1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市緑区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護福祉士 >
  8. ぽかぽか介護 おてんとさんの転職・求人詳細

掲載終了

ぽかぽか介護 おてんとさんの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月19日〜2021年08月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 賞与あり
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

ぽかぽか介護 おてんとさん

【デイサービスの介護職員】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

急募!あたたかい家庭的な保育を目指してます!

【有限会社 朱華】の求人広告にご興味いただきありがとうございます。この度、業務の向上を図り、ご利用者様に、より充実したサービスを提供するため『介護福祉士』を募集します。急募です!あたたかい家庭的な保育を目指す私たちと一緒に頑張ってみませんか?

勤務地は、千葉市緑区土気町に12月オープンしたデイサービス施設。給与は経験・能力によって決定します!あなたの経験を存分に活かしてください。しっかりと評価します。

嬉しい入社祝い金5万円を支給!8:00~17:30の間での勤務。頑張るあなたには様々な待遇で応援します!

応募を迷っている方は、職場見学が可能なので、実際に自分の目でご覧いただき「これなら自分にもできる」からのエントリーでもOK!あなたのご応募を、一同心よりお待ちしています!!

募集要項

仕事詳細
『デイサービスおてんとさん』または昨年12月にオープンした機能訓練重視型半日デイサービス『デイサービストライおてんとさん』の介護スタッフとして、通所される利用者様の日常生活のお手伝いをお任せします。介護未経験OK!経験者は即戦力として優遇します。主な業務内容は下記になります。

■レクリエーション活動
■食事介助
■入浴介助
■排泄介助等
■(場合により)利用者の送迎、等

[入職後の流れ]
まずはベテランスタッフがマンツーマンで指導します。分からないことがあればいつでも質問できる体制なので上達も早いですよ。異業種と掛け持ちするスタッフもいますし、無資格未経験のパートからスタートして、現在正職員にキャリアアップして活躍する元美容師も在籍中です!
職種
介護福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
デイサービストライ おてんとさん
千葉県千葉市緑区土気町1630-2
勤務時間
8:00~17:30
給与・年収
月給200,000円〜

別途処遇改善加算手当
待遇・福利厚生
■昇給有
■交通費規定内支給
■社会保険加入可
 (条件による)
■入社祝金5万円支給(規定有)
■資格取得支援制度
■正職員登用制度
■車通勤可(駐車場無料)
■自転車通勤可
■制服支給 
■1食300円で温かい食事を利用可能
■当社経営保育園や学童利用の際は補助手当有
■月1回の会議手当
■送迎手当1回300円(朝昼夕)

受動喫煙対策:屋内禁煙
求人更新日
2021年8月14日

企業情報

会社名
ぽかぽか介護 おてんとさん
本社所在地
千葉県千葉市緑区あすみが丘1丁目38番地1
代表者
代表取締役 高橋久美子
URL
http://www.otentosan.co.jp/
事業内容
■居宅介護
■訪問介護
■障害者支援
■福祉用具貸与及び販売
■住宅改修
■通所介護
■千葉市認可保育園
■学童保育
■有料老人ホーム

[法人名]
有限会社 朱華

[事業実施地域]
■全域
千葉市緑区
■一部
千葉市中央区
千葉市若葉区
東金市
茂原市
大網白里市
長生郡長柄町
八街市
市原市

■居宅介護支援/
介護保険事業者番号1270501206
■訪問介護事業/
介護保険事業者番号1270501206
■福祉用具レンタル・特定福祉用具販売事業/
介護保険事業者番号1270501206
■通所介護事業/
介護保険事業者番号1270501800
■障害福祉サービス事業/
事業者番号1210101844
■地域生活支援事業/
事業者番号1260101843

その他・PR

企業PR
介護専門としてスタートして12年!今後も地域住民のための様々な形で安心できる介護を提供します!

12年前に居宅介護支援と訪問介護事業をたった5名でスタートして、需要増からスタッフを増員していきました。その間、福祉用具レンタルをはじめて、デイサービスを開始。3年前には老人ホームをスタートさせて、保育園を作り、千葉市から待機児童の為に学童をはじめないかと依頼を受けて新設。昨年には新たなデイサービスをスタートしました。地域住民から望まれて、コツコツと応えてきた結果、僅か12年で「おてんとさん」は自然と大きくなりました。高齢者の介護施設需要は益々増えて大手企業の地域進出も目立ってきましたが、私たちは地域のパイオニアとしての誇りを胸に自信を持ってさらなる介護サービスを充実させていきます。利用者様とスタッフを大切に今後も「おてんとさん」の名前のように輝く存在として一歩一歩精進していきます。

応募方法

応募方法
電話連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書持参下さい。

または応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
介護福祉士資格があれば尚可

勤務開始日ご相談ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:412万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。