1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 美容・理容サービス系 >
  7. エステティシャン >
  8. メディカルプラスクリニック新宿の転職・求人詳細

掲載終了

メディカルプラスクリニック新宿の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月21日〜2021年07月05日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

メディカルプラスクリニック新宿

[社]★残業月1h以下★転勤無し★エステティシャン

<シフト調整◎スタッフ同士で決めてOK><転勤・ノルマなし><有休消化100%><新宿駅徒歩2分>の美容クリニック

当院のモットーは、「あなたがあなたらしく輝くためのお手伝い」。お客様のご要望をしっかりとヒアリングした上、トップクラスのドクターの専門知識とエステティシャンの的確なアドバイスにより、すべてのお客様に満足いただける体制を整えています。今回の募集では、ブランクのある方も大歓迎!ドクター・スタッフは優しい人ばかり。美容クリニック経験のある方は知識・経験をさらに活かしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
■美容クリニック内でのエステ業務全般(勧誘業務なし)
フェイシャルのピーリングやイオン導入の他、IPL、HIFUや高周波、キャビテーションなど。
☆お客様のお悩みを共有できる方、そして成果を一緒に喜べる方ならば、どんどん信頼を集めていけます。
職種
エステティシャン、アロマセラピスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル6F
★多店舗展開の予定なく、転勤はありません!
★アクセス便利な「新宿」で安定して働きたい人、大歓迎です!
勤務時間
9:45〜19:00 ☆昼休憩75分
★残業ほぼなし(発生しても月1時間以下)
★残業代/1分単位で支給
交通
新宿駅南口より徒歩2分
※横断歩道渡ってすぐ!
給与・年収
月給22万〜25万円
※前職の経験や給与、能力考慮の上決定致します
<月給例>
前職経験2年(女性/20代)月給23万円スタート
前職経験5年目(女性/20代)月給26万円スタート
待遇・福利厚生
◆居住地手当◆資格手当◆皆勤手当◆社会保険完備
◆時間外手当◆家族手当◆役職手当◆昇給年1回
◆社内割引有◆制服貸与◆賞与年2回◆交通費(規定内)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2021年7月5日

企業情報

会社名
メディカルプラスクリニック新宿
代表者
院長:林 和弘
従業員数
16名
URL
https://medical-plus.jp/
事業内容
美容皮膚科、美容外科、皮膚科、形成外科

その他・PR

●個室で丁寧なカウンセリング
来店されるのは、主に20〜60代の女性のお客様。
美容クリニックならではのメディカルエステは
多くのお客様から好評を博していますが、
私たちが人気を集めているのは
なにも技術面だけが理由ではありません。

たとえば、「最近、シミしわが増えてきた…」といったお客様がいたら、
まずはじっくり話に耳を傾けることから始めます。
その上で、お客様お一人おひとりに適したプランをアドバイス。

カウンセラーのようにホスピタリティを大切にし、
寄り添う姿勢を大切にできれば、きっとあなたを
指名してくださるお客様も増えてくるでしょう。
●個人ノルマなし。スマートに安定収入
当クリニックでは、個人ノルマを一切設けていません。
そのため、指名客数に捉われる必要はなく、
お客様お一人おひとりにじっくり向き合っていくことができます。
もちろん、日々の頑張りは賞与にて還元。

また、完全予約制のもと
余裕をもったスケジュールを組んでいるので、
時間に追われることはありません。

残業がほぼ発生しないのも、
こういった勤務スタイルを確立しているから。
仮に残業が発生した場合でも、1ヶ月あたり1時間以下です。
(残業代は1分単位で支給。)
ゆとりある働き方を希望される方は、
ぜひ一度話を聞きに来てみませんか?
●マンツーマン研修
メディカルエステに精通している先輩達が
マンツーマンでフォローしていきます。
メディカルエステのクオリティーの高さを習得できます。

実務に移行後も、学会で講師を務めるドクター達から
最先端の美肌情報を定期的に習得できます!
これら知識は、施術にも大いに活かせる為
お客様とのコミュニケーションの幅も広がります。

一緒に働くスタッフは素直で向上心があり、
仕事に対して真摯に向き合う人ばかり。
「お客様にきちんと効果を出したい」「美容クリニックの経験をUPさせたい」といった
成長意欲に溢れた方と一緒に働けることを楽しみにしています!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話ください。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
応募資格
◎経験者歓迎(経験年数が浅い方や、ブランクのある方も大歓迎!)
◎年齢不問
◎土日・祝日勤務できる方(希望シフト制)
◎美容に興味があり、自分らしさを活かしたい方
◎接遇マナーに自信ある方
◎技術の習得、成長意欲の高い方