1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 豊川市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 株式会社レパストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社レパストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月19日〜2021年07月21日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社レパスト

【特別養護老人ホームの調理師】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

「家庭との両立・プライベートの充実」「長く安心して働ける環境」「産休・育休からの高い復職率」

幅広い年代の男女5,400名が活躍中の会社です。

各事業所のスタッフともに、既婚・独身、家族構成 などさまざまですので、
「理解し合って助け合って」を大切に、仕事と家事や育児など、安心して両立させています。

当社の社風として、コミュニケーションの良さと風通しの良さがあります。
お互いに理解をしカバーする体制がありますので、勤続年数の長いスタッフがとても多いです。

また、「産休・育休」から希望時期に復職をすることが出来ます。
復職率82%という高い数値が出ているように、出産前とかわらず安心して長く仕事を続けているスタッフも多くいます。

「短時間勤務」のシフトもありますので、体調やお子さまの事情などを優先に、安心して仕事をしています。

募集要項

仕事詳細
貴重な経験や資格を活かして頂けませんか!家事や育児などと両立し、長く安心して出来るお仕事です! 女性男性 幅広い年代が活躍中です! ブランクのある方も大歓迎です!

■家事や育児などと両立し、長く安心して働ける会社です! 
■産休・育休からの高い復職率82%
■ブランクのある方や異業種からの方も大歓迎です!
■感染防止策万全です!

各事業所ともに、男女幅広い年代のスタッフが良い雰囲気のなか仕事をしています。当社の社風として、コミュニケーションの良さと風通しの良さがあります。お互いに理解をし、カバーする体制がありますので、勤続年数の長いスタッフがとても多いです。また、「産休・育休」から希望時期に復職をすることが出来ます。復職率82%という高い数値が出ているように、出産前とかわらず安心して長く仕事を続けているスタッフも多くいます。「短時間勤務」のシフトもありますので、体調を優先に安心して仕事をしています。


■資格は持っているけど実務の経験がない
■経験はあるがブランクがあって不安

大歓迎です!「資格は持っているけど実務経験がない」から入社のスタッフも多くいます。また、ブランクのある方や異業種からの転職も大歓迎です!丁寧な研修や実務をしながら慌てずに覚えて頂いたり思い出して頂いたりといった環境で安心して仕事をして頂けますので、確実にスキルアップができます!

貴重な資格や経験をぜひ活かして頂けませんか! お待ちしております!

★面接日時・入社時期などもお気軽にご相談下さい!

[正社員・契約社員]
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
特別養護老人ホーム 穂の国荘[コード911]
愛知県豊川市西原町松葉10-16
★駐車場代無料です 位置目安:JR飯田線三河一宮駅より車で約10分
勤務時間
4:30~19:30の間で8時間シフト制(休憩60分)
給与・年収
月給197,400円〜 ★経験等考慮・優遇致します!

日給換算 9,400円
時給換算 1,175円
待遇・福利厚生
<厚待遇にてお迎えします!>

■社会保険完備 
■交通費支給 ★駐車場代無料 
■まかないあり 
■昇給・賞与制度あり
■産休・育休取得実績あり 
■制服貸与
■資格取得費用支援制度 ★管理栄養士、フードコーディネーター など
■大阪・浦安のテーマパークチケット約半額で購入可
■安心の研修制度あり 
■厚生年金基金 
■企業年金制度 
■財形貯蓄制度
■永年勤続表彰 
■保養所あり

受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
4週8休シフト制、他 季節休暇

■産前産後休業 
■育児休業 
■時間短縮制度 ★お子様が小学校入学まで、1日最大2時間短縮
■職場復帰プログラム ★育児休業取得者が円滑な職場復帰の「馴らし勤務」として就労
求人更新日
2021年7月21日

企業情報

会社名
株式会社レパスト
本社所在地
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング14F
設立日
1960年6月3日
資本金
2億500万円
代表者
代表取締役社長 西 剛平
従業員数
5,350名
URL
http://www.repast.co.jp/
事業内容
・社員食堂・学生食堂の受託運営
・学校・保育園 給食の受託運営
・病院・施設内食事の受託運営
・直営レストラン運営
・宿泊施設・売店・福利厚生施設の受託運営
・調理師派遣
・システム開発(市場調査、分析、メニュー開発、管理)
・デザイン(総合運営企画、施設設計、内装設計)
・安全衛生(衛生管理、保守管理、細菌検査)
・教育、研修(国内研修、海外研修)

その他・PR

「真心こめて・手づくりで」「良いコミュニケーションとチームワーク」
衛生面や時間・コスト管理など、正確性が厳しく求められるこの仕事。だからこそチームワークが不可欠です。そのチームワークを支えているのは、良いコミュニケーション。「安全でおいしい食事を召し上がっていただきたい」という想いのもと、自然と良いコミュニケーションが生まれ、お互いを尊重し協力しながら楽しくお仕事をしています。休憩時間のおしゃべりも楽しみのひとつです!

私たちレパストのこだわりは、「真心こめて・手づくりで」。メニューがマニュアル化されていないので、事業所ごとの特色や腕のみせどころです。召し上がっていただくみなさまのことを思い浮かべながらの仕事は、本当に楽しく充実しています。
「スキルアップ・キャリアアップ」「充実した安心の厚待遇」
レパストでは、新卒入社・中途入社・社員・パートなど、入社経緯や雇用形態にかかわらず、信頼して仕事をお願いしています。

そして、スキルアップ・キャリアアップによる評価も正当に致します。

毎日の経験という財産はもちろん、管理栄養士、野菜ソムリエ、フードコーディネーター、スイーツスペシャリストなど、さまざまな資格取得を推奨していますので、充実した毎日を送りながら、将来へのビジョンもしっかり持てる会社です。男性はもちろん、女性の管理職もとても多く、楽しく・長く活躍しています。

また、お給料以外にも待遇面を厚遇し社員満足度・安心感の向上も大切にしています。

長く安心してお仕事をして頂ける当社で、新たなスタートをぜひ当社でいかがですか!
企業PR
お仕事を拝見しまず感じたことは「手際の良さと正確さ」。限られた時間の中スタッフのみなさんがテキパキと手際良く、お互いに的確な指示と応対をしながらのオペレーション。動きに全く無駄がなくスピーディーに、でも、大声が飛び交ったり慌ただしいわけではなく、たくさんの動きをスムーズに行う姿が印象的でした。そしてもう一つ感じたのは「やさしさと細やかさ」。ただスピーディーなだけでなく一つ一つの仕事を丁寧に正確にされている中での、真剣な中にもやさしい表情。もちろんマスク越しなのですがその表情がしっかり感じられました。レパストさんの社是「安全・真心・和顔」を実践されているお姿に感動しました。一段落したあとの休憩時間で拝見した仲良しトークからこのチームワークの良さに納得し事業所をあとにしました。〈取材記者〉

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合
★面接日時・入社時期などもお気軽にご相談下さい!
応募資格
調理師 ★ブランクのある方や実務未経験の方、新卒さんも大歓迎です!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:558万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。