仕事詳細
●業務内容
需給管理業務
<詳細>
・オーダー管理業務:製品発注、発注管理、納期管理、納期交渉
・需要予測プロセスにおける、関連部署との連携
・在庫管理業務:在庫管理の正確性を含む倉庫管理全般、在庫回転率マネジメント
・基幹システムのマスター管理
※面接での適正を見て業務配分を検討します!
●組織体制
サプライチェーンマネジメント部
└プロダクトサプライ課 4人 ★こちら★
└品質保証課 4人
●おもしろみ
☆チーム連携で商品化段階から納品までの仕事ができる
└他のチームや他部門との連携はマストです。どんどんしてください
自分の動き次第で大きな仕事ができます
☆仕事の幅をどんどん広げられる!
└他部署とかかわる仕事がほとんどなので、
関連部署と連携しながら会社全体の動きが見え、仕事の範囲が広がります。
製品企画、購買、財務など需給に関する仕事以外の業務にも参画できます!
☆自分であたらしい仕組みをつくってまわしていける!
└仕組みが整っていない部分もたくさんあるので、自分で考えて実行していくことができます
勤務地(住所)
大阪本社(中之島)
大阪市北区中之島6-1-21
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・交通費別途支給
・住宅手当(規定有)
・扶養手当(規定有)
・産休/育休制度
・社内販売割引制度 他
・副業OK
※申請必須(競業及び、二重就労禁止)
※副業を検討されている方は選考中にご相談ください
休日・休暇
【休日休暇】
・土、日、祝日(年間休日120日以上)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・看護休暇 他