1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 生和コーポレーション 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

生和コーポレーション 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月19日〜2021年08月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

生和コーポレーション 株式会社

【土地活用のコンサルティング営業スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

未経験入社でも安心!まずはSEIWA塾から始めよう!

今年で51年目を迎えた当社は、戦略的にCMで、個性の強いキャラクターを起用している、土地活用のプロフェッショナルです。

節目の50年を超え、特に創業の地・大阪をはじめ関西では、当社が建てた建物の管理や価値の維持について、さらに注力していかなければいけないと考えています。時代の変化を受け、今後オーナー様が直面されるであろう問題を解決し、その実績こそが他の地域での信頼につながると認識。すでに未来を見据えた動きを始めています。

そんな当社では、この度、コンサルティング営業スタッフを増員することとなりました。

【社員の80%は業界未経験で入社してきました】
当案件は未経験者大歓迎!素直に知識を吸収できる方であれば、どなたでもお迎えする準備があります。「SEIWA塾」と称した充実の研修で、基礎知識や提案スキルを身に付けてから営業デビュー!

実際に中途入社スタッフの前職は、証券営業・アパレル販売・飲食店・自営業など様々。不動産の知識が無くともゼロからプロになれる環境が整っています。

募集要項

仕事詳細
収益性が見込める地域の土地オーナー様を訪問し、より効率的な資産運用に向けて土地活用を提案するお仕事です。

【具体的には…】
「老朽化したアパートを建て替えたい」
「工場経営をやめ、跡地にマンションを建てたい」
「自宅を兼ねた賃貸マンションを建てて収益を得たい」

といった要望に対し、立地などをふまえた土地のポテンシャルに応じて、適切な提案をします。都市部を中心にさまざまなエリアで営業活動を行うので、土地の特性と、オーナー様のめざす資産活用プランに合った提案が必要です。

【チーム営業&専門家の同行で安心】
提案には不動産や税金、建築などの専門知識が必要なため、設計部・工事部・不動産部などの専門部署とチームを組んで内容を決定。

また、専門性の高い案件では1級建築士や金融担当といった各種専門家が同行するので安心です。まずは、お客様とコミュニケーションをとり、土地活用における問題点や、抱えている不安などを丁寧にヒアリングしてください。

【転勤なし&全拠点駅から徒歩10分以内です】
営業エリアは、京阪神、愛知、福岡および首都圏1都3県の4大都市圏。エリア担当制を採用し、本人の希望がない限り転勤はありません。

※5名以上の採用
※正社員としての採用です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、プロパティマネージャー、アセットマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
★配属は完全希望制(転勤なし)

【東京都】
東日本本社・東京本店
東京都千代田区神田淡路町1-3  生和淡路町駅上ビル
「小川町駅」より徒歩1分、「淡路町駅」すぐ、「新御茶ノ水駅」より徒歩5分

東京中央支店
東京都千代田区神田須田町1-2-7
「小川町駅」・「淡路町駅」すぐ、「新御茶ノ水駅」より徒歩6分

東京新都心支店
東京都中野区本町1-32-2
「中野坂上駅」より徒歩1分

調布支店
東京都調布市小島町1-3-1
「調布駅」より徒歩8分

【神奈川県】
横浜支店
神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12
「新横浜駅」より徒歩2分

川崎支店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4
「川崎駅」より徒歩2分、「京急川崎駅」より徒歩6分

藤沢支店
神奈川県藤沢市湘南台2-5-5
「湘南台駅」より徒歩1分

【千葉県】
千葉支店
千葉県船橋市南本町1-12
「京成船橋駅」より徒歩8分、「船橋駅」より徒歩10分

柏支店
千葉県柏市柏6-4-25
「柏駅」より徒歩7分

【埼玉県】
埼玉支店
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-3
「浦和駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
給与・年収
月給300,000円~500,000円+報奨金+表彰金

※1年目は一律支給の研修手当を含み、3ヶ月単位で変動可能性あり(9割の社員が維持)。
※年齢・経験、勤務地を考慮し決定。
※月給には一律支給の外勤手当・精励手当89,000円を含む。
(下限金額です。詳細は福利厚生欄を確認ください。)

■平均収入例
年収…889.4万円+報奨金
月給…34.7万円
報奨金…473万円
待遇・福利厚生
試用期間3ヶ月あり(同条件)
査定(年2回の昇格チャンス)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(公共機関を利用するものに限り全額、車通勤は上限有)
時間外手当
各種報奨金制度
資格取得講座割引制度
各種研修制度(SEIWA塾など)
サークル活動(フットサル)
表彰金制度(成績優秀者に50万円~200万円支給:半期毎)
外勤手当・精励手当89,000円~158,000円
退職金制度
受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
【休日】
週休2日制(月曜・日曜)※月1~2回、月曜出勤あり
祝日
※土日休みの支店あり

