当として、社内業務の効率化と顧客の利便性向上のためのシステム開発をお任せします!
【具体的には】
・社内システムの開発
・システム選定、導入推進、各種プロジェクトマネジメント、外部ベンダーコントロール
・新機能追加、UI/UXの改善、パフォーマンス向上、技術刷新
※ご経験、ご志向性に応じてポジション、業務は検討致します。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋26階2612号室
交通
■名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅徒歩5分
■JR線「名古屋」駅徒歩5分
■名鉄線「名古屋」駅徒歩5分
■近鉄線「名古屋」駅徒歩5分
■あおなみ線「名古屋」駅徒歩5分
給与・年収
440万円〜800万円

※ご経験・スキルを考慮して決定致します。
■給与体系:月給制
給与改定:年2回
■賞与:年2回
■試用期間:3ヶ月(試用期間中は、固定残業代支給なし)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■通勤手当支給※規定あり
■各種資格手当支給

【福利厚生】
■MVP賞(半期)
■社員旅行(規定あり)
■忘年会旅行
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■各種特別休暇(バースデー休暇、リフレッシュ休暇、半日休暇制度等)
配属部署
IT戦略部 DX推進室
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社不動産SHOP ナカジツ
本社所在地
愛知県岡崎市羽根東町三丁目3番地9
設立日
2006年06月
資本金
7000万円
代表者
代表取締役 鳥居 守
従業員数
626人
平均年齢
バックエンドエンジニア(テックリード)
URL
https://www.green-japan.com/company/6261
業種
不動産・建設系
事業内容
不動産コンサルタント事業(不動産仲介事業)

不動産リノベーション事業(中古再生事業)

新築分譲注文事業

不動産買取事業

住宅・店舗リフォーム事業

建物インスペクション事業

生保・損害保険代理事業

人材紹介事業

アセット事業

その他・PR

求人の背景
2017年にIT戦略部を立ち上げて以降、弊社は目覚ましいIT化を遂げております。
「数多くの書類仕事や事務作業をマンパワーで解決する」スタイルの不動産実務を、デジタル変革を恐れずにデジタルk化することで業務効率化に成功し、全社員の平均残業時間が30時間と業界としてはかなり低い水準を実現することができました。

一方で、弊社のDXは現状がゴールではありません。
AIの活用を含め更なるデジタル化を進めることで、より働きやすくお客様へ満足していただける環境を目指すべく、組織の強化を積極的に進めています。
この仕事で得られるもの
■自ら提案、開発したサービスが、会社の成長にダイレクトに寄与される醍醐味を味わえます。
■請負型ではなく、1からサービスの開発に携わることができる。
メッセージ
従業員満足度の向上のため、研修育成や入社後の働きやすさに注力しております。
不動産業界では驚異の入社後離職率9パーセントを実現。
役職、年齢の垣根なくコミュニケーション闊達な風土が魅力の企業です。

■人材育成に投資するお金は惜しまない……各種研修制度を整え、社員の自己研鑽をバックアップしています。

■社員旅行で親睦……社員の親睦を図るため、年1回ほど国内・海外への社員旅行を実施しています(ツアー代は全額会社負担)。これまでマカオ、セブ島、タイ、ハワイ、サンフランシスコなどに行きました。行き先は、社員みんなで決めています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
★下記のシステム開発のご経験がある方★

■ バックエンドエンジニア
開発言語:Java/Kotlin/Ruby/PHP
フレームワーク:Springboot/RubyonRails/Laravel
DB:MySQL/BigQuery

■ フロントエンドエンジニア
開発言語:JavaScript/TypeScript/SCSS/CSS/HTML
フレームワーク:Vue.js/Nuxt.js/AngularJS/Ionic

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。