1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エイジエル」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

≪五條市/准看護師/正社員≫日勤のみ!保育園完備・急病などへの配慮ありでお子様がいらっしゃる方も安心◎賞与3.8ヶ月分!!月収例22.9万円♪年間休日110日!特養で看護のお仕事です★

★★★賞与3.6ヶ月分!日勤のみ18:00まで!保育所完備★★★

情報提供元:AdoptAdmin

求人更新日:2023年11月2日

募集要項

仕事詳細
特別養護老人ホーム まきの苑の入居者様へ医療面でのサポートをして頂きます。

【主な仕事内容】
・健康管理
・バイタルチェック、胃ろう、褥瘡のケアなどの医療処置
・食事・排泄・入浴介助などの介護業務(介護スタッフの補助)
・服薬管理、口腔ケア
など

◎多職種協働の専門職チームの一員として仕事を行うので、スキルアップに繋がります!
◎医療面での専門知識・経験がどんどん習得できます!
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
奈良県
勤務地(住所)
奈良県五條市大沢町5-25
勤務時間
1) 9:00 ~ 18:00

休憩60分

◎日勤のみなのでご家庭や子育てとの両立もしやすい!

時間応相談/シフト制
交通
●マイカーの場合●

南海高野線「林間田園都市」から車で15分
JR和歌山線「五条」駅より車で10分
京奈和道「五條IC前」より国道310号線を北上5分
給与・年収
月給229,000円~229,000円
待遇・福利厚生
◆給与詳細◆
a 基本給(月額平均)又は時間額
 220,000円 ~ 

b 定額的に支払われる手当
 調整手当 5,000円 ~ 10,000円
 精勤手当 4,000円

◎賞与年2回あり!前年実績3.6ヶ月分!!
◎昇給年1回あり!1800円程度♪


☆充実の待遇☆
加入保険:雇用 ・ 健康 ・ 厚生 (社会保険完備で安心!!)
退職金制度:あり(勤続2年以上)
定年制:あり(一律65歳)
再雇用制度:あり(上限80歳まで)
勤務延長:あり
マイカー通勤:可能(無料駐車場あり)
通勤手当:あり(上限月額25,000円)
休日・休暇
シフト制

☆シフト制なのでプライベートも充実できます♪
☆月8回休み!!(4週8休)

◎年間休日110日です!
◎有給休暇(入社半年後10日付与)あり!
求人更新日
2023年11月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開

その他・PR

募集背景
★★★賞与3.6ヶ月分!★★★

★★★日勤のみ18:00まで!保育所完備★★★

入所施設での介護業務全般のお仕事です♪
入所者様の日常生活上のサポートをして頂くお仕事です!
お仕事内容の詳細は、下記に記載していますので、ご確認下さい♪

\この求人のおすすめポイント/

◆生活と仕事の両立を支えます♪
 ・ノー残業デー
  毎週火曜日はノー残業デー!!
  定時に退社し、充実した私生活が送れる環境を整えています。
 ・特別有給休暇
  本人や子の結婚、配偶者の出産、葬祭時などは特別有給休暇が取得できます。

◆充実した研修・資格取得制度♪
 研修は、内定者研修、新人研修、フォローアップ研修、
 フレンドシップ制OJT、勤務年数ごとの研修、管理職研修、外部研修などがあります!
 また、各種資格取得支援制度、法人主催による介護職員初任者研修を実施しています★


 
\法人・施設の紹介/

◆設立経緯♪
 平成6年に県内初のケアハウス併設の特別養護老人ホームまきの苑をオープンして以来、
 地元のみなさまにご支援頂きながら今日までここまきのの丘で事業を推進して参りました。
 「地域に愛される」「あってよかったと思って頂ける」そんな法人・施設であることを常に目指し、
 法人理念の下、「長幼の序」「笑顔と言葉遣い」をモットーに日々サービスの提供、改善に勤しんでおります。

◆ロゴマークの思い♪
 介護は人の力を最も感じる職業(人を思いやる心、職員・ご利用者との絆)
 地域や人の和を象徴するシンボルを真ん中に配置することで、
 よりその大切さを引き立たせました。
 人が真ん中に、広げていこう、未来ある福祉を。

◆働き方改革関連認定事業所♪
 ・プラチナくるみん
 ・えるぼし
 ・奈良県福祉・介護事業所認証制度
 の認定・認証を取得しています。


五條市内にある老健です!

お仕事内容詳細も記載していますので、じっくりご覧くださいね!!

ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい☆

応募方法

選考プロセス
●応募方法●

「お問い合わせ」「無料お仕事相談」は、(スマホ)「Webから応募」/(PC)「この求人に応募する」からご応募ください。
エントリーは1分程度の簡単な入力です。
または、「電話で応募」から直接お電話をいただいても構いません。
ご応募いただいた後は、専門のキャリアアドバイザーよりご連絡いたします。

【電話】 TEL: 0120-814-282
【LINE】 LINE ID検索: @gpb3658w



●選考プロセス●

STEP1:お申し込み(応募ボタン・お電話にてお問合わせください)
  ▼
STEP2:面談(求人紹介・相談)
  ▼
STEP3:書類選考・面接
  ▼
STEP4:内定(内定まで1週間程度)
  ▼    
STEP5:入社

※面談日・入職日はご相談に応じます!
※現在、在職中の方もお気軽にご応募下さい!

☆応募以外でも聞きたいことや、ご相談などがあればお気軽にお問合せください☆



●応募受付後の連絡●

担当よりお電話差し上げます。
担当:安井・山本(ヤスイ・ヤマモト)

ご希望やご要望をお伺いした上で、面談日のご案内をいたします。



●コンサルタントから一言●

《あなたのご希望の施設を私たちがお探しします》

「医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪」は奈良県内の介護職に特化した就職・転職サポートセンターになります。

奈良県内の豊富な求人データから専任のキャリアアドバイザーがあなたのキャリアやご希望をふまえ、お仕事をご紹介します。
その後の面談調整や条件交渉まで、トータルサポート!
就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!
まずは見学してみたい!施設の詳細が聞きたい!など、まずはお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆未経験者歓迎の職場なので、営業・事務・販売・受付・総務・人事・企画・管理・公務員・不動産・金融・旅行・観光・飲食・コンビニなど様々なバックグラウンドをお持ちの方も大歓迎です!☆☆☆

【今まさに indeed を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは、「掲載元で詳細を見る」または「応募先へ進む」の青いボタンをクリックしてください。
「医療・介護キャリアサーチ奈良/大阪」では、この条件に類似した案件を多数掲載しています!
詳しくは・・・下記ボタンをクリック♪


●お問い合わせ番号●

TEL: 0120-814-282
応募資格
■ 必要な経験等
 特に必要ありません☆
 ☆介護施設での経験がない方も一から指導いたしますので、是非ご応募下さい!

■ 必要な免許・資格
 准看護師
  
◎介護施設での経験がない方、ブランクのある方も安心してご応募下さい☆

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エイジエル」が取り扱っています。

この求人に応募すると、応募情報がAdoptAdmin経由で「株式会社エイジエル」へ移送され、応募完了となります。
その後、「株式会社エイジエル」から面談の可否について連絡があります。

求人更新日:2023年11月2日

看護師の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