1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 広島市中区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 美容・理容サービス系 >
  7. エステティシャン >
  8. 株式会社エイチワイトラスト ビーレ袋町の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エイチワイトラスト ビーレ袋町の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月21日〜2021年07月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社エイチワイトラスト ビーレ袋町

[社]美容整体セラピスト

地域密着型美容整体サロン。20代・30代のスタッフ活躍中!長く働きたい方や美容に興味のある方にオススメ!

袋町公園近くで通いやすいサロン。小顔矯正や骨盤姿勢矯正のカウンセリングや施術、予約受付等をお任せ。ビーレ袋町は「お客様の人生を輝かせるにはスタッフの人生を充実させてこそ!」と考えています。あなたの目標やなりたい自分をしっかりサポート!「昇給・賞与」「週休2日制」「産休・育休制度」「誕生日休暇」「退職金制度」などスタッフの日々の職場環境の充実と手厚い福利厚生もご用意しています!

募集要項

仕事詳細
小顔矯正・姿勢矯正のカウンセリングや施術など
お客様の「キレイ」をサポートするお仕事です。
前職が事務・飲食関係・フリーター・美容部員など、
異業種からスタートした20代・30代・40代の
女性スタッフが活躍しています♪
職種
エステティシャン、アロマセラピスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島市中区袋町8-14 ハイネス国泰ビルマンション202
勤務時間
9:00〜21:30 ※実働8h、休憩60分、シフト制
シフト例
9:00〜18:00 12:30〜21:30 など
予約状況に応じて変動あり
交通
広電「本通」「袋町」電停より徒歩5分
給与・年収
月給21万5000円〜50万円
待遇・福利厚生
◎交通費規定支給(1万5000円迄/月)
◎制服貸与 ◎社会保険完備
◎昇給有 ◎賞与有
◎社割有 ◎担当インセンティブ有
◎社員旅行有 ◎お誕生日休暇有
◎産休・育休有 ◎残業代全額支給
◎退職金制度有(規定有)
◎研修期間1〜3ヶ月(時給930円)
※習熟度により延長の可能性有
休日・休暇
週休2日制(シフト制)、GW、夏季休暇、年末年始
求人更新日
2021年7月19日

企業情報

会社名
株式会社エイチワイトラスト ビーレ袋町
設立日
2013年10月1日
代表者
代表取締役:浜村 英樹
事業内容
美容整体サロン

その他・PR

ビーレ袋町です!
頬杖をついたり、脚を組んだり、猫背になったり。
知らないうちに習慣化したクセにより
顔や体の筋肉は、硬く歪んでいきます。
それがたるみ・むくみや太見え、
左右バランスの崩れといった不調に繋がることも。

ビーレ袋町では
一人ひとりの歪みの原因をしっかりカウンセリングし、
独自の特殊技術を使い、歪みの根本である首を矯正。
ツボを刺激しながら細かく調整していきます。

1回で効果が目に見えることもありますが
長く染みついたクセの改善には普段からのメンテナンスが必要。
お客様から「あなた」がいるから行きたいと思われるような
人になって下さいね!
しっかりとしたサポート体制!
ビーレ袋町は人を活かし、大事にする教育方針を掲げています。

しっかりとした研修で美容に関する様々な知識や技術練習も
就業中にしっかり学べる体制です。

不安な状態ですぐにお客様へデビューなんてことも一切ありません。
あなたが自信を持って施術に入れるようになるまできちんと
教えるので安心です。

サロン内の人間関係も良好で、今いる先輩スタッフが
悩みも聞きながらフォローしてくれます。
自分の美活に役立つ事も多いので、学ぶ事への楽しさもありますよ♪
経験よりもやる気を大切にしています!
経験のある方は、ぜひ今までの知識を活かして活躍してください。
あなたの持つノウハウは私たちにとって非常に大きな支えになります。

未経験の方や、ブランクの長い方は、経験が無いことに臆せず、
必要な知識は吸収しつつ、新たな風を吹かせてください。
何事にも囚われない新たな視点は、積極的に取り入れたいと考えています。

あなたらしい働き方で、あなたらしい道を歩んでいってくださいね♪
20代〜50代のスタッフが活躍中!
現在、ビーレ袋町では20代、30代、40代、50代の
女性スタッフが11名活躍しています♪

応募方法

応募方法
まずは画面下の「応募する」ボタンより、必要事項をご入力の上、送信下さい。
確認次第、追ってこちらよりご連絡致します。
■お電話でのご応募・お問合せは「はたらいくを見ました」とお電話下さい。
■面接日時は希望を考慮します。
※はたらいくからのWeb応募は24h受け付けています。
選考プロセス
[1]応募(エントリー)
※応募フォームを精査の上、ご連絡させて頂きます。

[2]面接
※面接当日は履歴書(写貼)をご持参下さい。

[3]採用
※在職中の方は入社日等はご相談下さい。
応募資格
◎未経験者さん、美容業界経験者さん大歓迎!
◎専・短・大学既卒者、第二新卒歓迎
◎美容に興味があって美容のプロになりたい方
◎責任感のある方。向上心のある方。