1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 館山市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 丸高石油株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

丸高石油株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月19日〜2021年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

丸高石油株式会社

【エネルギー企業の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

【創業100年以上!安心安定正社員】事務職募集!未経験大歓迎!資格不問!じっくり覚えていきましょう!

【丸高石油 株式会社】の求人募集ページをご覧いただき誠にありがとうございます。当社は大正9年に岩手県にて定置網漁業で創業以来、戦後の遠洋マグロ漁業や魚肉ハム・ソーセージの製造販売を経て、現在はガソリンスタンド、船舶給油、ローリーに拠る石油類の外販、プロパンガスの卸・小売、配管住宅設備工事、太陽光発電装置の販売、セルフ洗車場、コインランドリー、新車・中古車販売、車検整備等と多岐に渡り事業を行っています。そして近年、エコロジーといった社会の流れと共に、石油やガス等の燃料エネルギー主体の事業から生活や暮らしのエネルギーに携わる事業への変化を進めています。

更なる需要の高まりに伴い、サポート部隊も一緒に強化!会社を縁の下から支える『一般事務スタッフ』を募集します。未経験大歓迎!資格は問いません。私たちがイチからあなたを指導します。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
当社の一般事務スタッフとして主に売上や仕入れに関わる事務作業をお任せします。メインはPCを使っての入力作業になります。ワードやエクセルの簡単な入力ができれば問題ありません。未経験者大歓迎です!様々な事業を行う当社を支える縁の下の力持ち的な存在として、あなたの力を当社で存分に発揮してください。

■売り上げの伝票整理
■ワードやエクセルを使用してのPCデータ入力
■電話応対
■来客応対、等

[入社後の流れ]
事務経験や専門知識のない方でも大丈夫です。まずは先輩社員がマンツーマンで分かりやすく指導します。もちろん分からないことはいつでも聞ける環境なので安心くださいね。じっくり仕事の流れや専門知識を身につけていきましょう。

[こんな嬉しい待遇もあり]
■移住支援金あり(東京23区在住者、通勤者が移住の場合、最大100万円支給の可能性あり)
職種
一般事務、営業事務、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
丸高石油株式会社
千葉県館山市沼979
JR内房線「館山」駅より車で8分 (館山駅より日東バス「みやぎ」バス停より徒歩3分)
勤務時間
8:00〜17:00(休憩100分)
■週40時間勤務
■月平均残業時間5時間程度
給与・年収
月給170,000円〜230,000円

※年齢と経験を考慮。
■試用期間3ヶ月間は時給1,000円
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与あり(前年度実績計4.00ヶ月分)
■各種社会保険完備
■交通費支給(月20,900円迄)
■社員割引あり
■制服貸与
■昼食手当1食400円補助あり
■退職金制度あり
■車・バイク通勤可
■移住支援金あり
■社員旅行あり
■各種クラブ活動
■扶養手当(配偶者10,000円・子1人10,000円)
■住宅手当上限15,000円(賃貸)(住宅手当は購入の場合、最大120万円の手当あり)
■通勤用の車を当社販売店で購入の場合、最大24万円の手当あり
■受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
■週休2日制(本人の希望による月間シフト制です)
■年次有給休暇
■土日ともに月1回程度出勤あり
■GW・夏季・年末年始
求人更新日
2021年7月31日

企業情報

会社名
丸高石油株式会社
本社所在地
千葉県館山市沼979番地
設立日
1959年11月
資本金
1,000万円
代表者
高橋 幸丸
従業員数
50名
関連会社
■丸高ティーティー株式会社
東京都中央区勝どき1丁目1番1号
自動車事業
飲食事業
不動産賃貸事業
農林事業

■有限会社ティーティーカンパニー
千葉県館山市沼979番地
フィットネス事業
ネイル事業
URL
https://www.marutakatt.co.jp/
事業内容
■石油事業
■ホームライフ事業
■自動車事業

その他・PR

【未経験からのスタートを応援します!】普通免許とエクセルとワードの基本操作ができればOK!
入社後は当然分からないことだらけだと思いますが、ご安心ください。当社は多くの未経験者を一人前に育てた実績があります。まずは先輩社員とマンツーマンで出来ることからじっくりと覚えていただきます。1年目はメインである入力作業を正確にこなせるようにしましょう。2年目から仕事の流れや知識を身につけていきます。

分からない事は曖昧にせず素直に先輩に聞いてください。当社は風通しの良い職場環境なので、いつでも気軽に質問することが可能です。あなたの疑問に対しては「これはこうで」と先輩たちが分かりやすく丁寧に教えます。みんなであなたの成長を支えます。

職場では職種に隔たりなく支え合うコミュニケーションがあり、社内は和気あいあいの雰囲気です。スタッフの中には野球が好き・釣りが好き・ゴルフが好き・サーフィンが好きという方も多く、仕事が終われば趣味の話で盛り上がることもあります。
社員は宝物!抜群の待遇&手当を用意!
当社は大切な社員を様々な待遇でサポートします。頑張りは昇給や賞与でしっかりと応えます。働く上で安心な各種社会保険も完備しています。その他、即入居可能な住宅や社員割引といった嬉しい待遇もあります。扶養手当、住宅手当や通勤用の車を当社販売店で購入の場合、最大24万円の手当が付いたりと、とにかく豊富なんです。

移住支援金もあり、例えば東京23区在住者であれば、移住した場合に最大100万円支給の可能性あります。ぜひご相談ください。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。求人内容において疑問を抱いた点や事前に確認したい点がありましたら応募前でもお気軽にご連絡ください。質問に対してスタッフが真摯に対応させていただきます。あなたの意欲と好奇心を私たちは大切にします。あなたのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
充実の待遇と働きやすい環境が整っています!丁寧にお教えしますので安心してご応募くださいね!
南雲 里美 総務部 勤続3年

企業PR
それぞれの店舗で、地元のお客様の暮らしに役立つサービスが提供できるよう尽くしてまいります!

弊社は、1920年に岩手県において定置網漁業で創業いたしました。戦後の遠洋マグロ漁業や魚肉ハム、ソーセージの製造販売を経て、現在はガソリンスタンド、船舶給油、ローリーに拠る石油類の外販、プロパンガスの卸・小売、配管住宅設備工事、太陽光発電装置の販売、セルフ洗車場、コインランドリー、新車・中古車販売、車検整備等と多岐に渡った事業を行っております。また関連会社では不動産賃貸、車買取店、新車販売店、飲食店等の業務も行っています。

弊社の事業内容は今までの石油やガス等の燃料エネルギー主体から、生活や暮らしのエネルギーに変化を進めているところです。どの店舗も地域に尽くして、地域の方から支持をいただけるよう、お客様の暮らしに役立つことを1番の目的として掲げながら、事業を展開しております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通自動車運転免許(AT限定可)、パソコン(ワード・エクセル)基本操作ができる方。経験不問、経験者は優遇

■59歳以下(定年年齢が60歳のため)
■再雇用制度あり65歳迄
■高校以上
■年齢不問
■性別不問
■業界・職種経験不問(接客や販売職・飲食業界等からの転職者も歓迎)
■「Uターン」「Iターン」「Jターン」歓迎です!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:556万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。