1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社 ヨシケイ大宮の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ヨシケイ大宮の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年06月17日〜2021年07月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社 ヨシケイ大宮

[社]夕食材料宅配staff★20〜40代の未経験主婦活躍中

ママは子どもより前に、ただいま!(30代・1児のママ)

定時は18時ですが、16時30分以降は業務が終わり次第帰宅できます。早い時は子どもよりも早く家についていて、一緒にスーパーにお買い物に行く日も。子育てと仕事の両立は難しいと思っていましたが、会社が協力してくれるのでとても助かっています。私達が運んでいるのは、私と同じように日々忙しいママさんを支えるための夕食の食材キット。働くママさんを支える会社は、私達にとっても働きやすい会社です。

募集要項

仕事詳細
ご家庭への夕食食材ルート配送・ポスティング営業。
◆現在ご利用のお客様へ毎週メニューカタログの配布
→食材の受注→夕食材料セットの配達(ルート配送です)
◆献立で悩む人々の為に“お得なヨシケイ5日間お試しセット”のチラシを地域にポスティング!反響のあったお客様のお宅へご説明にお伺いします。
◆お届けするのも、「玉ねぎ2個とジャガイモ1個」など、夕食で使い切れる分量の食材なので、重すぎるといった事がありません。
職種
販売スタッフ、販売スタッフ、サービス系その他、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
(1)本社/さいたま市北区吉野町1-439-8
(2)北営業所/さいたま市北区本郷町171
(3)緑営業所/さいたま市緑区宮本1-2-1
(4)さくら営業所/さいたま市桜区中島2-11-11
(5)上尾営業所/上尾市小敷谷987-1
※上記のご希望の営業所で正社員募集
勤務時間
9:00〜18:00★定時退社で残業なし
定時は18時まで。16時半以降はお仕事が終わり次第帰宅可
交通
(1)「吉野原駅」徒歩17分、車2分
(2)「土呂駅」徒歩11分、車3分
(3)「東浦和駅」徒歩40分、車11分
(4)「南与野駅」徒歩13分、車4分
(5)「上尾駅」徒歩40分、車13分
給与・年収
月給21万5000〜26万5000円+諸手当
※年2回の給与改定でモチベーションUP
※固定残業代3万7000円(28h分)含、超過分別途支給(基本残業なし)
◆サポート研修1ヶ月有/同条件
待遇・福利厚生
●給与改定年2回/1月・7月⇒ランクUPで月給1万〜1万5000円UP
●ボーナス年2回(7・12月)●各種手当(時間外・出張・役職)
●社保完●交通費/月2万円迄●制服貸与●財形貯蓄
●通勤車貸与(配達車で通勤可能)●退職金
●お歳暮・クリスマス等季節特売に応じて報奨金有
●駐車場完備●永年勤続旅行●産休・育休取得実績有
休日・休暇
週休2日制/土日休み(月〜金の祝日は出勤)
※年2回程研修の為の土曜出社有、GW、夏季、年末年始、有給
求人更新日
2021年7月1日

企業情報

会社名
株式会社 ヨシケイ大宮
設立日
1977年12月12日
資本金
2700万円
従業員数
180名
売上高
年商:19億7200万円(2020年9月実績)
URL
https://yoshikei-omiya-osakaminami.jp/
事業内容
夕食材料宅配

その他・PR

献立を考える負担を減らしたい!
働くママは、毎日の献立を考えるのも一苦労。
ヨシケイは、そんな負担を減らしたいと考えています。

負担が減ることで時間に余裕ができ、家族との時間も増える。
そうして毎日の食卓を笑顔にするのが、ヨシケイの役割です。

何度も使える定番メニューの食材や、時短で美味しいおかず。
調理済みのおかずやお弁当の販売などを提供。

お届け先では「いつもありがとう」
と感謝の声を頂けるのもやりがいのひとつ。

運ぶものはトマトふたつ、キャベツ1/8玉、お肉など
重いものはなく負担も少なめで、
基本は置き配で専用BOXにお届けすればOK♪
再配達の心配もありません!
みんなで定時に帰ろう!
一生懸命仕事をしていると、時間が経つのはあっという間。
でもヨシケイでは「気が付いたらもう定時!」
なんてことにならないように、
始業の10分前に「もうすぐ定時だよ〜」と声を掛けています。

そうするとみんな、あと10分で終わらそう!となり、
残業をすることなく時間通りに退勤しています。
子育てママを応援するヨシケイならではの風景です。
時間までに仕事を終わらせる意識を持つことで
定時退社だけではなく、早上がりできる日も。

スタッフの9割近くは女性で、その内の7割が子育てママですが
どなたも仕事と家庭を両立しながら働いています。
まずは、私たちが元気に!
働くママさんを元気づけるためには、
私たちが元気で働いていることが大切。
そのためヨシケイでは「まずは自分の家庭をきちんと守る」
を常に意識をしています。

お子さんが熱を出してしまった時なども
他のスタッフやリーダーが配達を交代し、
お互いに支え合って働いています。

定時上がりだけではなく、土日休みで休日もたっぷり!
20代〜40代までの幅広いスタッフが活躍するヨシケイで、
私たちと一緒に働きませんか?
是非、上記サイトをご覧ください!
先輩インタビューや1日の流れなど、詳しい情報がたくさん。「ヨシケイ」の雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです!
人事担当より
未経験だった先輩スタッフが多数活躍している職場です。正社員スタートを応援します!学歴も高卒・大卒など様々、子育て中のママなど様々な環境の女性スタッフが活躍しています。前職も第二新卒のほか、コールセンター、事務、営業、看護師や倉庫内の軽作業など様々です!地元で働きたい方が活躍しております!!
車両台数
130台

応募方法

応募方法
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
選考プロセス
担当の者から折り返しご連絡を差し上げます。面接の際は履歴書(写貼)を持参ください。

【応募】少しでも興味があればご応募下さい!

【面接】人柄重視★

【採用】一緒に働けることを楽しみにしています!

≪ここまでお読みいただき、ありがとうございます≫
新しい職場って、緊張しますよね。
久しぶりのお仕事だったら、なおさらドキドキするはず。
アナタの気持ちがわかる先輩ばかりなので、
安心してもらいたいし、いつでも手を貸しますよ!
応募資格
◇20代・30代・40代女性が活躍中
◇要普通免許(軽オートマ車使用/AT限定ok)
◇主婦(夫)・フリーター大歓迎◇学歴不問
★おうちごはん需要増・業績好調につき積極採用中