1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. エステティシャン >
  7. 有限会社するが薬局の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社するが薬局の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月21日〜2021年07月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

有限会社するが薬局

[社]8割が未経験!整体師・ボディトレーナー・セラピスト

「イオンモール浜松市野店」スターティングメンバー大募集★短期間の研修で未経験から癒しのプロへと成長できます!

<国内外に340店舗以上展開中>静岡の皆様に”笑顔”と”健康”を提供している、「カラダファクトリー イオンモール浜松市野店」で新規ボディトレーナーを大募集!今回は安定の正社員採用!手に職をつけて長く働きたい方におすすめです。充実の研修制度で「カラダのしくみ」や「施術の仕方」をイチから学べますので、未経験でも安心。定期的に行う”スキルUP研修”で、さらに技術を磨く事も可能!地元の方大歓迎!

募集要項

仕事詳細
[社]整体師・ボディトレーナー・セラピスト
肩や首が辛い、カラダの疲れがなかなか取れない、腰が痛い…等、お客様のカラダのお悩みに寄り添い、施術をとおしてお客様をストレスのない、健康なカラダへと導きます。
〜一生分の”ありがとう”をもらえる仕事〜

■35日間の無料研修プログラムにより、未経験からでもプロのボディトレーナーとしてデビューすることができます!(電話応対やご案内の仕方など、施術以外の接客マナーも学べます)
■研修の詳細は追ってご案内しますが、すべて会社負担の為、安心して研修に打ち込んでいただけます。修了後も継続してスキルUPのための研修が受けられます!
職種
エステティシャン、アロマセラピスト、受付、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
イオンモール浜松市野店(地元の方も歓迎!)
★ウイルス対策万全!安心して働けます
★磐田市内で9月にオープンする新店でも
オープニングスタッフ同時募集中!
(オープン迄は近隣店舗で勤務可能)
◎詳しくはお問い合わせください!
勤務時間
9:30〜20:30(シフト制) ※休憩90分
交通
自動車学校前駅・上島駅各徒歩19分
給与・年収
月給21〜25万円※固定残業代として月2万5000円(18h分)支給。超過分別途支給。
待遇・福利厚生
昇給制度、社会保険完備、交通費全額支給、スタッフ割引制度、制服貸与、表彰制度、技術研修有(費用)会社負担
休日・休暇
月8日休、有給休暇制度(初年度10日)、慶弔/産前・産後・育児/リフレッシュ休暇
求人更新日
2021年7月19日

企業情報

会社名
有限会社するが薬局
設立日
1997年12月18日
代表者
土屋誠司
URL
http://www.karada39.com/
事業内容
整体サロンカラダファクトリーの運営他

その他・PR

ここはあなたに約束します
「正社員」としてじっくり長く働ける環境です。未経験の方でも、お給料をもらいながらプロの技術を身につけられる”サポート体制”をしっかりと整えています。定期的に行われるスキルアップ研修で、さらに技を磨くことも可能!ゆくゆくはキャリアアップを目指すこともできますよ!一生ものの技術を身につけ、安定して働きたい方には満足していただける職場だと思います。
ここは覚悟して欲しい
”カラダファクトリー”の技術は、レスリング、サッカー等、有名プロスポーツ選手からも信頼されています。その高い技術を学べるのが、”カラダファクトリー”で行われる短期間の集中研修です。最初は覚えることが多く大変なこともあるかと思いますが、少しずつ覚えていけば大丈夫!最終チェックとして試験を受け、合格すれば晴れてプロのボディートレーナーとして「デビュー」となります。
カラダファクトリーの施術について
カラダファクトリーでは痛みや不調を改善し、お客様を健康で快適なカラダに導きます。
独自に開発した「A.P.バランス(R)(骨格・骨盤調整)」は、歪んだカラダを整え
痛みの根本にアプローチしていく技法です。

肩や腰、背中がつらいなど、カラダのトラブルでお悩みの方に
多くみられるのが、骨格や骨盤が歪んでいるケース。
「A.P.バランス(R)(骨格・骨盤調整)」は、カラダの土台となる骨盤を中心に
全身の骨格バランスを整えることで、カラダの不調を改善します。

アンケートでは、9割以上のお客様が
カラダファクトリーの技術に満足した、という結果がでています!
短期間で、プロのボディトレーナーへ
カラダファクトリーの技術は、レスリング、サッカー等の
有名プロスポーツ選手からも信頼されています。

その高い技術を学べるのが、短期間の集中研修です。
知識がなくても、運動が苦手でも、少しずつ覚えていけば大丈夫!

最初は接客マナーから始まり、カラダのしくみや施術の仕方など
座学と実技を交えながら、カリキュラムに沿って学んでいきます。

最終チェックとして試験を受け、合格すれば晴れて
プロのボディートレーナーとしてデビューできます!
多くのお店で元事務職や元販売職など、未経験からスタートした
先輩たちがたくさん活躍していますよ!
静岡をもっと元気に。そして自身もSTEP UP!
国内外に340店舗以上を展開するカラダファクトリー。
今回は「イオンモール浜松市野店」でスターティングメンバーを大募集!

系列の店舗では、実に8割のスタッフが未経験から始めています!
あなたもお給料をもらいながら、一生ものの技術を身につけませんか!
(研修費用・交通費・滞在費は会社で負担いたします。)

異業種から転職希望の方も大歓迎!休日休暇や福利厚生等、
働きやすい環境をご用意しています。

業績好調な事業の勢いに乗って、キャリアUPをめざすチャンス!
意欲のある方、アグレッシブに行動できる方を特に歓迎します!

応募方法

応募方法
少しでも興味をお持ちになった方は、「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、送信ください。書類選考の上、詳細をこちらからご連絡いたします。
選考プロセス
応募受付は、本部の(株)ファクトリージャパングループにて行います。
※Web面接も可能です!お気軽にご相談ください。
応募資格
未経験歓迎(学生不可)20〜30代が活躍中!
★35日間の研修に参加いただける方
※研修期間中は時給900円になります
★社会人経験が浅い方も充実研修があるので安心
★正社員として安定して働きたい方歓迎

【こんな方は特に歓迎します!】
◆トレーナーにチャレンジしてみたい方
◆「健康」や「美容」に興味がある方
◆チームワークで目標達成する事に喜びを感じる方
◆人の役に立つ事、人に喜んでもらう事が好きな方
◆一生モノの技術を習得して、STEP UPしたい方