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

★年間休日:116日(当社カレンダーによる)
求人更新日
2021年8月28日

企業情報

会社名
生和コーポレーション 株式会社
本社所在地
東京都千代田区神田淡路町1-3(東日本本社)
設立日
1971年4月16日(2009年4月、生和建設 株式会社より社名変更)
資本金
20億円 ※グループ全体で40億円
代表者
代表取締役 黒田順一
関連会社
生和不動産保証 株式会社
セイワ不動産 株式会社
生和アメニティ 株式会社
生和ビル管理 株式会社
生和ホームズ 株式会社
生和都市開発 株式会社
エスケイファイナンス 株式会社
生和設計研究所ホールディングス
株式会社 賃貸不動産ニュース社
株式会社 ハッピーライフ
生和コーポレーション一級建築士事務所
生和コム 株式会社
エスアイエフ 株式会社
URL
http://www.seiwa-stss.jp/
事業内容
■アパート・マンション、貸店舗、貸倉庫、貸事務所等の建設業務
■入居者斡旋等の不動産仲介業務及び建物管理
■賃貸借契約管理等の不動産管理業務

【登録許可】
特定建設業 国土交通大臣許可(特-27)第23920号
特定建設業 国土交通大臣許可(特-27)第26070号
宅地建物取引業 国土交通大臣(2)第8110号
宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第8932号
一級建築士事務所登録 東京都知事登録第56868号
一級建築士事務所登録 大阪府知事登録(イ)第24902号

その他・PR

頑張った分だけ給与に反映。1,000万円プレーヤーも夢ではありません。
当社で働く魅力は、あなたの「頑張り」をしっかりと給与に反映するところ。基本給 (30万円~)と合わせて高いインセンティブを設定しているので、入社から1年足らずで1,000万円プレーヤーに成長する社員も珍しくありません。扱う商品が億単位のマンションなど高額であるため、成約すれば得られる報奨金も大きいのです。

またキャリアアップについても実力主義の当社では、半年ごとの評価制度を通してスピード昇進が可能。30代で幹部になる人も少なくありません。コンサルタントとして知識や経験を積み、結果を出すことで、収入もキャリアもどんどん上がっていくため、モチベーションを高く維持できるはずです。

【知名度が高いので営業しやすい】
知名度に加え、設計・施工・竣工後の物件管理までを手がける企業としての総合力。そしてデザイン性の高い物件を低価格で実現する知名度、総合力、商品力は高さが強みが当社の強み。
1棟数億円という高額な商品のため、訪問してすぐ受注は考えにくいですが、当社の商品力とあなたの地道な努力が相まって、最高の提案が実現するのです。
聞いて、考えて、未来を創る。未来形でモノを考えられる方にぴったり!
【働きやすい組織作りに勤しんでいます】
「稼げる反面休みが取れない」という不動産業界に付きまとうイメージから脱却すべく、働き方改革を積極的に推進しています。ワーク・ライフ・バランスを重視した日月休みの週休2日制で、夏季・冬期休暇などの長期休暇もしっかり取得可能。
また週1回のノー残業デイや、残業は遅くても20時までと、会社として呼びかけています。

【チャレンジ精神がこの仕事の肝です】
コンサルティング営業は、土地活用のノウハウをお伝えすることで、オーナー様によりよい未来を提案することができます。あなたの提案を気に入るかどうかは、お客様が判断すること。1度や2度の提案で、いいお返事をいただけるとは限りませんが、NOというお答えであれば、工夫を加えて再挑戦する。そんなトライ&エラーの気持ちを持つことで、お客様との良好な関係構築に繋がりますし、無事に大型案件を成約できたときの喜びはひとしおですよ。
目指すは、売上ナンバーワン。常に上を目指し続けることのできる刺激的な環境です!
K・E (2016年入社)

企業PR
オーナー様と共に歩み、未来を創造する「生活総合企業」として

土地有効活用を通して、オーナー様の事業成長をサポートしている生和コーポレーション。賃貸マンションの企画、設計、施工、そして竣工後のアフターサービスまで、ワンストップで提供する総合建設会社として高い評価を受け、全国賃貸住宅新聞による「賃貸住宅に強い建設会社年間着工数ランキング」においては、14年連続で地主営業戸数全国第1位を獲得しています。

今後も、オーナー様と共に歩むコンサルティングパートナーとして、入居者様に満足していただける生活環境とサービスを提供し、地域社会に貢献できる「生活総合企業」を目指して参ります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
業界・業種未経験OK! ※Uターン・Iターン歓迎!

※年収1,000万円以上のスタッフのほとんどが異業種出身!
※社会人経験10年以上の方歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:547万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。